Lotus de septembre [2Kの画日記]

今回 撮った蓮 どれも同じ蓮ばかり
 
 
なにせ 咲いてたの5本くらいだったからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不忍池の蓮 続いてます
 
 
 
この日 不忍池を1周しました
 
結果 咲いてたのが目視できたのが 5本くらい
 
その中で コンディションが許せるの
 
0
 
我慢してレンズ向けたの 4本
 
撮るものがないのでシャワーヘッドや
 
これから咲こうとしている 蕾 2本などを撮りました
 
9月に入ってのこととはいえ
 
何しに行ったんだか
 
と思える撮影でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(317)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 317

コメント 11

shino*

不忍池は他より遅いとはいえ
さすがに9月に入ると厳しそうね
来年の蓮をまた楽しみにしてます^^

by shino* (2015-09-26 00:44) 

kyon

それでもまだ咲いているというのが驚きです。
by kyon (2015-09-26 01:48) 

ゆうみ

こんなに綺麗に撮れてるのに
それでも納得してないのね
by ゆうみ (2015-09-26 01:53) 

えのみ

コンディションが良くないと言っても
素敵に見える魔法が掛けられているのかな(^_^;)
by えのみ (2015-09-26 02:21) 

すーさん

シャワーヘッドってこうして見ると
映画に出てくる怪獣みたいで可愛いですね^^。
by すーさん (2015-09-26 06:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハスの実も、しぼんできましたね。
そろそろ終わりですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-26 07:47) 

くまら

それでも1枚目ポスターみたい
by くまら (2015-09-26 09:10) 

orange

ありますね。そんな日も。
お立ち寄り頂きありがとうございます。
by orange (2015-09-26 11:36) 

Aちゃん

そのシャワーヘッドみたいなの、妖怪的な感じもするよね(^^;
by Aちゃん (2015-09-26 14:24) 

starwars2015

満開の時を読むってむずかしいですよね。
by starwars2015 (2015-09-26 15:58) 

desidesi

不忍池のハスって、9月なのか〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-09-27 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube