水元公園 かわせみの里 カワセミ [2Kの画日記]

気絶させて食べるんだよ お腹の中で暴れたら大変だからね
 
 
女の子なのに大きなお口 
 
 
こいつなんだっけ? アカハラ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元公園 かわせみの里 続いてます
 
 
写真 1枚目2枚目は昨日の続きです
 
デカイの呑み込みますよねぇ
 
口もデカイんだろうけど
 
喉もスンゴイデカイんでしょうねぇ
 
この写真ので上の下くらいです
 
もっとデカイの呑んじゃいますからねぇ
 
ビックリします
 
 
 
でもね
 
あんまりデカイの捕ると
 
しばらく飛び込んでくれなくなるので
 
こちらとしては 小さいのを何匹か捕ってくれた方が
 
嬉しかったりするんですよねぇ
 
 
この 木に叩きつけるのは気を失わせて
 
暴れないうちに食べちまおう作戦で
 
本能でやるんでしょうけど
 
たまに デカイの飲み込んで
 
うっぷ
 
ってなってる時があるんですが
 
なんとも 生きてるんだなぁ
 
って思わせてくれます
 
 
てか
 
お腹の中でなにかが暴れるなんて
 
男は経験できないですからねぇ
 
どんななんだろうと
 
思ってみたりして
 
 
 
思うだけで
 
 
丸呑みしようとか思わないですから
 
 
お腹弱いし
 
そもそも
 
ちゃんと火を通さないで食べるなんて
 
野蛮人のすることだもん
 
 
 
 
 
 
寿司は?って
 
寿司は
 
タマゴ・タマゴ
 
イカ
 
タマゴ・タマゴ
 
タコ
 
タマゴ・タマゴ
 
ネギトロ
 
 
みたいに
 
タマゴが食べたくなると回転寿司に行きます
 
基本 あんま生では食べないんですよねぇ
 
生じゃなきゃ嫌なのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(369)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 369

コメント 31

みち

かわせみさん、重いものくわえて頭を振り回して、
枝から落ちないのかしらん?
by みち (2015-12-02 00:25) 

アニ

お寿司屋さんで卵ってそういえばずっと食べてない気がします。
瀬戸内海育ちなのでお寿司は青魚ばかり食べます!(^^)!
by アニ (2015-12-02 00:28) 

coco*

気絶させてくれるんだ~じゃ痛くないのね(笑
by coco* (2015-12-02 00:33) 

ゆうみ

そうか失神させればいいんだ。
本能ってすごいな
by ゆうみ (2015-12-02 00:38) 

shino*

自分は目廻らないのかなぁ
どれもすごいショットです
青い生魚美味しいのに~
by shino* (2015-12-02 00:58) 

えのみ

食べるところのシーンがとてもリアルです!
本当に鮭を飲み込んでいるような感じですね(^_^;)

by えのみ (2015-12-02 01:23) 

mitu

食べている姿、観察するの楽しいですよね・・・♪
最近の回転寿司は、いろいろなものが回ってるから、一人暮らしには好いですね^^
by mitu (2015-12-02 06:56) 

doudesyo

おはようございます。
ああ、カワセミとアカハラの獲物ゲット正面顔だなんて、とっても羨ましいです。^^;
by doudesyo (2015-12-02 07:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カワセミは、オェ~って吐かないのかな?
お尻から魚の頭が出そう・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-02 07:07) 

kazu-kun2626

痛~ nice~
by kazu-kun2626 (2015-12-02 07:09) 

Inatimy

口を開けて丸呑みのシーン、見事な瞬間ですね。
こんなに大きいの、ちゃんと消化するのも凄い・・・。
私だったらお腹壊しそうだ。でもお寿司は平気。甘エビ、カニがいいな^^。
by Inatimy (2015-12-02 07:32) 

nomu

胃カメラ、簡単そう・・(笑)
by nomu (2015-12-02 07:46) 

足立sunny

たまご、たまご、お好きなんですねぇ。
by 足立sunny (2015-12-02 08:17) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
気絶させて 丸のみして
お腹の中で 覚醒したらどうなる???
あ、 その前に消化しちゃうのかな・・・???
タマゴに始まり タマゴで終わる  ですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-02 08:39) 

くまら

アカハラ今季は当地に来てくれるかしら?
by くまら (2015-12-02 09:56) 

y*

そうなのですね!カワセミちゃん美しいのにやるな~♪
なかなかこういう瞬間を見る事が出来ないので…凄いな!!
by y* (2015-12-02 10:28) 

tsun

あんな小さな水の飛沫まで。
単純にスゴイなぁと思いました。
by tsun (2015-12-02 10:30) 

orange

飛び散る細かい水滴。羽毛のほわっとした感じ。
解像度の高いレンズで、ブレずに、光も調節すると..
こんなにも綺麗に見えるのですねぇ。...ひたすら感心。
丸呑みねぇ...すごいですね。
カルシウムも丸々いただいているというわけで...
by orange (2015-12-02 12:06) 

ironbridge

〝あんまりデカイの捕るとしばらく飛び込んでくれなくなるのでこちらとしては 小さいのを何匹か捕ってくれた方が嬉しかったりするんですよねぇ〟全くですね(笑)。
by ironbridge (2015-12-02 12:16) 

Y

カワセミの飲み込み,素晴らしいシャッターチャンスをものにしましたね.
3枚目はアカハラですか.こっちもいいシャッターチャンスですね.
by Y (2015-12-02 12:54) 

ぽんもぐ

そうなんだ・・・カワセミ君こうやって、お食事なんですね。。。
初めて見ました^^
by ぽんもぐ (2015-12-02 14:54) 

ミケシマ

おおお…
水飛沫まで綺麗に 決定的瞬間ですね。
わたしは生肉大好きです…
レバ刺し 馬刺し 刺身なんて毎日でも食べたい。
by ミケシマ (2015-12-02 17:20) 

engrid

生きるための知恵なのよね
教わるわけでなくよね、、でもすごいな、、
お鮨は、回らないのがいいです
by engrid (2015-12-02 18:26) 

美美

これだけ大きなお魚を食べたらペリットも大きいのが出てきそうですね^^
by 美美 (2015-12-02 18:31) 

沖田 翼

寿司はタマゴが好きなんですかね(^.^)
僕もタマゴよく食べます

(カワセミじゃなくて寿司ツッコミですみませんw
by 沖田 翼 (2015-12-02 19:36) 

ゆきち

カワセミさん、ノド白い!
食べっぷりのいい人、いや鳥さんは大好きです(^◇^)
by ゆきち (2015-12-02 20:10) 

kick_drive

こんばんは。味わっているんでしょうかね?噛んでないだけに
味がするのか気になっちゃう
by kick_drive (2015-12-02 21:10) 

DEBDYLAN

コノ頃のマライアは・・・
いや、コレ以上は書かないようにしよ~っと^^;

by DEBDYLAN (2015-12-02 22:14) 

らしゅえいむ

リアルだなぁ・・・こういうの。
こういうのが撮れるところが、スゴイ!
by らしゅえいむ (2015-12-02 22:32) 

sakamono

魚を丸飲みする瞬間!
エライものを見せていただきました...。
by sakamono (2015-12-02 22:57) 

はらぼー

木に叩きつける瞬間、初めて見ました。
それにしても鳥さんは、噛まずに丸呑みなんですかね。
そもそも歯が発達してないんでしょうか。

ちなみにボクはサーモンばっかり注文です。
スーパーで本物のサーモンはそうそう買えませんから
(トラウトサーモンなるものばかりで)。
理由は違いますが、お寿司屋ではエビも食べません。
別にお寿司でエビを食べなくてもいいかなって(^^)
by はらぼー (2015-12-03 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube