T-Lic撮影会 小湊鉄道の旅 Vol.8 [2Kの画日記]

石神地区ってとこらしい
 
 
なにせ 菜の花だらけ
 
 
気持ち良いところだったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T-Lic撮影会 小湊鉄道の旅 Vol.8
 
 
 
石神地区ってところらしい
 
この次の列車を待っていたら
 
観光バスの集団が押し寄せ
 
撮るスペースなくなり
 
別の場所に移動することに
 
 
なんだかなぁ でした
 
 
しかし
 
黄色が凄い場所ですよね
 
ローカル線が映えますよね
 
人気スポットなのがうなずける場所でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(413)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 413

コメント 20

coco*

気持ちよさが伝わってきます~^^

by coco* (2015-04-11 00:22) 

くまら

今季菜の花撮って無いっす。。。orz
by くまら (2015-04-11 00:38) 

えのみ

菜の花だらけ…すご過ぎ!
こういうところでのんびりしたら普段の疲れもリフレッシュできそうですね。
by えのみ (2015-04-11 00:41) 

shino*

こうして見ると夢みたいなところだね。
おにぎり持って行って一日のんびりするのもいいかも♪
by shino* (2015-04-11 01:00) 

しろうさぎ

菜の花畑と電車。そして水田。
本当に良い場所ですね。
私が住んでいるこの場所は昔は
小学校まで2キロほど畑や田んぼだったんです。
特産品が菜の花のお漬物だったので
花の咲くあぜ道を歩いて学校まで行ったのが
懐かしく思い出されて来ました。

by しろうさぎ (2015-04-11 01:06) 

ミミ☆ハム

これは本当に素晴らしい・・・
3枚目は人びとが何千年、何万年とその風景とともにあったであろう人の歴史さえ感じさせてくれます。

感動をありがとうございます
by ミミ☆ハム (2015-04-11 07:02) 

mitu

朧月夜という歌がありますが、菜の花畑の月夜の写真も見てみたいですね(^_^)
by mitu (2015-04-11 07:30) 

ぴぃ

澄んだ空気まで写りこんでいるみたい。
気持ちいいお写真ですね•(╹◡╹✿)
by ぴぃ (2015-04-11 07:48) 

sora

綺麗な場所ですねぇ。
ちょっと感動です。
by sora (2015-04-11 10:09) 

bun-ta

空が水面に映る景色を見ると、
体の中でぼーっと流れてた血が、
血管を急激に走り出すような気がします。(゚∀゚)
by bun-ta (2015-04-11 10:19) 

ironbridge

千葉市の「国道14線」の中央分離帯が「菜の花」だった。今もそうかなぁ!?
by ironbridge (2015-04-11 10:57) 

けん

ココは毎年行きたい場所ですね(^^
by けん (2015-04-11 15:28) 

kuwachan

黄色は全部菜の花ですか!
凄〜い。圧巻ですね。
by kuwachan (2015-04-11 15:48) 

ぽん

菜の花すごーーーい!(^^)
青空と黄色の菜の花がきれいです~
by ぽん (2015-04-11 22:04) 

DEBDYLAN

菜の花畑、絶景ですね!!

by DEBDYLAN (2015-04-11 23:10) 

きまじめさん

昨日ツアーで小湊鉄道へ行ってきました。
1台に乗る人数が少なかったのと、
雨が降っていたので他の観光客もいなかったので、
撮るスペースは十分にありました・・・が腕の方がどうも --;
by きまじめさん (2015-04-11 23:59) 

desidesi

マジで菜の花すごーーーーいな〜♪ (๑◔‿◔๑)
こりゃあ行かないといけないですね〜♪
by desidesi (2015-04-12 00:03) 

みち

ここ、ほんと素敵な場所ですね~。
リベンジしたいです!
by みち (2015-04-12 00:52) 

ふゆん

3枚目すっげーいい٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2015-04-12 01:27) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
2枚目・・・
PC画面に向かって「ふぅ~~~っ」って息を吹きかけたくなります✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-12 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube