BLUE LAGOON [2Kの画日記]

夏のビーチ やっぱ良いね
 
 
空が どんどん変わっていった そんな日
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お台場ラストです
 
 
シャボン玉 ばっかり撮って変わり映えしないですからね
 
 
 
なんだか
 
週末 暑くて 夏が思いっきりなごってますね
 
汗かきすぎて グッタリ
 
食欲も落ちて なんだかなぁ
 
なので逆療法と思い
 
金曜日の夜は チゲ鍋
 
土曜日の夜は
 
カレーにしました
 
 
 
無印の ジンジャードライカレー
 
ここ数年 ハマってるカレーです
 
 
 
黄金と聖水
 
 
 
ひき肉を炒めて ソースを絡めるだけなんですが
 
これが メッチャ美味いんです
 
 
 
美味しそうでしょ
 
 
 
 
若干
 
ピンの位置がと お思いでしょうが
 
久しぶりに  1Dsで撮ったら
 
こういう結果になりました
 
なにか意図があった訳ではありません
 
 
俺の撮る写真なんてこんなもんです
 
 
 
 
 
よく言うでしょ
 
写真は心を写すって
 
写心
 
っていうくらいですからねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(376)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 376

コメント 24

アニ

暑い時はスパイシーなものがいいですよね^ ^
by アニ (2015-08-24 00:20) 

kyon

シャボン玉越しの風景が、ちょっと夏の終わりを感じさせてるように見えます。
カレー、試しに買ってみます^^
by kyon (2015-08-24 00:28) 

shino*

噂の聖水はどんなお味だった?
夏といえば高中だね~
by shino* (2015-08-24 00:55) 

aru

おはようございます。
懐かしい、、、高中の「ブルーラグーン」、昔YAMAHAのSG(ギター)が
流行っていた頃、完コピしましたよ。今は完全に忘れてます・・・
by aru (2015-08-24 01:20) 

えのみ

空の変化が楽しめました。
ドライカレーちゃちゃっと作れて楽ですね。
私にもできるかな(^_^;)

by えのみ (2015-08-24 02:21) 

はらぼー

食欲を維持するのが、夏はとにかく大事です。
ジンジャードライカレーで思いっきり汗かいて、
本来の新陳代謝をしっかり身体に思い出させましょうね(^^)b
by はらぼー (2015-08-24 06:01) 

Inatimy

シャボン玉の表面の渦々と動いてる模様みたいなのも見えて、すごくキレイ♪
夕陽色の雲の輪郭もいいな^^。
ジンジャードライカレー・・・メモしておこうっと。
by Inatimy (2015-08-24 06:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そう言えば、一昨年買ったタイカレーの缶詰を食べなくては。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-24 07:08) 

讃岐人

おはようございます。
カレー、美味しそうですね。暑い時期はスパイスの効いたものが欲しくなります。
お嬢様聖水と合わせられているところに、何となく意味深いものを感じました・・・。
by 讃岐人 (2015-08-24 07:19) 

Dragon

意図的なぼかしと拝見しましたが?
by Dragon (2015-08-24 07:56) 

mitu

家も週末に豆腐チゲ食べました~ウンウン、久しぶりにご飯が進みましたよ
無印の ジンジャードライカレー、即買いたいです(^_^)写心nice!語録ですね!!
by mitu (2015-08-24 08:21) 

ゆうのすけ

昨日の夜から風があって 今日も快適な一日になりそうですね。^^
小雨も降っていたのですが やはり夜は見えなくてダメでした。。。ーー;
by ゆうのすけ (2015-08-24 08:46) 

desidesi

お嬢様にピンがいっちゃうんですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
写心ですからね〜♪
by desidesi (2015-08-24 08:59) 

くまら

我が家、鍋する時は基本キムチ鍋です><;
by くまら (2015-08-24 09:21) 

ゴーパ1号

お嬢様聖水、今度もらえるんだ〜。うふふ。
by ゴーパ1号 (2015-08-24 11:52) 

まこ

聖水?なに、なに?おちゃけ?
by まこ (2015-08-24 13:28) 

hatumi30331

シャボン玉〜きれい〜〜♪
こういうふうい撮ってみたいなあ〜^^


by hatumi30331 (2015-08-24 14:13) 

y*

シャボン玉虹色綺麗ですね^^
写心かぁ…懐かしい言葉。ある方を思い出します^^
by y* (2015-08-24 16:01) 

engrid

写心、、感動は少しも撮せてないのです
by engrid (2015-08-24 17:08) 

ゆきち

虹色のシャボン玉キレイですね♪
写心・・・なるほどウチの猫がガサツに写るのは私のせいなんだ^^;
by ゆきち (2015-08-24 17:47) 

JUNKO

シャボン玉撮るのもいいですね。わたしの写心は休業中です。
by JUNKO (2015-08-24 18:45) 

sakamono

おー、クラゲみたい。
写真はとても、涼やかです。
by sakamono (2015-08-24 22:17) 

ぽん

このシャボン玉結構高くとんでますよね~
すごい~ここまで割れなかったなんて~(@@)
自炊されてえらい!
この缶は水なんですか?見たことがないです~
都会はいろんなものがあるんですね~(^^)
by ぽん (2015-08-25 21:07) 

けん

2Kさんのことだから
聖水1ダース以上買ったかなー。
僕は純情だから普通のソーダに感じるけどW
by けん (2015-08-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube