Esclave de l'amour [2Kの画日記]

お台場です
 
 
ショーウインドー
 
 
これ 欲しい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はお台場
 
ヒストリーガレージです
 
 
 
カワセミの写真だけじゃ飽きちゃいますから
 
9日に行ったお台場 はさみます
 
 
 
久しぶりに行ったお台場
 
なぜか 混む時期になると観光客気分を味わいたくて
 
ついつい 行っちゃいます
 
 
なんもないんですけどね
 
 
そういえば 夏といえば冒険王でしたっけ
 
毎年 凄い人出なんですが
 
今年は少なかった気がします
 
フジ離れ進んでるんですかね
 
年々 減ってる気がするのは
 
ここ数年の 世の中ちゃんと判断して
 
選んでるってことで安心できます
 
メディアのいうこと鵜呑みにしてないってことですからね
 
なんでも 偏っちゃうと
 
人が離れるってことなのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(346)  コメント(17) 

nice! 346

コメント 17

shino*

3枚目の痛そう~
腕にこんなのつけてる人いたね
by shino* (2015-08-17 00:47) 

アニ

フジはそろそろ本気でヤバそうですね
by アニ (2015-08-17 00:51) 

えのみ

朝やドラマはフジテレビ見てますけど…

by えのみ (2015-08-17 02:16) 

はらぼー

なかなかエッジの効いたスポットですねー。
言われてみれば、その放送局殆ど見なくなっています。
ニーズの変化への対応、
他のキー局に比べて、明らかに方向性がおかしい気がします・・・。
by はらぼー (2015-08-17 05:42) 

獏

フジ 行ったことないです(@w@;))

by 獏 (2015-08-17 06:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

以前、子供達と夏休みに行きましたね。
混んでたぁ~!!
だんだんと、飽きてきたのかも知れませんね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-17 06:56) 

engrid

そう、おごる気持ちからかな
by engrid (2015-08-17 07:41) 

くまら

まー各局メンツ有るから
人が減ったとは、イベント終わりまで言わないでしょうね
by くまら (2015-08-17 08:43) 

y*

色とりどりの光がキラキラと綺麗ですね^^
個性的でオシャレなお店だぁ!
フジのザ・ノンフィクションは面白いと思います♪
by y* (2015-08-17 09:38) 

Aちゃん

何年か前にお台場に行ってフジテレビ前も通ったけどビルがデカイと言う印象しかなかった(^^;
by Aちゃん (2015-08-17 12:09) 

美美

お台場は一度近くを通っただけ^^;
混む所苦手なんです。
by 美美 (2015-08-17 19:05) 

ぽん

なんか怖そうなものがいっぱいおいてあるところですね~(^^;
恋の奴隷、子供のころに聞いたときはなんて色っぽい女性なんだ~っと思いました~(笑)
by ぽん (2015-08-17 20:29) 

Canompus

ここ1年位不治テレビは見ていません。
キー局1つ見なくても、テレビは楽しめるものですね。
27時間テレビ、見ちゃいませんが、噂で聞く範囲では結構酷い内容だった
らしいですね。
by Canompus (2015-08-17 21:07) 

JUNKO

常に新しいものを求める人の心をなん年も引きつけておくのは大変ですね。
by JUNKO (2015-08-17 22:04) 

DEBDYLAN

お台場、久しく行ってないです^^;
テレビよりラジオが面白いDEBです♪

by DEBDYLAN (2015-08-17 23:25) 

きまじめさん

今年の町内のバス旅行の行程にフジテレビが入ってます。
それを女性部が企画しなくっちゃならにみたい。
少し時代遅れの見学場所なのかしらーー;
by きまじめさん (2015-08-18 00:23) 

desidesi

“ヒストリーガレージ” は
おもちゃ箱みたいなものですね。
行ったら行ったで面白そうだけど。。。
by desidesi (2015-08-18 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube