Ride on time [2Kの画日記]

飛び込んで戻ってきたところ
 
 
ちゃんと捕ってきたところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元カワセミの里です
 
 
ちょこちょこ間に 挟んでいきます
 
なにせ 大量に写真が眠ってますからね
 
 
 
2枚とも 橋の上から撮ったモノで
 
橋の上から撮るのが壱番 距離は近く稼げるんですが
 
いかんせん
 
午後からは逆光になってしまい
 
理想の色が出ないという弱点がありますが
 
やはり 距離が近い分
 
迫力は出る気がします
 
解像度も 距離に比例するので綺麗な感じがしますしね
 
橋の上が 良いんですが
 
夏場は暑すぎて命がけです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(340)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 340

コメント 21

shino*

すごっ!
逆光に透けた羽も好きだけどなぁ
日傘は差してないの?

by shino* (2015-08-20 00:37) 

えのみ

迫力ありすぎですね。(^_^;)
(鳥の写真は苦手なので…)

by えのみ (2015-08-20 00:41) 

pinnkiri

昨日は2時頃に、いつになくデカイ小魚(?)をゲットしたとかで、満腹係数が上がり、5時にちらとお見えになっただけでした・・
逆光に透けた赤い足がチャームポイントでしょうか・・
by pinnkiri (2015-08-20 06:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚目、力強さが感じます。
光が透きとおった羽根、動感と迫力があります。
こういうの撮れると嬉しいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-20 07:09) 

engrid

眼光の鋭さ、迫力あります
by engrid (2015-08-20 07:32) 

Dragon

一枚目 凄い こういう画像を撮ってみたい
流石プロ、いつも画像を拝見し、勉強させていただいています。
by Dragon (2015-08-20 08:09) 

Aちゃん

暑い中、ご苦労様でした(^^;
by Aちゃん (2015-08-20 08:24) 

mitu

命がけで夢中になれることが素晴らしいです!
by mitu (2015-08-20 08:46) 

馬爺

おはようございます。
素晴らしいショットですね、カワセミの表情までもが捉えられて余程待ち受けていないと駄目でしょうね、暑いさなかこれは価値がありますね。
by 馬爺 (2015-08-20 09:46) 

くまら

思ったようなところに来ないのも
面白く感じだすと^^
by くまら (2015-08-20 10:29) 

まつき

すごーい! 大迫力ですね!(^^)!
by まつき (2015-08-20 10:49) 

まこ

すご~いカッコ良い写真♬
ジュラシックワールドだ(☆∇☆)
綺麗な青い羽ばかり目が行ってしまうけど
こんな可愛い足の持ち主なのね。
by まこ (2015-08-20 11:31) 

エコピーマン

カワセミの足ってキレイナオレンジいろなんですね
透けて手羽がはっきり見えますね



by エコピーマン (2015-08-20 11:58) 

長友

凄い!

カワセミの写真を見て「おおっ」と思ったのは
初めてです。



by 長友 (2015-08-20 16:14) 

Inatimy

足が可愛い〜。 透けた羽根、キレイだなぁ。
こんな角度から枝に止まれるのも凄い。
by Inatimy (2015-08-20 16:48) 

美美

鳥撮影は日中は辛いものがありますね。
もうしばらくしたら涼しくなるかしらね^^
by 美美 (2015-08-20 18:01) 

y*

おぉ!すごい迫力ですね!!
1枚目透けた羽が美しいです^^
素晴らしいお写真ですね!
by y* (2015-08-20 20:05) 

足立sunny

1枚目、ここまで拡大しても大丈夫とは、ピントが来ているのとフルサイズならでは、ですか。
橋の上は暑いですが、(実は) たまには行ってます。
by 足立sunny (2015-08-20 20:46) 

駅員3

山口まで1000kmを、山下達郎尽くしで走りました(*^_^*)♫
by 駅員3 (2015-08-20 21:27) 

DEBDYLAN

最近、達郎ヘヴィロテです(^^)
by DEBDYLAN (2015-08-20 22:56) 

desidesi

ばっちり止まってる!
by desidesi (2015-08-24 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube