Mercredi pluvieux [2Kの画日記]

5mくらいの距離だと こー撮れる
 
 
一瞬で飛んで行っちゃったけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元かわせみの里です
 
 
風邪ひく前に行った時の写真になります
 
凄く 近くのロープに一瞬とまってくれたんですが
 
と言うより ロープに触れて 直ぐに
 
反転して 飛んで行っちゃったところです
 
 
体ひとつで 凄い動きしますよねぇ
 
毎回 運動能力の高さに驚かされます
 
あの スピードで飛んでて ちゃんとコントロールできてるところが
 
凄いの一言です
 
 
こっちはあまりに近くに来たもんだから
 
テンパリながらシャッター切ってる訳ですが
 
テンパッタわりに ちゃんとピントが合ってて
 
その事に 驚いてみたりして(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(337)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 337

コメント 26

ゆうみ

それは写真の神様が微笑んでくれたのかも?
by ゆうみ (2015-10-02 00:28) 

shino*

すごい!流石だわ~♪
近くで見ると案外勇ましいおメメしてるんだね
by shino* (2015-10-02 00:56) 

desidesi

プロって、無意識にカラダが反応するんですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
“ゾーン” ってヤツ?
by desidesi (2015-10-02 01:32) 

足立sunny

いや~、やはりこれは、きてますね!
身体のひねり具合がたまりません。
by 足立sunny (2015-10-02 01:46) 

えのみ

運動神経が羨ましいです。(^_^;)

by えのみ (2015-10-02 01:46) 

mitu

美しいです~
アナログからデジタル放送に変わった時のような驚きの画像です\(◎o◎)/!
by mitu (2015-10-02 07:56) 

soujirou-3

練習は不可能を可能にす
一朝一夕ではありませんね
by soujirou-3 (2015-10-02 07:58) 

まこ

可愛い♡嘴や羽は大きいのに
足は小さいのねぇ~(〃ー〃)
by まこ (2015-10-02 09:17) 

くまら

綺麗な鳥ですよね~
by くまら (2015-10-02 09:52) 

まりな

最初のショットのかわせみがすごく凛々しい!
狩ります!って感じで。
by まりな (2015-10-02 10:26) 

tsun

カワセミのなんという美しさと格好良さ。
by tsun (2015-10-02 10:39) 

馬爺

見事な位毛並みまできっちりと見えてますね、流石ですね。
いつでもカワセミが見れるところが有っていいですね。
by 馬爺 (2015-10-02 10:42) 

achami

カワセミの飛んでいる姿、ジェット機のよう!
by achami (2015-10-02 11:04) 

ぽちの輔

一瞬のチャンスを逃さず撮る!
さすがですね^^
by ぽちの輔 (2015-10-02 11:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コレはコレは、お見事です。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-02 12:00) 

長友

写真が目に入った瞬間に凄いなぁと思いました。
こんなに近くで撮れてるのにブレてないのが
やっぱりプロの写真家なんですね。
ぜひぜひ写真展開催を検討して下さいm(__)m

by 長友 (2015-10-02 14:08) 

engrid

素晴らしい、、、
by engrid (2015-10-02 17:58) 

風来鶏

足立sunnyさんの"ピントが合わない"のは何故(^^;;
by 風来鶏 (2015-10-02 18:44) 

ヨッシーパパ

凄いですね。チョー!ドアップ!
by ヨッシーパパ (2015-10-02 18:52) 

すーさん

カッコいい!(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-10-02 19:37) 

ゆきち

すごい!
それ以上の言葉が見つからないのが悔しいけれどスゴイです!!

by ゆきち (2015-10-02 20:35) 

美美

カワセミの瞳に2kさんが写っているように見えるんですけろ^^
by 美美 (2015-10-02 20:59) 

エコピーマン

カワセミを見るとブルーインパルスを思い出します...(´ー`)b
by エコピーマン (2015-10-02 21:42) 

Inatimy

大きい〜、くちばしがムール貝みたいな艶やかさ、
羽根もふわふわそうで、凄い目力^^。
by Inatimy (2015-10-02 22:46) 

さといも野郎

カワセミのドアップって、なかなか貴重な瞬間ですね!
貴重なチャンスをしっかりゲットはさすがですね!(^^
by さといも野郎 (2015-10-02 23:18) 

sakamono

スゴイ!
カワセミの顔を、こんなにアップで見たのは初めてです。
精悍な顔つきをしてますね。
by sakamono (2015-10-03 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube