T-Lic撮影会 小湊鉄道の旅 Vol.9 [2Kの画日記]

鉄って訳でもないので広角で撮ってみた
 
 
まあ 黄色かった
 
 
菜の花って近くで見ると微妙
 
 
ここから 養老渓谷駅  あえて電柱入れてみた なにせ人が多いからさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T-Lic撮影会 小湊鉄道の旅 Vol.9
 
 
メッチャ 引っ張ってます
 
写真 無い訳じゃないけど
 
後で困るの嫌だからね
 
 
でも
 
桜とか撮ってるのに
 
このままだと
 
完全に終わったころ出すことに
 
 
いっか
 
 
 
写真
 
石神地区で撮った後は最終目的地の
 
養老渓谷駅へ向かいました
 
最後の写真は養老渓谷駅で撮ったモノです
 
ポジション取りできなかったので
 
あえて電柱入れてみました
 
まあ
 
こういう季節モノ
 
どこに行っても人が多いですよね
 
石神地区では観光バスで乗りつける
 
おばちゃんたちに驚かされました
 
それで 今日の場所に移動して撮ったんですけど
 
やっぱ花に近いほうが綺麗ですね
 
鉄って訳でもないので
 
この日 メインの場所では広角で撮ってみました
 
毎回 撮影会でまわりに
 
どこ行きたい?って聞いて決めるのですが
 
小湊鉄道と菜の花
 
撮ってみたいって気持ち分かる気がしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月31日ね
 
 
 
 
 
 

nice!(382)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 382

コメント 17

みち

菜の花、光ってて綺麗ですね!
by みち (2015-04-12 00:55) 

しろうさぎ

菜の花畑、広々としていてホント良いですね。
菜種油を取るために植えておられるのでしょう
けれど、これだけ広範囲に植えられている場所って
今はもうあんまりなさそうに思います。
人気がある場所なのも納得です^^。
by しろうさぎ (2015-04-12 01:14) 

えのみ

一面黄色ですね!!(^_^;)
一両編成の電車が向こうに走っていてのどかな感じが良いですね
by えのみ (2015-04-12 01:52) 

ちゃーちゃん

一面に広がっているのを見るとテンションが上がりますネ・・・
生で此れだけ広い菜の花畑を見た事が有りません。
綺麗だったでしょうネ(^^;
撮影会に参加出来た人はいいですネ。
by ちゃーちゃん (2015-04-12 03:01) 

mitu


いっか
って、いいですね(^_^)
なるようになるさ、ですよね人生は♪
by mitu (2015-04-12 07:31) 

nomu

電柱、素敵♪
こういうお写真を見せてもらうと、広角っていいなぁ~って思います
by nomu (2015-04-12 07:37) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
単体ではビミョーだけど
団体の力には圧倒されますね~ 元気がでます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-12 07:59) 

くまら

黄色い世界素敵です
by くまら (2015-04-12 09:40) 

shino*

点景で電車入れるのもいいかも。
ほんと この日は菜の花でお腹いっぱいになったね。
by shino* (2015-04-12 10:06) 

okko

養老渓谷は、秋もワンサの人出で撤退しました。
by okko (2015-04-12 10:12) 

starwars2015

すてきな鉄道写真ですね。春のあたたかさを感じます。
by starwars2015 (2015-04-12 11:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

押し逃げです。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-12 17:10) 

aya

私もてっちゃんじゃないけど、たまに電車を撮りたくなる。
菜の花、綺麗ですね。
最近どもへ行っても 大勢の人で 季節もんは終わりごろに行こうかって
考えてしまいます(^_^;)
by aya (2015-04-12 20:59) 

ミケシマ

カッコイイ!!
by ミケシマ (2015-04-12 21:20) 

エア

1週間分拝見しましたが
なんか難しそうな気がした。
2枚目が好きかな。
by エア (2015-04-12 21:24) 

takuma

写真きれいですね^^
by takuma (2015-04-13 00:07) 

Inatimy

接写だけじゃなく、その場所がどんなのだったかが分かる写真も
とっても魅力的ですね^^。 
こんな景色に囲まれていたのかと、写真拝見して、ドキドキしてきました。
なんて春いっぱいなんだろう。
by Inatimy (2015-04-13 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube