Yokohama, sailing [2Kの画日記]

サンドウィッチ 狙われ中
 
 
象の鼻から出航で
 
 
横濱の水路巡りへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23日 横濱の水路を巡るツアーに参加してきました
 
待ち時間前に 濱に着いて 朝ゴパンを食べてたら
 
スズメに襲撃されました
 
そんなことしてたら
 
集合時間 ギリになり走って象の鼻へ(汗
 
 
 
水の上から見る大さん橋や赤煉瓦
 
なんか新鮮でした
 
 
数日続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(379)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 379

コメント 19

coco*

雀の見つめてる先には
何があるのかな...
by coco* (2015-07-26 00:32) 

engrid

お茶目で、可愛らしいすずめね
by engrid (2015-07-26 00:43) 

繭

雀は絶対に「茶色の帽子」を被ってますよね。
首の傾げ方が可愛いですね~♪
by 繭 (2015-07-26 01:11) 

えのみ

水路をめぐるツアーなんてあるんですね。
海から見るとまた違って見えるから楽しいですよね。

by えのみ (2015-07-26 02:38) 

ふゆん

すずめっちゃん首かしげがかっわいいなあ☆
グーツのコーヒーにフレーバープラスした?(・∀・`)
by ふゆん (2015-07-26 06:09) 

y*

すずめ何を見てるのかな??可愛らしいですね^^
船上からの横浜良いな♪私もまた船に乗りたいです!
by y* (2015-07-26 06:50) 

くまら

おいらの分は?って感じでしょうか
by くまら (2015-07-26 08:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑いからスズメも飲みたそうですね。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-26 09:02) 

てんてん

スズメさんこっちおいで~♪( ̄▽ ̄)ノ彡
by てんてん (2015-07-26 09:36) 

FOUR−STRAIGHT

海から見る横浜、いいですねぇ~
空のどんよりは残念だけど、ピーカンで日焼けしまくりよりかは良いかも?

by FOUR−STRAIGHT (2015-07-26 10:07) 

stove

ずいぶんと人懐っこいスズメですね。
スマートな体つきを見ると田舎より生活が
けっこう大変なのかもしれません(笑)
by stove (2015-07-26 10:35) 

ぽちの輔

ハトに襲撃される公園は多いですけど
スズメは珍しいんじゃないですか^^
by ぽちの輔 (2015-07-26 10:44) 

kyon

こんなに間近で雀さんを撮れるなんてラッキーですね。
by kyon (2015-07-26 11:48) 

mitu

キャ~!スゴク スゴク スズメカワイイです(^^)/
by mitu (2015-07-26 12:51) 

ゆうみ

すずめも惚れる良い男ってことで
by ゆうみ (2015-07-26 13:17) 

だいず

サンドウィッチ 無事でしたか(○´艸`)?
よいなぁ。
水の上…涼しげそう(*´∀`)
by だいず (2015-07-26 14:33) 

けん

水路を巡るツアー。
楽しそうですね。
結局横浜では船に乗らずじまいでした(^^;
横浜から船乗って山下公園で降りてみたいなことしたかったし、
大黒埠頭から横浜夜景眺めてみたかったっす(悲)
by けん (2015-07-26 20:26) 

ぽん

愛らしいすずめちゃんですね~(^^)
by ぽん (2015-07-28 22:01) 

はらぼー

すずめさん、見るだけなら可愛いものですが、
襲撃されるとは・・・
すずめは減少気味らしいですが、首都圏でも見られるんですね。
それにしてもやっぱり雄三が気になって・・・。
by はらぼー (2015-07-29 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube