成田産 黒毛和牛上塩タン焼680円 [2Kの画日記]

緑のは元気だった
 
 
タン 美味しそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成田散歩 ラストです
 
 
 
この3年通ってますが
 
毎回 食事は駅前の王将
 
神戸・京都に遊びに行くときって
 
大阪に宿を取ることが多いんですが
 
その時入った 王将の天津飯 塩味にハマって
 
ちょうどその後に 成田に行ったので
 
また 王将で食べようということになり
 
それが 3年 定番になってます
 
子供の頃 出前で取ってた近所の中華屋と同じ味だったのが
 
ハマった理由なんですが
 
チェーン店の割りに しっかりした味に 感動です
 
てか
 
天津飯以外 食ったことが無いので
 
知んないなんですけどね(笑)
 
 
明日から 小石川植物園の写真になります
 
ただねぇ
 
成田と似た感じかも
 
紅葉が もうちょっと良い感じなだけで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(345)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 345

コメント 24

lequiche

大塚愛、なつかしいですね。(^^)
by lequiche (2015-12-15 00:34) 

えのみ

カルビは要らないから塩タンをお腹いっぱい食べたい!(^_^;)
今年は暖かいから紅葉は難しいですね。

by えのみ (2015-12-15 00:42) 

shino*

塩味の天津飯って食べたことないかも
酢は入ってないの?
by shino* (2015-12-15 00:45) 

すーさん

何かのアニメのエンディング(だっけ?)と
懐かしいです(=´∀`)人(´∀`=)。

ツヤツヤの牛タン、食べるのが可哀想になる
つぶらな瞳〜( ̄▽ ̄)。
by すーさん (2015-12-15 01:43) 

みち

王将に天津飯があるんですね。
仕事場の隣りの駅にありますが、ほとんど入ったことないです。
ボロ市、今年も平日ですね(><)
by みち (2015-12-15 01:43) 

えーちゃん

王将って全く行ってません。
たまに、王将の冷凍餃子は喰うけどね(^^;

by えーちゃん (2015-12-15 02:09) 

mitu

赤もいいけど、緑のモミジの方が好きです^^
by mitu (2015-12-15 05:19) 

nomu

2枚目、面白い(=^▽^=)
by nomu (2015-12-15 06:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

緑のモミジ、まだ見かけますね。
王将では、いつもラーメンと餃子でした。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-15 07:30) 

NICOパパ

天津チャーハンも美味しいですよ〜♪
一度お試しあれ。^_^
by NICOパパ (2015-12-15 09:11) 

くまら

王将へはたまに行きますが
天津飯って自分で注文した事ないっす
by くまら (2015-12-15 11:44) 

y*

王将好きなのですがいっつも並んでて…なので最近ご無沙汰です(涙)
2枚目クスッとしちゃいました^^
by y* (2015-12-15 13:43) 

ゆうみ

王将しばらく行ってないです。
天津飯も好きだけど あんかけラーメンがとても好き
by ゆうみ (2015-12-15 13:47) 

soujirou-3

藤沢勤務と時、駅前の王将で餃子とビールで
軽くというのが流行っていました
by soujirou-3 (2015-12-15 14:22) 

ojioji

京都時代、特に学生時代は王将、とてもお世話になりました。
味も不満は無いですが、何よりボリュームとお値段(^_^)
そういえば何年も行ってなかったまま京都を去りました。
もう一度、食べる機会があるかなあ。
by ojioji (2015-12-15 14:46) 

にし

お久しぶりでございます。
成田に、また行きたいです。
by にし (2015-12-15 16:28) 

ぼっこ

牛さん、かわいい〜^^
by ぼっこ (2015-12-15 17:12) 

kyon

王将の冷凍餃子羽根つきは美味しいです。
同じく冷凍水餃子、鍋によし、もちもちつるつる癖になります。
by kyon (2015-12-15 17:28) 

ぽんもぐ

うわぁ~牛さん可愛いです^^
by ぽんもぐ (2015-12-15 18:26) 

Hiro

餃子の王将では昔、炒飯大盛りを食べたことがあります。
大盛りの割に量が少なく、「これ大盛り?」って店員に聞いたことがありました。
by Hiro (2015-12-15 19:45) 

ぽん

塩味の天津飯?
甘酢醤油ダレじゃないんですね~
珍しいような~

牛の写真、笑ってしまいました~タン!
かわいい牛さんですね~(^^)
by ぽん (2015-12-15 20:23) 

Inatimy

この緑のモミジ、枯れずに赤くなるといいなぁ。
タンはかなりご無沙汰。
最後に食べたのは、もう15年以上前・・・。
しかも牛じゃなく豚タン・・・。
by Inatimy (2015-12-15 20:39) 

だいず

王将の私の定番は
ビール 餃子 レバニラですw
天津飯 塩味 今度頼んでみよ♪

by だいず (2015-12-15 23:28) 

orange

まるで新緑のような楓の葉。
微かな色づきが見えますが。
辛玉ラーメン 最近の定番です^^
餃子の王将 スタンプ集めてメンバーズカードもらうと毎回5%引きです。
by orange (2015-12-16 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube