If I Fell [2Kの画日記]

なんかさぁ 千鳥ヶ淵=曇りな俺なんだよね
 
 
千鳥ヶ淵で天気良かったの 合気道のなんちゃらに参加したときだけだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千鳥ヶ淵
 
ラストです
 
 
 
なんだか行きましたってだけの写真になっちゃいましたね
 
 
どうも花の写真撮るの苦手です
 
マクロ使って花撮るようになったの
 
ここ3年くらいのことだし
 
苦手意識が強い被写体なのかもしれないですね
 
唯一 好きで写真はじめた頃から撮ってたの
 
アガバンサスくらいで
 
アガバンサスも濱の日本大通り以外では
 
殆ど撮ったことないですからねぇ
 
 
 
花の写真
 
ある人の ある一言で撮らなくなった時期があったんですが
 
その間に どんどん苦手意識が付いちゃったのかなぁ
 
あの一言がなければ
 
もうちょっと素直な気持ちで向き合える気がするんだけどなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月
 
18・19日  福島 三春と会津
 
25・26日  どっちかで御苑  (え~その後 またヨドバシ?  だったら中野にしようよ~ いっそ両方でも良いけど)
 
 
 5月
 
2日     スタジオで花の撮影   らしい  すでに定員いっぱいらしい
 
9・16・23日  どれかで 養老渓谷とか御宿とからしい (銚子もいいかも)
 
31日    江ノ電巡り?海岸散歩? その辺らしい    
 
 
 
 
 

nice!(374)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 374

コメント 18

shino*

ある人のある一言、気になるけど
私は2kさんの花写真好きだし
沢山勉強させてもらったなぁと・・・。
動画はカノ嘘のマッシュかな?
by shino* (2015-04-17 00:47) 

しろうさぎ

千鳥ヶ淵n桜の風景、とっても素敵です。
ニケーさんがお花を撮るのが苦手とは!
初めて知りました。
by しろうさぎ (2015-04-17 00:47) 

みち

2Kさんにも苦手な被写体があるんですね。
by みち (2015-04-17 00:59) 

えのみ

あ、千鳥ヶ淵は桜の時期はボートはお休みなんですね。
(今頃気づいたりして)
2kさんの撮る花の写真は素敵だと思いますよ。
芸術作品だと思うのですが…。(^_^;)

by えのみ (2015-04-17 01:15) 

engrid

えぇ〜〜そうなの
いつも、うっとり眺めてます
こんな感じに撮れたらなっておもいながら、、、
by engrid (2015-04-17 01:27) 

desidesi

桜がお濠に雪崩れ込みそうですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
とってもいいかんじ!
by desidesi (2015-04-17 02:08) 

mitu

初めてこちらのブログにおじゃましてnice&コメントさせていただいたの
アガパンサスの花の写真だったと思います
コスモスも、ヒマワリも・・・♪
お花好きなんですよね、きっと とっても(^_^)
by mitu (2015-04-17 07:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水面そばまで来ている桜が好きですね。
いつも行ってきた写真になっちゃいます。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-17 10:01) 

くまら

行きましたって写真
まさにおいらの・・・><;
by くまら (2015-04-17 11:28) 

achami

お花の名前や可愛さがわかってくると、
どうやって撮るとステキだろう〜と考えたりできます。
ま、なかなか覚えられないんですけどね(^^;;
だから撮影のウデも上がらないんです・・・。
by achami (2015-04-17 11:42) 

美美

こういう風景好きだけどなあ^^
自分では撮ろうと思っても撮れないんですよね^^;
by 美美 (2015-04-17 14:39) 

nomu

何年か前は、2kさんといえば、花は撮らないイメージでしたよ
もちろん、アガパンサスもよ~く覚えています
最近は素敵なお花をたくさん見せて頂けて、嬉しいですよ

by nomu (2015-04-17 18:18) 

mamisuke

ある人のある一言。。。
2kさんの写真、とっても楽しみに見させていただいているのですが
もしかして失礼な事をコメントしてしまったのではないかと
心配になりました。。。


by mamisuke (2015-04-17 19:05) 

Inatimy

花曇りという言葉が浮かぶ空ですね。 
でも、それでも桜ってそれが似合ってしまう寂しげな面もあるかも。
聞かなきゃよかった一言、薄れていくといいですね。
花の写真、もっと見たいですもの^^。
by Inatimy (2015-04-17 21:13) 

けん

これから出発ぐらいかな。

気をつけていってきてくださいねー。
写真楽しみにしてマース♪
by けん (2015-04-17 22:39) 

けん

綺麗なさくらはたくさんあるけど、綺麗な女性はあんましいないかも(笑)
by けん (2015-04-17 22:41) 

DEBDYLAN

「IF I FELL」
タイトル見てビートルズの曲と勘違いしちゃった^^;

by DEBDYLAN (2015-04-17 23:10) 

ぽん

おおお~水面にもう花がつきそうですね~
いいところだな~~~(^^)
お弁当食べたい!
by ぽん (2015-04-19 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube