Certains de ces jours [2Kの画日記]

長瀞にて
 
 
なんだってさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から バスツアーの記事になります
 

ネタが無いのでできるだけ引っ張ります
 
 
ホント 夏以降 写真自体はやたらと撮ってるはずなのに
 
ここに載せるとなるとなんでネタが切れるんでしょうねぇ
 
困ったもんだ
 
 
 
バスツアー 楽しかったんですが
 
天気が良く過ごせたのが長瀞のみでした
 
その後 移動した先ではずっと曇り空でした
 
移動中はひたすら寝てたんですが
 
場所に寄っては紅葉も綺麗だったらしいです
 
ま バスの中からなんで上手く撮れないですからね
 
寝てる方が幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(340)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 340

コメント 19

えのみ

私も寝るためにバスツアー行きたいです!(^_^;)
by えのみ (2015-11-10 00:36) 

shino*

バスで眠るのって幸せですよね~
最近バス通勤な私は今日も爆睡^^

by shino* (2015-11-10 00:42) 

みち

バスツアー行ってみようかな♪
日帰りならおひとりさまでも大丈夫かも^^
by みち (2015-11-10 01:43) 

足立sunny

九州までバスで行けばたっぷり寝れると・・・ばきっ。
by 足立sunny (2015-11-10 06:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

その場所まで連れて行ってくれるから、
バスツアーは楽ですね。
長瀞は、30年前に行ったかなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-10 06:31) 

kazu-kun2626

1枚目流石ですね~
by kazu-kun2626 (2015-11-10 07:02) 

はらぼー

長瀞は読み方は覚えましたが、行ったことはまだありません。
川下り、綺麗だろうしたのしそうだなぁ。
でも、そろそろ寒くて過酷になるんでしょうか。
バスの中、寝ちゃいますよね。
少しお疲れですか?

by はらぼー (2015-11-10 07:29) 

mitu

TXが開通するまでは、東京~つくばセンター高速バス(約1時間)をよく利用しました
バス遠足気分楽しいですネ
トイレ近くの席は避けた方が良いですね(^_^)
by mitu (2015-11-10 07:49) 

engrid

バスに乗ると、すぐ眠くなるのは何故?
あの揺れかな、子供の頃は直ぐ気分悪くなっててのにな。
by engrid (2015-11-10 08:58) 

旅爺さん

長瀞には1度行ってみたいと思ってますがなかなか・・・・・
by 旅爺さん (2015-11-10 09:06) 

馬爺

長瀞行かれたんですねここへは一度行って見たいと思っていたんですが遠くてなかなか行けないです、この時期は紅葉なども相まって景色も綺麗でしょうね。
by 馬爺 (2015-11-10 09:31) 

くまら

バスツアーって、そーいえば行った記憶がないっす
by くまら (2015-11-10 11:05) 

きんれん花

乗り物の中からの写真ってホントに良く撮れないですね
家族に良く撮れないないからやめたらっていつも言われるんです
by きんれん花 (2015-11-10 11:08) 

長友

長瀞、いいですね。写真が楽しみです♪

by 長友 (2015-11-10 11:29) 

ぽんもぐ

長瀞、行ってみたいと思っているのですが・・・なかなか。。。
by ぽんもぐ (2015-11-10 13:38) 

t

動いてるとやっぱり駄目なんですね。
曇りや雨の日はバスの揺れで寝たくなりますよね。
ちょうどいい揺れ具合だもんね(笑
by t (2015-11-10 18:10) 

Hiro

長瀞へは行ってみたいのですが、やはり紅葉の時期は混むのでしょうね。
by Hiro (2015-11-10 19:07) 

Inatimy

こっそり岩場から舟を覗くような写真、サスペンスっぽいですね^^。
長瀞・・・難しくって読めなかったです^^;。 これで「ながとろ」とは。
by Inatimy (2015-11-10 19:50) 

エア

行動力あるよなぁ
出かける気力がないので
色々あるから、寝ているのは幸せかも

by エア (2015-11-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube