Corne d'été [2Kの画日記]

ヒストリーガレージ
 
 
あ ベロチュ~してる!!!
 
 
こいつ 足も手も届いてない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お台場 ヒストリーガレージ続いてます
 
 
 
 
そーいえば
 
先日 書いた
 
ヒストリーガレージで買ったの
 
これのミニカーです
 
 
 
CROWN ESTATE
 
 
 
 
130 SURF

LAND CRUISER 80
 
と 乗り継いで買った3台目の車
 
CROWN ESTATE
 
 
良い車なんですけど
 
マニアック過ぎて まさか ミニカーがあるなんて
 
ビックリでした
 
SURFも LAND CRUISERもミニカーあったし
 
LAND CRUISERはラジコンも出てましたからねぇ
 
それぞれに思い入れがあるし
 
それぞれに楽しさがあったけど
 
一生乗ってたいって思ったのはESTATEだけかなぁ
 
いまだに
 
宝くじ当たったら
 
程度の良いの買ってレストアして乗りたいって思うもんなぁ
 
80も良かったんですけど
 
2.5km/Lでしたからねぇ
 
ハイオクで
 
ESTATEは 同じハイオクでしたけど
 
踏んでも5km/Lは走りましたからねぇ
 
 
どうも車には実用性を求めるところがあって
 
トランクのある車は買ったことがありません
 
多趣味だっていうのもあるんでしょうが
 
いろいろ 放り込んでおける車が好きなんですよね
 
今欲しい車はESTATEとハイエース・スーパーロングですからね(笑
 
宝くじ 当たった暁には どっちも買っちゃおうと思ってます
 
だってさぁ
 
ハイエースだけじゃ
 
デカ過ぎて ビラビラくぐれないかも知れないでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(372)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 372

コメント 15

アニ

いつかはクラウンですからね〜^_^
by アニ (2015-08-19 00:36) 

Inatimy

右の淡い水色のは、BMWのイセッタかしら。
色は違うけど、このミニカー持ってます。 
ミニカーはデザイン重視で^^。
by Inatimy (2015-08-19 00:47) 

えのみ

宝くじが当りますように!

by えのみ (2015-08-19 01:51) 

ゆうのすけ

子供のころはミニカーいっぱい集めていましたが
最近 そんな時代のおもちゃをプレミアのついた価格で販売しているショーウインドウなんか見ると 懐かしさと共に大事にしておけばよかったな。。。なんて思うんですよ。^^;
「夏のクラクション」心に染みいる時期がやってきましたね。。。♪~
あまり車高が高いと びらびら ひっかかっちゃいますもんね。^^;
by ゆうのすけ (2015-08-19 02:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

燃費、この間の関越利用でリッター8Kmでした。
モチ、ハイオクです。
通常市街地5km位だもんなぁ~!!
新しい車欲しいけど、金無いし・・・・
新車購入価格分のガソリン使わないから、今のまま・・・。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-19 07:06) 

くまら

車買い換えたいけど・・・
意見が合いません><;
by くまら (2015-08-19 09:28) 

mitu

青空に虹色観覧車、絵になりますね~
車は燃費の時代でしょうか、好きな車はミニカーで収集中(*_*)
by mitu (2015-08-19 10:03) 

y*

すごく可愛い観覧車!素敵ですね♪
サマージャンボ見事に外れました^^;
宝くじ当てたいですね^^
by y* (2015-08-19 10:45) 

okko

ワンコちゃん、可愛い!
車、凝りだすとキリがありませんね。
by okko (2015-08-19 11:13) 

desidesi

クルマを使い勝手で選べば、ステーションワゴンが一番ですね。
ハイエース、ビラビラが心配なら、
キャンピングカーに改造しちゃえばいいじゃん〜♪ (๑◔‿◔๑) 住めるよ!(笑)
by desidesi (2015-08-19 12:21) 

reorio

このエステート、先月発売されたばかりなんですよ!!
しかも、ミニカーになったのは今回が初Σ(・oノ)ノ
タイミング良かったと言うより、呼ばれたって感じですね。
by reorio (2015-08-19 13:22) 

achami

ビラビラってなんですかぁ〜〜〜〜〜?
by achami (2015-08-19 17:23) 

美美

宝くじ、やっぱり買わないと当たらないよね~^^;
by 美美 (2015-08-19 19:44) 

獏

今時でもビラビラ あるのかねぇ??(@w@;))

by 獏 (2015-08-19 19:51) 

JUNKO

宝くじ買ってあったの思い出しましたが、どうせ当たっていないので確かめなくていいやってとこです。
by JUNKO (2015-08-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube