Encounter [2Kの画日記]

SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
 
 
丘の下から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弘法の桜 ラストです
 
1枚目は SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
 
2枚目は CANON EF70-200mm F2.8L IS II USM
 
 
1枚目は丘の上で桜の下から
 
2枚目は 丘の下から 望遠で撮ってます
 
昨日書いたように お墓にある桜なので
 
FISHEYEも望遠も 上手くかわさないとお墓が入るので
 
なかなか 良い位置で撮るのが難しかったです
 
朝日に輝く 桜
 
いつか また逢いに行ければ良いなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(366)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 366

コメント 11

まる

 こんばんは。

 下から見上げる桜、
写真ではあまり見たことがないので、
とてもおもしろいと思いました。

 吸い込まれていくようです。
by まる (2015-05-06 00:52) 

desidesi

下から魚眼で撮るとこうなるのか〜♪ スゲ〜〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-05-06 02:33) 

nomu

フィッシュアイの写真、いろんなとこで見るけど、ふ~ん…って思うぐらいだった
でも、2kさんの見てると素敵なので、自分も撮ってみたくなっちゃいます(≧∇≦)
by nomu (2015-05-06 05:41) 

kyon

朝陽に照らされる桜、フィッシュアイ面白いですね。
持っていないので、興味津々です。
by kyon (2015-05-06 05:48) 

soujirou-3

見上げるとこの桜の枝ぶりは柳のように感じました。
by soujirou-3 (2015-05-06 08:10) 

mitu

朝日に輝く 桜、ステキですね(^_^)
by mitu (2015-05-06 08:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

GWは、どこにも行きませんでしたね。
家でゴロゴロ・・・。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-06 09:28) 

ミケシマ

桜って花ばかりがクローズアップされるけど、今回の作品のように木の枝ぶりが力強く表現されているとまた違う桜の魅力を感じますね。
樹齢の高い木だからかなぁ。
素晴らしいです。
by ミケシマ (2015-05-06 11:09) 

shino*

2枚目の構図好きだなぁ。
フィッシュアイも欲しくなるなぁ。
by shino* (2015-05-06 13:34) 

エア

2枚目・手前の土手?が影になりながら
目に桜が入り空はグラデーション付晴天
いいな。
by エア (2015-05-06 21:22) 

みち

1枚目、桜の木が談笑してるみたいで面白いです^^
by みち (2015-05-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube