Moineau [2Kの画日記]

不忍池のすずめ  この日は 手乗りじゃなくて 蓮に乗ってた
 
 
終わりかけでも 数本 これからのがありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不忍池の蓮に戻ります
 
 
 
なんだか
 
この週末も調子が悪くて
 
ダラダラしてました
 
喘息の気があるんだと思うんですよねぇ
 
昔から 風邪引くと熱と咳で体力奪われて
 
なかなか復活できないってパターンです
 
気持ちだけが焦ってどうにも精神的に疲れます
 
風邪引いている合間に
 
気づいたら もう9月も終わりですもんねぇ
 
なにかに急かされている様で
 
余計に 焦るなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(347)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 347

コメント 20

Aちゃん

スズメ、蓮の斜(はす)に乗ってるね(^^;
by Aちゃん (2015-09-28 00:33) 

shino*

喘息は辛そうですね
もう10月だなんて恐ろしすぎる
スズメ絵になってます^^
by shino* (2015-09-28 00:48) 

アニ

今年もあと3ヶ月かと思うとちょっとブルーになりますよね^_^;
by アニ (2015-09-28 01:01) 

えのみ

風邪の方はすっきりさせたいですね。
こうやって見るとハスのつぼみって可愛いですね。
by えのみ (2015-09-28 01:05) 

kyon

私も喘息があるのでわかります。
咳は辛いですよね。お大事に。
先日、私も雀ちゃんを撮ってみました。
by kyon (2015-09-28 01:49) 

みち

雀、可愛らしいですね。
風邪を引くと隠れていた喘息が出てきますよね。
温かいお湯を飲むと少し落ち着くかも。息子が喘息でしたので。
by みち (2015-09-28 01:57) 

nomu

特に、季節の変わり目は不調になりがちですね
こちらはお腹の不調に苦しんでます
金曜日からほとんど食べられず…
今日こそ復活する予定…(^^;
by nomu (2015-09-28 06:03) 

かのん

この時期は寒暖の差が激しいのと、ふと気づくととても乾燥している日もあって。
私は扁桃腺が弱いので、時々喉の痛みを感じて焦ります^^;
どうぞお大事になさって下さい。

by かのん (2015-09-28 06:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は暑くなるそうです。
体調管理して下さいね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-28 07:11) 

Inatimy

シャワーヘッド・スズメ、可愛い^^。
葉っぱのつるっとしてるのに対し、羽のフワフワ、
すぐ近くにいそうでドキドキしますね。
喘息の気があると、かなり体力的にも消耗しますよね。
私の母も喘息でした。
by Inatimy (2015-09-28 07:14) 

mitu

家の28才(長男)も喘息でした
ヒュウヒュウと苦しそうな呼吸とセキはこちらまで辛かったです
蓮(レンコン)と大根のすりおろし汁にはちみつを加えたものをお湯で割って飲むといいのですよ(^_^)
by mitu (2015-09-28 07:42) 

足立sunny

温泉へ行きましょう。
by 足立sunny (2015-09-28 08:14) 

くまら

おいら、ここ数日風邪気味。。。orz
by くまら (2015-09-28 11:01) 

ゆうみ

考えなくても私が喘息持ちだもの
そうなるべ。
大事にしてね。
by ゆうみ (2015-09-28 12:19) 

まつみママ

今日は~
何時も素晴らしい 数々のお写真に 大変感動致頂いてます
特に 前回の カワセミ & トンボには 唯々感嘆 !です
今回の 上野不忍の池には  昨日通りました
あんなに 開花して楽しめた蓮の花は すっかり影をひそめ
大きな葉っぱだけが 池一杯に広がり見せてました
お体 お大事になさって下さい


by まつみママ (2015-09-28 17:06) 

desidesi

蓮に乗ってるスズメなんて、生まれて初めて見ました〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-09-28 18:29) 

engrid

可愛いが、蓮の上に、
素敵な瞬間ね
by engrid (2015-09-28 18:34) 

aya

風邪ひいちゃったんですね、朝寒いくらいだから・・・
タバコも控えてね(>_<)
by aya (2015-09-28 21:35) 

美美

ハススズ可愛い一枚ですね。
これがハスカワだったらより嬉しいんですけどね^^
by 美美 (2015-09-28 23:31) 

Flatfield

私はこじらせて救急車で運ばれました。 お気をつけて。
by Flatfield (2015-09-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube