Arrêtez le temps [2Kの画日記]

都バスに乗って出かけてみた
 
 
着いたのは浅草
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
都バスに乗ってでかけてみました
 
 
無性に カレーうどんが食べたくなった時は
 
迷わず 浅草に
 
 
 
FBにアップしたのがサイドバーに載ってます
 
モツ煮通りの角の『かみや』ってお店です
 
カレーうどんが食いたくなると
 
とりあえず 浅草に行くのが定番になってます
 
 
 
ここのところでスナップも撮ってなかったので
 
ちょうど良い散歩コースになりました
 
 
数日 続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(418)  コメント(19) 

nice! 418

コメント 19

kyon

カレーうどん、関西と関東の味は違うんですかね?
by kyon (2015-08-26 01:07) 

coco*

今日見たい日は
カレーうどんが食べたくなるぅ~^^
そんなに美味しいなら連れて行って下さいね(笑
by coco* (2015-08-26 01:55) 

えのみ

カレーうどん好きです。
バスのボタン…他の人に先に押されるとがっくりです(^_^;)

by えのみ (2015-08-26 02:23) 

足立sunny

かみや、よくいくのですが、カレーうどんありましたっけ?(これまで封印してたのですけれど・・・)

by 足立sunny (2015-08-26 02:26) 

はらぼー

この路線バスの「とまります」ボタン。
今でも押す瞬間、少しドキドキワクワクしてしまいます。
誰よりも早く押してみたくなったりして(^^)
by はらぼー (2015-08-26 05:15) 

Inatimy

いつも誰か先に押してくれないかなぁ、と、待つほうです^^。
大事に取っておいたカレーうどんのレトルトパック、
そろそろ期限が近づいてきたなぁ・・・^^;。
by Inatimy (2015-08-26 05:46) 

じゅんぺい

こういうスナップ、好きです(*^^*)
私が撮ると、撮ってどーする?って言われちゃうんですけど(-。-;
by じゅんぺい (2015-08-26 07:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

バスボタン、ギリギリまで押しません。。
そばにあるのに。。めんどくさくて。。
誰も押さないと、慌てて押しますが。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-26 07:10) 

mitu

「止まります」って心の中で読むとき
「飛びます。飛びます。」っていうコント55号の古いギャグの声になってしまいます^^
by mitu (2015-08-26 08:40) 

soujirou-3

カレーうどん美味しいですが蕎麦屋さんのカレー蕎麦が好きです
by soujirou-3 (2015-08-26 09:27) 

くまら

おいら、地元以外でバスに乗った事1度しかないでーす^^;
by くまら (2015-08-26 09:51) 

desidesi

都バスの料金て、今いくらでしたっけ?
by desidesi (2015-08-26 10:55) 

y*

カレーうどんならこのお店!って良いですね^^
何だか無性に食べたくなってきました!
by y* (2015-08-26 11:55) 

まこ

浅草は前に教えてもらった「ヨシカミ」さんも
美味しかったから「かみや」さんも期待大です!!
by まこ (2015-08-26 18:25) 

johncomeback

僕は巣鴨の「古奈屋」が好きです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-08-26 19:43) 

yoko-minato

無性に食べたくなったらこのお店
そういうのがあるってなんかいいですね~。
カレーうどん、最近食べていないです。
by yoko-minato (2015-08-26 20:06) 

Canompus

都バスの広告アナウンス、極稀に某芸人のネタパクリ...みたいなの無いですか?
アレ、非常に気になるんですが...。
by Canompus (2015-08-26 20:54) 

ちょいのり

実は都バスって乗ったことありませぬ^^;

by ちょいのり (2015-08-27 01:55) 

ぽん

カレーうどん、外であまりたべたことがなく
冬になるとアツアツでさらにおいしそうですね~(^^)
by ぽん (2015-08-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube