If I arrive, usual rainy day. [2Kの画日記]

染井さんが 蕾だらけのころ
 
 
ちんちん電車は満開だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荒川自然公園 ラストです
 
 
白鳥を撮ったあと
 
咲いている花も少なかったので
 
秋葉原のヨドバシへ移動しました
 
別に 買う物もないんだけど
 
暇になると つい行っちゃうんですよね(笑
 
 
 
土曜日の撮影会
 
最初 雲が多かったものの
 
途中から 青空も広がり
 
気持ちの良い撮影会になりました
 
 
流石に この時期 人気のスポットだけに
 
電車も混んでるし
 
有名なスポットは観光バスで
 
おばちゃん達の集団を運んでくるはで
 
撮りづらい撮影でしたけど
 
笑の絶えない撮影会で
 
いつも以上に盛り上がれたと思います
 
 
参加の皆さん
 
お疲れ様でした
 
 
歩き疲れたけど
 
日曜は遅く起きてから
 
千鳥が淵へ
 
 
たどり着いたら
 
いつも雨降り
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今週はBBQ
 
 
予定
 
人数次第では鎌倉にでも変更するかという案も
 
出ています
 
2~3日 様子見ます
 
 
 
 
BBQ
 
詳細は こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(400)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 400

コメント 16

えのみ

桜は一気に咲いちゃいましたね。
鎌倉も混んでいると思いますよ。
4/4はお天気は曇時々雨の予報です。(>_<)
by えのみ (2015-03-30 00:34) 

しろうさぎ

千鳥が淵の桜、雨の中如何でしたか。
またお写真見せていただけるのを
楽しみにしています。
一枚目のお写真はまだ桜のつぼみが硬そうです。
あっという間に満開で、日曜の雨で
散っていないと良いですね。
by しろうさぎ (2015-03-30 00:56) 

shino*

別の場所の枝垂れ桜見たあと
自然公園行こうと思ってたら
雨降ってきたのでやめにしました。
明日、早起きできたら千鳥ヶ淵行ってみようかな。
by shino* (2015-03-30 00:58) 

Aちゃん

この前、新宿のヨドバシに行ったら、店員がしつこくくっついて来るんだよね(^_^;
ノルマがあるのかね?

by Aちゃん (2015-03-30 02:24) 

Inatimy

窓ガラスにも流れるような春。 
こんなの見たら、春から途中下車なんてできなくなりますね^^。
by Inatimy (2015-03-30 07:14) 

くまら

お江戸へ行ったら電気屋さんへ行くの日課にしてましたが
今回は時間なかったです
by くまら (2015-03-30 08:34) 

mitu

動画、春なのにモミジですね~
♪春なのにコスモスみたい~♪というCMソングもありましたョ(^_^)
by mitu (2015-03-30 08:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

土曜日の撮影会、お疲れ様でした。
行きたかったけどね。。。
又の機会に。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-30 13:00) 

びくとる

土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったです。^^
by びくとる (2015-03-30 13:11) 

ミケシマ

雨の景色も、春になると今までと少し違いますね。
BBQいいなぁ… 心の中で参加します 笑
by ミケシマ (2015-03-30 17:31) 

みち

撮影会に参加する度、覗くカメラ欲しいなぁと思うのだけど、
高いねぇ、やっぱし(><)
by みち (2015-03-30 21:27) 

きまじめさん

28日、お天気が良くてよかったですね。
小湊、行きたかったです。
次回どちらになっても参加したいです。
by きまじめさん (2015-03-30 23:04) 

orange

今が満開のようですね。
...あの、やはりジンクスがあるようで。
週末雨で荒れるとの予報が出てしまいました。
ごめんなさい...><;
by orange (2015-03-30 23:46) 

エア

こちらはやっと一分咲きですが
電車の花吹雪・・・余韻がありそう。
by エア (2015-03-30 23:48) 

美美

2枚目に凄く惹かれました(∩.∩)
by 美美 (2015-03-31 00:25) 

ぽん

電車の窓に花の飾りが、、、
粋ですね~(^^)
by ぽん (2015-04-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube