Bowline [2Kの画日記]

大さん橋
 
 
あっという間に 沖に出ちゃうんだよね
 
 
ツアコンのお姉さんがもうちょっと可愛ければ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の続きです
 
象の鼻を出航して大さん橋沿いを進み
 
ベイブリッジの手前を新山下方面へ向かいました
 
 
小さい船で定員何人か確認しなかったけど
 
お客さんは12人くらいだったかな
 
ビデオ撮影が趣味の方が2名 三脚立ててあちこち
 
動き回って撮ってました
 
もう1人ビデオというか8ミリだったのかなぁ
 
カセットタイプのフイルムを入れて撮ってましたが
 
Canonのカメラでした 今でも焼けるんですねぇ
 
メッチャ高そうですけどフイルムチェンジしてましたから
 
余裕のある方なのかなぁ
 
 
とにかく 2時間の旅
 
はじまりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(358)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 358

コメント 14

えのみ

大さん橋の正面って観たことないので
こうなっているんだ~と感心してしまいました。(^_^;)

by えのみ (2015-07-27 02:37) 

katakiyo

私の写友は、いまだにリバーサルです。
by katakiyo (2015-07-27 05:34) 

Inatimy

建物が、すっごく小さくなって・・・空、大きい。 
青空見えてきましたね、この後の天気はどうなったのかしら^^。
by Inatimy (2015-07-27 06:16) 

y*

ランドマークタワー発見!見つけると嬉しくなります♪
by y* (2015-07-27 06:29) 

mitu

空おっきい写真は、フィッシュアイでしょうか?
最近birthdayプレゼントで、フィッシュアイ・コンバーターレンズ買ってもらったのですョ(^^♪
by mitu (2015-07-27 06:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

8mmフィルムですか。。
好きじゃ無いと撮れませんね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-27 07:33) 

Aちゃん

私はデカイ船しか乗った事がないから小さい船は船酔いしちゃうかも?(^^;
by Aちゃん (2015-07-27 08:58) 

kazu-kun2626

おはようございます
海から見る景色は新鮮ですね
僕はシ-バスしか乗った事ありません
by kazu-kun2626 (2015-07-27 09:27) 

くまら

8㎜のカメラなら実家にあります
使えるかどうかは謎ですが
by くまら (2015-07-27 09:44) 

ゆうみ

三枚目のお写真かっこいいです。
知ってる場所がでると嬉しい
by ゆうみ (2015-07-27 10:20) 

TERU

横浜港の写真、いですねぇ・・
深い海に吸い込まれそうなヒヤヒヤ感がスリリングで
最高です。
でもこの前、晴天の日に海の動画を録ったのですが
真っしろしろで何も見えなかったんです(笑)

by TERU (2015-07-27 11:02) 

みち

大さん橋の正面ってこーなってるんですね。
吹き出しないと分からなかったです。
by みち (2015-07-28 00:41) 

美美

船酔いしないかなあ
酔わなかったら一度は乗ってみたいですw
by 美美 (2015-07-28 23:12) 

はらぼー

ごめんなさい。
加山雄三の髪型が気になり過ぎて、写真に身が入りませんでした・・・。
by はらぼー (2015-07-29 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube