Si je suis risible [2Kの画日記]

ランチ中
 
 
爪がえげつないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
葛西臨海公園 ミサゴ続いてます
 
 
 
昨日は 沢山のお祝いのコメントありがとうございます
 

1つ1つ お返事しようと思ったのですが
 
同窓会
 
1Ds に 70-200mm
 
1DXに 16-35mm
 
2台を首から 提げて 4時間ほど撮り続けたら
 
流石に 体がガタガタになりました
 
日曜日も ちょっと用事があり出なきゃいけなかったので
 
大変申し訳ありませんが
 
これで 勘弁して下さいね
 
 
 動画 沢山の方に見て貰えて嬉しかったです
 
作ってから 自分で見てみると
 
写真というより 自分史みたいになっていて
 
なんだかなぁ~と思いました
 
特に初期の写真は 酷い物なので
 
お見せするのも はばかられる物ばかり
 
恥ずかしいにも程があります
 
出していいのか悩みましたが
 
ま そんなのしか撮れてない自分のせいなので
 
お許し下さいね
 
 
昨日も書きましたが
 
あくまでも
 
通過点です
 
少しでも より良い写真をお見せできればと思ってます
 
今後とも宜しくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(436)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 436

コメント 24

shino*

昨日のスライドショー
まさに2kさんの歴史って感じで
とっても良かったですよ^^
これからも素敵な写真見せてくださいね
by shino* (2015-11-02 01:15) 

Aちゃん

通過点か・・・向上心があっていいね。
まぁ、これで満足と思ったらそこで終わりだけどね。
by Aちゃん (2015-11-02 02:07) 

えのみ

すごい食欲ですね。

by えのみ (2015-11-02 02:38) 

soujirou-3

人間が食するのと違い迫力があります
これも食物連鎖でしょうか

by soujirou-3 (2015-11-02 05:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

弱肉強食・・・。
迫力ありますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-02 07:13) 

Inatimy

ワイルドな姿ですね。 
でも、やっぱり食べるのは頭からなんだ^^。
by Inatimy (2015-11-02 07:33) 

kyon

お疲れ様でした♪( ´▽`)
by kyon (2015-11-02 07:35) 

ニケ

動画、拝見しました。
『素朴…癒し…優しさ…力強さ…幸せ…命…』たくさんの言葉が詰まった宝箱のようでした。
これからも、素敵な写真を楽しみにしています。^ ^
by ニケ (2015-11-02 09:52) 

旅爺さん

鯉の残雑死刑を見てる様で・・・・チビット可哀そうです。
動画は良かったです~♪
by 旅爺さん (2015-11-02 10:52) 

足立sunny

お写真スライドやっと観れました。
こうして積み重ねられたのですね。
by 足立sunny (2015-11-02 11:28) 

くまら

ミサゴのお食事シーンなんて初めて見ました
by くまら (2015-11-02 11:49) 

きんれん花

遅ればせながら 区切りの10年おめでとうございます
しっかり生きてこられた10年感動致しました
by きんれん花 (2015-11-02 14:39) 

mitu

虚弱体質とのこと?ご自愛くださいマセマセ(*^。^*)
by mitu (2015-11-02 14:41) 

orange

自然の営み。生きる為に喰らう。
写真ってパシャってするだけなのに
そこに心が写っていると感じる時もあるから不思議です。
by orange (2015-11-02 16:11) 

hatumi30331

さすが猛禽類!
肉食系は違うね!^^
by hatumi30331 (2015-11-02 16:18) 

yoko-minato

ブログ10周年だったのですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
前記事も読ませていただきました。
色々なことがありそれらを乗り越えてご自分の世界を
作られてきたのですね。
いつも写真の素晴らしさに感動していました。
これからも楽しませてくださいね。
少しは上達したいのですがこればかりは・・・

by yoko-minato (2015-11-02 16:39) 

engrid

通過点は上り勾配
ますますの広がりを楽しみにしています
by engrid (2015-11-02 18:33) 

JUNKO

まだまだ先に進んでいくのを追いかけて見せていただきます。
by JUNKO (2015-11-02 19:49) 

ひでぷに

遅ればせながら、十周年おめでとうございます!
by ひでぷに (2015-11-02 21:20) 

Y

迫力ありますね.
by Y (2015-11-02 21:53) 

かのりん

遅くなりましたが
10周年おめでとうござます
いつもお写真楽しませていただいています
今気が付いて読んでるブログ登録させて頂きます
by かのりん (2015-11-02 22:30) 

saia

10周年おめでとうございます!!!
そんな長い歳月それも毎日続けて来られたなんて、もうビックリ!
私なんて始めてたったの3か月、、、ただただ頭が下がります。
昨日の記事を読んで、鼻の奥がツーンっと痛くなった(T_T)
2kさんのお人柄がわかった気がしました。

by saia (2015-11-02 22:40) 

はらぼー

それはお疲れでしたね。
回復しましたか?
動画はウチにネット環境が整ったら、ゆっくり観させていただきます(^^)b
by はらぼー (2015-11-03 09:09) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
猛禽類の凄さを感じさせられた写真ですネ・・・迫力がありました。
動画はほろ苦く切なさが出ていて、第三者の動画を見ている私も若者達頑張れ!!
と言いたくなる様な感情が湧いて来ました。
結婚式の時に後ろから口の形だけで「おめでとう」を言い、自転車で走りながら
涙を拭うシーンは感動しました。  
素晴らしい作品ですネ・・・
by ちゃーちゃん (2015-11-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube