ガード下 [2Kの画日記]

日比谷のガード下に移動
 
 
思ったより 撮るものなかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日比谷公園から
 
日比谷のガード下に移動しました
 

たまにこういうスナップも楽しいっすね
 
最近 スナップらしいスナップ撮ってなかったので新鮮でした
 
自称 スナッパーなのに(笑)
 

 
なんとか天気回復してくれましたね
 
ま それでも
 
ダラダラしてましたけど
 
 
日曜日は 晴れそうなので
 
里美公園とじゅん采池か大町にでも行って来ようと思ってます
 
また 探鳥なんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(342)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 342

コメント 22

eye

明日?
今日?は気温も高くなって
暖かい日になるみたいですよ (^^)
by eye (2016-01-31 00:22) 

VOL

素敵なスナップですね。
一度は東京の街に挑戦してみたいです。
by VOL (2016-01-31 00:33) 

えのみ

土曜日はこの近くに行っていましたよ。
こんな場所があるんですね。
by えのみ (2016-01-31 00:38) 

足立sunny

里見公園ほかで、青い小鳥さんとか他の小鳥さんとかが撮れるといいですね(昨日は、池で、ウグイスとコゲラしか撮れませんでした。きじ鳩の交尾撮りそこないました)。
そろそろ当方もルリちゃんを。

by 足立sunny (2016-01-31 01:05) 

えーちゃん

ガード下って聞くと呑み屋を思い浮かべちゃう(^^;
by えーちゃん (2016-01-31 01:12) 

Hiro

じゅん采池、ちょっと調べてみたのですが、
パンダがやって来る池のようですね。
昨年は来たようですが、今年も居るのかな?
by Hiro (2016-01-31 01:15) 

アニ

神田駅のガード下が好きです^_^
by アニ (2016-01-31 01:19) 

みち

日比谷にこーゆーとこあるんですね。
お休みもっと欲しいなぁ。。。
by みち (2016-01-31 01:20) 

くまら

ガードしたって当地には・・・
by くまら (2016-01-31 09:34) 

マリー

探鳥 大変なんですね
今日NHKの「さわやか自然百景」で
埼玉県奥武蔵の高麗川(こまがわ)と云う地が
カワセミやカイツブリが多く見られるらしいですが
「ワンド」と云う水溜りの魚を狙って狸も現れてました。
この場所、ご存じかと思いますが^^


by マリー (2016-01-31 09:35) 

engrid

街撮り散歩に出かけたい、
by engrid (2016-01-31 09:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ガード下、味がありますね。
昭和の匂いが・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-31 10:22) 

マユマユ

ここーここー
数年前はまゆまゆの出没スポットだったの(笑)
ネイルサロンがあったのよーーー!
by マユマユ (2016-01-31 12:52) 

seawind335

ご無沙汰しています。(^_^;)
すっかりブログをさぼっていました。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>

by seawind335 (2016-01-31 15:42) 

dolphy

デイ鳥ッパーかと思ってました
何それ??
by dolphy (2016-01-31 17:34) 

Inatimy

これもアーケードなんだ♪
壁や天井を這う配線に配管、
ちょっぴり廃れた感がなんとも言えず、カッコイイです^^。
by Inatimy (2016-01-31 20:30) 

まる

 こんばんは。

 カッコイイですね。
日比谷にあるなんてビックリです。


by まる (2016-01-31 20:36) 

shino*

インターナショナルアーケード
逆側から撮るって発想なかったなぁ~


by shino* (2016-01-31 21:06) 

だいず

ガード下 ワクワクしますよねぇ(〃▽〃)
by だいず (2016-01-31 21:43) 

aidesu

同じく久々で新鮮でした。
やっぱスナップは原点です。鳥も人も被写体があるけど
スナップは自分で被写体を探さないけない。
少なくとも月イチぐらいではご一緒したいです^^
by aidesu (2016-01-31 22:32) 

y*

カッコイイですね^^
行ってみたい場所がまた1つ増えました!
by y* (2016-02-01 11:25) 

はらぼー

綺麗な写真もいいんですけど、自分の目で見たものには劣るんです。
でもこういう人間臭く生々しい場は、
写真に収めることでそんな感覚が薄まり、
かえっていいものを写真から改めて感じられそうです。
あくまでもボクの視点なんですけどね。
改めてガード下、出かけたくなりました。
by はらぼー (2016-02-02 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube