Stay with me [2Kの画日記]

この世に 君と僕だけだったら どーする?
 
 
なんか それも寂しくない?  いろんな人が居て きっと楽しいんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戯言から はじまった今日のblog
 
不忍池の蓮に戻してみました
 
 
こーやって見返してみると
 
夏の水元で撮りたくなるんですよねぇ
 
朝日に照らされた蓮を
 

なんか 秋らしいこともないしなぁ
 
10月に入ったし
 
少しは変化があるのかなぁ
 
秋らしいことしたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(342)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 342

コメント 20

ゆうみ

秋は眠くなってご飯沢山たべることができる月
神様が研修旅行でお留守になるんだって
by ゆうみ (2015-10-01 00:35) 

アニ

秋らしいこと…とりあえず松茸食べたいです^_^
by アニ (2015-10-01 00:37) 

えのみ

ふっくら丸いつぼみが可愛いですね。
栗ごはんが食べたいです♪
食欲の秋を体感したいです。

by えのみ (2015-10-01 00:52) 

Aちゃん

秋らしい事ね・・・
ぁっ、昨日、松茸ご飯弁当を食べました。
栗も入ってて美味しかったよ。
by Aちゃん (2015-10-01 01:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

10月って聞くと秋って感じになります。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-01 06:52) 

ponnta1351

綺麗な写真!!素晴らしい!
by ponnta1351 (2015-10-01 07:16) 

soujirou-3

先週不忍池を通りました。
あれだけ伸び切ったハスの池に美を見つけたのですね!
凄いですね~。
by soujirou-3 (2015-10-01 07:54) 

mitu

秋らしいことでパッと浮かんだのは、落ち葉炊き→焼き芋でした(#^.^#)

by mitu (2015-10-01 08:20) 

shino*

今年は紅葉いっぱい撮りに行きたいなぁ
さんまに土瓶蒸しも
あと銀杏とカリン拾いにね^^
by shino* (2015-10-01 08:39) 

くまら

月が二桁になると、なんか寂しく感じます
by くまら (2015-10-01 11:42) 

desidesi

ハスの実いいですね。かくれてるとこ見つけちゃった感じ。
秋らしいこと、私も「落ち葉で焼き芋」かなぁ〜♪ (๑◔‿◔๑) あと「栗拾い」ね。
by desidesi (2015-10-01 12:57) 

achami

秋らしい・・・ってなんだろうねぇ〜。
お山行っちゃう??(笑)
by achami (2015-10-01 14:58) 

美美

栗ご飯食べたよ~♪
このブログで栗の皮の簡単なむき方を教わってから
躊躇うことなく栗ご飯が食べれます^^
by 美美 (2015-10-01 18:23) 

kyon

秋といえば、遠足に運動会ですよ。
さ!出かけましょう!
by kyon (2015-10-01 18:45) 

Inatimy

蓮の葉の縁の曲線、こうして見るとその部分も美しいですね〜。
秋らしいこと・・・栗拾い、お芋掘り、キノコ狩りかなぁ。
あと、春のお楽しみのために球根の植え付けとか^^。
by Inatimy (2015-10-01 19:10) 

すーさん

誰の歌の「Stay With Me」かな〜?
倖田來未かな〜って思いながら再生しましたが
誰か分かりませんでした^^;。

でも、いい歌ですね♪。
by すーさん (2015-10-01 19:30) 

ぽん

ま~るいかわいい蓮ですね~(^^)
確かに二人っきりだと面白味のない世界になってしまうかもですね~
秋らしいこと!
年をとっていくと
食欲も食べ過ぎると胃が痛いし
読書も老眼で目が疲れるし
運動も腰やひざがカクカクして動きが鈍いし
あ~~~!秋らしいことができない~~~(><)(笑)
by ぽん (2015-10-01 21:35) 

yoriko

水元公園に今年行ったのですがほとんど終わっていました
盛りに行ったら見事だった事でしょう
開き始めのピンクの蕾が初々しいですね
by yoriko (2015-10-01 22:00) 

まこ

秋らしいこと?
アーガイルのセーターを着るとか
バックスキンの靴とか……じゃ、駄目?
by まこ (2015-10-01 23:13) 

みち

秋らしいことって何でしょ~?
枯葉集めて、焼き芋とか?
by みち (2015-10-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube