Help! [2Kの画日記]

悪化中につき 寝てます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(294)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 294

コメント 21

shino*

病院行った方が良いかも
お大事にして下さいね
by shino* (2015-09-21 00:38) 

アニ

もうお医者さんに行った方がいいでしょうなー
by アニ (2015-09-21 00:41) 

えのみ

早く良くなりますように
お大事に…。
by えのみ (2015-09-21 01:08) 

ゆうのすけ

連休中なので 当番医や地区の休日診療機関のため
集中して混む場合がありそう。
受診の際は なるべくひどくなる前に受診されてくださいね。
内科は 今日21日(9:00~17:00)は新宿診療所のようですね。
ひどくなりませんように。☆
by ゆうのすけ (2015-09-21 01:30) 

足立sunny

とにかくおじやかうどんを食べられて(ねぎ必須)、できれば早く病院へ行ってください(連休ですけれどどこかに)。
とにかく、良くなられますように。

by 足立sunny (2015-09-21 04:05) 

Inatimy

往診に来てくださるお医者さまに診てもらったほうがいいかもしれませんね。
しんどい時って、起き上がって、病院に行くのも大変だし・・・。
少しでも食べられますように。
by Inatimy (2015-09-21 05:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最悪の場合は、休日診療所がいいかも..。
先ずは、食べて体力付けないと・・・。
お大事にして下さい。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-21 07:20) 

nomu

大丈夫?
by nomu (2015-09-21 07:54) 

Dragon

風邪いかがですか。
早い回復をお祈りしています。
by Dragon (2015-09-21 08:02) 

NICOパパ

大丈夫ですか?
風邪もこじらせるとたいへんなので
あまり酷いようだと救急外来で
早めに診てもらったほうがいいですよ。
早くよくなりますように…
by NICOパパ (2015-09-21 08:51) 

ぽちの輔

休日にも診療してくれる病院が必ずあると思います。
連休明けまで待つより早めの受診をお勧めします。
by ぽちの輔 (2015-09-21 10:50) 

ぽちの輔

追伸
最後の手段は救急車。
意識が無くなる前に呼んじゃいましょう^^;
by ぽちの輔 (2015-09-21 10:52) 

ゆうみ

ねーちゃんも風邪ひいて 予定変更
すごい咳してる
お大事に
by ゆうみ (2015-09-21 12:41) 

orange

hazyな意識の中、SWをお過ごしのようですね。
..vanishing in the haze..とならないうちに...
夫も同様に..風邪、インフルエンザもう既にこの季節で!流行っているらしいです。そう、最悪休日診療のお医者さんへ...お大事に。
by orange (2015-09-21 13:35) 

すーさん

お大事にされて下さい∑(゚Д゚)!。
by すーさん (2015-09-21 16:00) 

engrid

お大事に、、

by engrid (2015-09-21 17:33) 

沖田 翼

無理しないでくださいね。
お大事に
by 沖田 翼 (2015-09-21 19:33) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お大事になさってください☆
横になってるのが一番です・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-21 20:48) 

tempest17

人生は
馬鹿だろうが利口だろうが
長生きした方が勝ちです。
生きていると
嫌な事も多いいですが
それを超える感動に出会う事も。
どうぞ、ご自愛専一になさって下さい。
by tempest17 (2015-09-21 22:19) 

DEBDYLAN

お大事に。
ご自愛を。

by DEBDYLAN (2015-09-21 23:50) 

ぽん

うわ~ きれいな青!!
by ぽん (2015-09-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube