三日月 [2Kの画日記]

なんか出そう
 
 
こっちはゴースト出ちゃったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこにも三日月なんて写ってませんが
 
タイトル 三日月にしてみた
 
ある日の 水元公園 ラストです
 
 
 
この日の写真
 
なんだか いつもより明るく撮れるなぁ~
 
なんて思ってたら PL外してました
 
普段 このレンズでゴーストなんて出たことないのに
 
盛大に出まくり
 
ちょっとヤバそうな写真になりました
 
水元だけに怖い
 
 
 
 
しかし
 
寒い
 
急激過ぎて体がついていけませんね
 
下血は 日曜の早朝以降出てないし
 
体調悪かったのは 2日だけでした
 
書かなきゃ良いんですけどねぇ
 
こんなこと
 
 
独り暮らしですからねぇ
 
万が一 記事が更新されなくて2日経ったら見にきてね
 
って周りには言ってあるけど
 
急だと周りも困るでしょうし
 
前フリも必要かと
 
 
 
こんな心配するのもストレスだし
 
な~んも考えずに気楽に過ごしたいもんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

nice!(358)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 358

コメント 33

coco*

怖いと思うと寄ってきますよ~
2kさんモテるからね~笑
by coco* (2015-11-26 00:24) 

ゆうみ

ほら。。。後ろに!
本当にモテるからね。
ジャニーズにはかなわないわ。
27歳いいなぁ 若くて
by ゆうみ (2015-11-26 00:26) 

えのみ

公衆電話ボックスなんてまだあるんですね。(^_^;)
ストレスが原因の場合もありますし…
宝くじ発売になりましたから、世界征服した時のことでも考えてください。
by えのみ (2015-11-26 00:28) 

繭

絢香の『三日月』大好きです~♪
by 繭 (2015-11-26 00:40) 

みち

三日月、探しちゃいました^^;
夜ここを歩くのはちょっと怖そうですね。
by みち (2015-11-26 00:41) 

Hiro

この3日間、寒い-暑い-寒いでしたね。
気温の変化が激しくてついていけません(>_<;)
by Hiro (2015-11-26 00:48) 

HIDEand爺

雰囲気出てますね~ココ。嫌いじゃないです て言うか好きかも。
by HIDEand爺 (2015-11-26 00:48) 

shino*

ほんと気楽に過ごせればいいのにね
体調落ち着いたみたいで良かったです
水元広いし夜は怖そう・・・

by shino* (2015-11-26 00:54) 

orange

急に寒くなりました。
体調いかがでしょうか。若いからと
あまり無理はなさらぬよう...
キリッと透明な夕闇に木立のシルエット 寂しさと静けさと。
by orange (2015-11-26 01:40) 

Aちゃん

ゴースト?
UFOじゃないのか?
寒くなると外で写真撮るのもヤダよね?
手がちべたくなっちゃうからね(^^;
by Aちゃん (2015-11-26 01:53) 

Inatimy

一生懸命、三日月探してました^^;。
心配も、不安も、ストレスになりますよねぇ・・・。
力抜いて過ごせたらいいのになぁ。
by Inatimy (2015-11-26 06:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暗い夜道、物盗りはゴメンですね。
お気を付けて。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-26 07:04) 

花好き人

こんな暗い道を一人で歩くなんてこわ~
三日月なんか出てたらちょっとはいいですね
体調が治ってよかったですね
私は最近のどが痛くて不調です~
でもこうして皆さんのブログを見ると元気がでますね
by 花好き人 (2015-11-26 07:43) 

マユマユ

口元分かっちゃった?恥ずかしいなぁーーー

遅いけど写真変更しました(笑)
by マユマユ (2015-11-26 08:20) 

くまら

うちの近所街灯が切れてて真っ暗です><;
by くまら (2015-11-26 08:56) 

mitu

頑張っているからね、強くなるからねって・・・♪ところが、ジーンときますよ(^_^)
by mitu (2015-11-26 09:15) 

馬爺

今度の宝くじ10億円ですってね、運試しに買って見られてはいかがでしょう
(^_-)-☆
by 馬爺 (2015-11-26 11:29) 

y*

2枚目の空の色好きだなぁ♪
ポツンと公衆電話が良いですね^^
うんうん、私も気楽に生きたいです☆
by y* (2015-11-26 11:52) 

じゅんぺい

こんな電話ボックス、まだあるんですねえ…。
体調悪い時は無理せず病院へ!!
まだ20代だと言っても油断は禁物!!(こればっかり(´×ω×`))
by じゅんぺい (2015-11-26 12:56) 

reorio

引っ越してから下血なくなりました!
ストレスと食べ過ぎで腸に負担が掛かっていたのが原因?
病院に行っても、はっきりした答えが無いんですよね(_)。
気を付けるにこした事ありません、ご自愛でお願いします。
by reorio (2015-11-26 13:55) 

足立sunny

食べ過ぎってことは。。。
by 足立sunny (2015-11-26 14:43) 

ぽんもぐ

体調、戻ったようで何よりです^^
by ぽんもぐ (2015-11-26 15:22) 

sasanono

面倒でも、エイヤッ ! と立ち上がって、病院行ってね ?
by sasanono (2015-11-26 16:11) 

昆野誠吾

体調不良は二郎のせい・・・じゃないですよね^^;
by 昆野誠吾 (2015-11-26 16:47) 

瀬木あおい

急に寒くなりましたし
年々、身体がついていかなくはなってます。
一生を共に出来る相手がいれば良いんでしょうけど
誰もが他人と普通に暮らせるとは限らない(笑)。

下血の症状が連続したら、
病院には行っておいた方が良いかも^_^
by 瀬木あおい (2015-11-26 18:23) 

engrid

なかなかそうもいかない
表には出さないようにしているけれど、きっとお見通しね
by engrid (2015-11-26 18:47) 

mistta

お大事に
by mistta (2015-11-26 19:17) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ハリー〇ッターの冒頭シーンのよう・・・
滲んだ灯りの雰囲気が好きです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-11-26 20:26) 

ぽん

周りに家がない街燈だけだとほんと暗いですね~
夜の公園は怖いですよ~一人では歩けません(^^;
うちの近所の公園にもまだ電話ボックスがあります~(^^)
by ぽん (2015-11-26 21:47) 

DEBDYLAN

コノ曲、懐かしい^^;

by DEBDYLAN (2015-11-26 21:52) 

achami

だ〜から!お医者さん、行きましょうよ!!
by achami (2015-11-26 22:49) 

風来鶏

阿藤快さんみたいに、お布団の中で発見出されない事を祈ります。
私も、もしブログの更新が1週間なかったら、死んだものと思ってくださいね(^^;;
by 風来鶏 (2015-11-26 23:56) 

たじまーる

体のほうお大事にされてくださいね。
どうしてもストレスが付きまとう現代社会
なかなか難しいものでございますが
気楽に生きたいものですよね(((^^;)
by たじまーる (2015-11-27 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube