Sing Sing Sing [2Kの画日記]

水元カワセミの里にて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真が無い時はカワセミの写真です
 
なにせ いっぱいありますからね(笑)
 
 
 
 
 
土曜日
 
日帰りで秩父方面にバスツアーに参加してきました
 
移動中は寝れるし楽で良いんですけど
 
添乗員さんが
 
添乗員さんが
 
 
良い人だったけど
 
添乗員さんが
 
 
 
 
アレですね
 
バスで行くツアー
 
ブログをはじめる前に1度
 
ブログをはじめてから 1度
 
そして 今度と3度目なんですけど
 
今回が壱番 距離が近いはずなのに
 
撮ってる時間が壱番少なかったかも
 
それでも 行きたかったところに
 
連れて行って貰えるのはありがたいですね
 
寝てりゃあ良いんだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(353)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 353

コメント 18

shino*

バスツアー楽ちんでいいですよね
秩父方面はちょうど紅葉が見ごろかしら
で、添乗員さんがどしたの?
by shino* (2015-11-09 00:48) 

えのみ

添乗員さんがうるさくて寝られなかったとか?(^_^;)
カワセミはエビを咥えているのかな?
by えのみ (2015-11-09 01:00) 

ミケシマ

ほ…捕食…
てんじょおいんさん~~~ もう!!
by ミケシマ (2015-11-09 06:16) 

タンタン

添乗員さんがどうやったのか気になります^^;
by タンタン (2015-11-09 06:20) 

Inatimy

このカワセミはメスかしら。
添乗員さんが・・・言えないその先が気になるところ^^。
秩父方面、行ったことがないので写真、楽しみです♪
by Inatimy (2015-11-09 06:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

添乗員さんが男だった??(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-09 07:10) 

Hiro

秩父は今が紅葉の見頃でしょうかね。
どんな光景が見れたのでしょう。楽しみです。
で、添乗員さんが何だったんだろう~~? 気になります。
by Hiro (2015-11-09 07:35) 

mitu

映画「スイングガールズ」観ましたよ
皆さん、ホントに楽器の練習頑張ったそうですね^^
カワセミの口ばしは、ピンセットみたいですね~
by mitu (2015-11-09 08:55) 

くまら

バスツアー等で、ガイドさんが「・・・」だと「・・・」になります
by くまら (2015-11-09 10:48) 

U3

 その土曜日はあいにくの仕事でしたが、そのお陰というか何と言ったら良いのか、「スーパーモンブラン」なるとんでもないものを西船橋の駅ナカのマンスリースィーツの店で見掛けてしまいました。

 買ったオヤジの顔が忘れられない(笑)
by U3 (2015-11-09 12:49) 

kyon

中学では吹奏楽やってました。
こんな風に演奏できたら楽しいだろうなぁ〜。
カワセミさん、エビをお召し上がりになるんですね。美味しそう。
by kyon (2015-11-09 14:08) 

achami

連れて行ってくれるのは、楽ちんですよん♪
by achami (2015-11-09 14:48) 

ぽんもぐ

バスツアー座っていれば目的地だから…楽ですね。
添乗員さん、うるさくてゆっくり出来なかった・・・かな^^
by ぽんもぐ (2015-11-09 16:46) 

美美

カワセミおいしそうなエビを捕まえましたね^^
バスツアーで紅葉を楽しんで来たのかなあ~
by 美美 (2015-11-09 19:30) 

ぽん

カワセミって小魚をとるのかとおもっていたら、エビも取るんですね~
こんな透き通った小さなエビもあんな高いところから見つけられる目があるとは!
添乗員さん、あまりの美人に眠るどころではなかったかしら(^^)笑
by ぽん (2015-11-09 21:40) 

すーさん

ぼくもこの映画観ました^^。
出演の皆さんがほぼゼロから始めて
ジャズの演奏を12ヶ月ほどでできるように
なったのは本当に頭の下がる役者としての
プロ魂を感じました^^。
by すーさん (2015-11-09 23:59) 

はらぼー

添乗員さんが・・・寝かせてくれなかったんですか?
カワセミって、色とりどりで綺麗な鳥さんですねー。
by はらぼー (2015-11-10 07:26) 

鮎

jazzやるべ! ネイティブ的には jazzやっぺ!
訛りは別として、すごく楽しくてジャズが好きになる映画でした^^

by (2015-11-10 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube