Les yeux sont des points [2Kの画日記]

目が点 ってこのこと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元公園 かわせみの里です
 
 
そういえば かわせみの里
 
何周年記念イベントだかで 写真展があるようです
 
俺も良いのあったら出そうかなぁ~って思ってますが
 
なかなかねぇ~
 
一応 応募用紙は頂いたので検討中です
 
 
足立Sunnyさんは出すようですので
 
お時間のある方は訪れてみては
 
その日はたぶん 俺も水元に居る予定です
 
 
 
そういえば今日は
 
立冬
 
冬がはじまります
 
もう クリスマスモードに突入してきてます
 
今年は 濱に行く回数が少ないんですよねぇ
 
ボチボチ行きたいなぁ~なんて思ってますが
 
それなら 日付決めて これる人来ませんか
 
でも良いのかなぁ
 
撮影会とか決めると面倒だしね
 
あとちょっとでクリスマスモードになる洋館辺りから
 
大さん橋・赤煉瓦辺りまで歩くのも良いっすよね
 
 
 
 
 
 
てか
 
カイツブリ
 
目が点
 
ってここからきてるのか?ってくらい点ですよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(371)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 371

コメント 17

亀仙人 タカヨシ

やんわりと撮り歩きをする感じでイイのでは?
忘年会の余興って感じで。(^_^)
by 亀仙人 タカヨシ (2015-11-08 00:35) 

えのみ

「これる人来ませんか」・・・この言葉待っています!(^_^;)
日にちが合えば行きたいです。
by えのみ (2015-11-08 00:38) 

shino*

洋館のクリスマス飾り
今年こそと思っていたので
都合がつけばご一緒したいな^^

by shino* (2015-11-08 00:48) 

Aちゃん

羊羹のクリスマス飾り?
違う、洋館だ(^^;
撮影は夜だよね?
夜は寒いから出かけたくない?
って、呑み会なら喜んで行くけどね(^^;
by Aちゃん (2015-11-08 01:05) 

すーさん

カイツブリさんのお目目、
見事に「目が点!」で可愛いですね^^。
by すーさん (2015-11-08 01:09) 

soujirou-3

季節の移り変わりは確かに矢の如し 
立冬ですか
冬がはじまるんですね
槇原敬之は歌旨いです
by soujirou-3 (2015-11-08 06:22) 

NONNONオヤジ

マッキーの懐かしい歌と映像ですね……。
今日が冬の始まり……。昨日コタツを出しました。

by NONNONオヤジ (2015-11-08 09:00) 

kyon

丸描いてチョンなおめめですね
by kyon (2015-11-08 09:36) 

くまら

カイツブリのこういう姿初めて見たかも
by くまら (2015-11-08 09:46) 

名犬ゴン太の兄

本当に目が点ですね!
ちょっと、びっくりしました^^;

立冬・・・冬の始まり・・・
この曲を聴くと、どうしても「冬物語」が飲みたくなりますw
でも、秋の終わりくらいから売り始めるのはなぜかなぁ?w
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-08 09:53) 

Hiro

今日は立冬ですね。
雨が降って気温も上がらず、なんとなく冬の渡来を感じさせる日になっています。
23日は私も行こうかと思っています。
by Hiro (2015-11-08 10:27) 

mitu

カイツブリ、とても美しくて可愛いです\(◎o◎)/!
by mitu (2015-11-08 10:56) 

足立sunny

カイツブリはちっちゃくて可愛いので好きですが、これは迫力ありますね!目が*_*星です。
23日に皆さんが来られると、大盛況ですね。
by 足立sunny (2015-11-08 11:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

出来れば、土曜が有り難いですね。
まぁ、この辺に居るので暇な人は散歩でも・・
お散歩会で。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-08 14:05) 

aya

冬が始まるよって、今年も秋から 急に冬になるんでしょうね。
ひと肌恋しくなるんだなぁ(>_<)
by aya (2015-11-08 19:43) 

Inatimy

立冬だったんですね。
来月はもう年末と思うと、あまりにも1年が早くて目が点です^^;。
by Inatimy (2015-11-09 06:46) 

美美

カイツブリは可愛い鳥さんですよね^^
by 美美 (2015-11-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube