水元公園 かわせみの里 ハクセキレイ [2Kの画日記]

ポケ~っと ちとコントラスト高すぎですね ホテイアオイのせいみたい
 
 
ハクセキレイちゃん ちゃんと足あるんだよ
 
 
ホラね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元公園 続いてます
 
 
昨日のハクセキレイ
 
1本足だったんですが
 
コメント1件だけでしたね
 
もうちょっと心配されるのかなぁ って思ったけど
 
そうでもなかったか
 
今日の写真はその続きです
 
 
 
 
 
 
土曜日
 
ちょっと紅葉を見に近場をうろついてきました
 
電車の待ち時間に 駅のコーシーショップで
 
コーシー飲んで
 
電車に揺られること 40分ツムり
 
10分寝たら 目的地に着いたんですけど
 
着くなり おしっこです
 
ここんところで冷えますからねぇ
 
 
男性用のトイレ
 
最近の思うんですが 囲いの無いのがありません?
 
デザイン的なことなのか知らないけど
 
新しかったからなのか そこのトイレもそんなでした
 
元々 ナニがデカイから 立ってするタイプだと
 
先っちょが付きそうになるので人より
 
1歩半下がってするんですけど
 
囲いの無いタイプだとモロ見えですよね
 
壱番嫌いなトイレが 横濱 大さん橋のトイレ
 
あそこのなんか 桶かぁ!
 
って突っ込みたくなるほどのデザインで
 
並んですると丸見えです
 
ま 見られて恥ずかしいサイズじゃないから良いけど
 
見た人がショック受けるんじゃないかと心配で心配で
 
なんか しづらいですよね
 
 
そんなこと思った方 居ます?
 
 
 
 
 
今日の記事は
 
アレだな
 
沢山のガールから
 
否 否
 
決して そんなデカクないから
 
ってコメント 40~50件は入るだろうなぁ
 
もっとかな
 
見たことある
 
ガール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(347)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 347

コメント 27

えのみ

大きさ云々よりも年齢と共に切れが悪くなるとか?
そちらを気にされた方が…(^_^;)
by えのみ (2015-11-30 01:23) 

みち

小鳥さんの1本足、可愛いですね。
子供の頃飼っていたインコもよくこの恰好してました^^
by みち (2015-11-30 01:26) 

Aちゃん

私は特に何とも思いません(^^;
by Aちゃん (2015-11-30 01:57) 

足立sunny

見るのが好きな人もいるかも?ですね。
足を一本身体の毛の中に入れると温かいのだとか。
by 足立sunny (2015-11-30 02:27) 

アニ

男同士でも見えてしまうのは嫌なものですよね(^_^;)
by アニ (2015-11-30 06:03) 

はらぼー

ふふ。大概のガールはドン引きちゃいますよ。
ボクもそんな経験、トイレでたくさんあります。
田舎のトイレなんて、普通にそんなもんですからね。
トイレがあるだけ、ありがたいことです。
by はらぼー (2015-11-30 06:18) 

Inatimy

街の中にあるトイレにびっくりしたことは何度か・・・
バス停のそばに男性用トイレがあって・・・真ん中だけ壁で、顔と足元は丸見え。
目が合って気まずかったことが^^;。
by Inatimy (2015-11-30 07:00) 

doudesyo

おはようございます。
ん?!ナニ大きさですか?見ようとしない限り中々見れないですよね。比較した事無いので分から無いですー。^^;
by doudesyo (2015-11-30 07:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一本足、気づいてなかった。。
2枚目も一本足かと思ったら、3枚目2本足でしたね。
若い時はでかかったんだけどね。。
今は、年でダメ。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-30 07:13) 

Hiro

ハクセキレは歩く姿がかわいいです。
尾羽をピョコピョコ上下に動かす仕草もかわいいです。
カモとかフラミンゴとか鳥の中には一本足で休憩するものが結構いますので、
皆さん知っているのかな?
by Hiro (2015-11-30 07:40) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
男性用トイレ事情 知りませんでしたわ~☆
個室も 防犯のためか
上下隙間?があるところ多いですよね
座ったときに・・・見えそうで・・・う~ん^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2015-11-30 08:23) 

y*

ちゃんと足があってホッとしている所です^^
ハクセキレイちゃん可愛いですね!
by y* (2015-11-30 10:07) 

mitu

子供の頃はみんなウイニィーみたいで可愛かったのにね~
いつのまに大きくなっちゃって・・・♪
by mitu (2015-11-30 11:27) 

shino*

ハクセキレイちゃんの片足は
隠れてるのかなぁって思ってたよ
人より半歩下がるってことは
人より10センチ以上も・・・???(笑

by shino* (2015-11-30 13:00) 

くまら

ハクセキレイは、寒かったから
足を収納してたんだと思ってました
by くまら (2015-11-30 13:41) 

ぽんもぐ

コーシーですか^^私も「ひ」と「し」が言えないので・・・
コーシーです (^о^)
by ぽんもぐ (2015-11-30 15:22) 

昆野誠吾

あはは、自分まったく心配要らす!
中学高校くらいの頃は平均サイズだ~って
安心してたんですが世の中広いもので
大きいのを見ると羨ましく思ってしまいます^^;

by 昆野誠吾 (2015-11-30 17:42) 

てんてん

綺麗なオレンジ^^
ハクセキレイさん落ちる~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2015-11-30 19:00) 

yu-papa

この時期なるとハクセキレイのカップルが、
               喫煙timeをしている私の側に寄ってきます^^
JAさんの駐車場でコーヒーを飲みながらの時、
               3メートルの所まで寄ってきます(^_-)
by yu-papa (2015-11-30 20:33) 

achami

バランス感覚の素晴らしさを見習いたい^^
by achami (2015-11-30 20:44) 

HIDEand爺

(。・_・。)2k さんは、44マグナムなんですね~。ちなみにウチの爺さんは
22口径、豆鉄砲です。(^O^)
by HIDEand爺 (2015-11-30 21:49) 

ぽん

フラミンゴやツル以外にも片足で立つ鳥がいるんですね~(@@)

by ぽん (2015-11-30 22:02) 

t-yahiro

そういう嫌なトイレありますよね(笑)
by t-yahiro (2015-11-30 22:19) 

sakamono

あー、桶みたいな便器、どっかの居酒屋で見たコトがありますよ^^;。
1枚目のカワセミ、なんか面白い感じの写真だなー。
by sakamono (2015-11-30 22:20) 

らしゅえいむ

三脚もそうですけど、
あまりでかいと、
移動するだけで大変でしょう・・・。

by らしゅえいむ (2015-11-30 23:05) 

すーさん

ウチの近所の湯花楽(スーパー銭湯)の男性用は
まさに桶ですね^^。

ぼくが子どもの頃の小田急線 渋沢駅の男性用なんて、
みんなでタダの壁に向かって横に並んでオチっこする仕様でした。。

日本人って、、、みんな自信家?無頓着?
ぼくの方が気にしすぎなのかも〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-11-30 23:31) 

ゆうみ

そんなに立派なの?
by ゆうみ (2015-12-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube