MinorSwing [2Kの画日記]

1度乗ったことがあるけど シフトが右なので悩むよね
 
 
やっぱ スレンダーな人が良いなぁ
 
 
ま そんな贅沢も言えない年だけどね 今年で28になるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日比谷International Arcade 続いてます
 
 
 
 
10月くらいから i podの1曲目を
 
大塚 愛 恋愛写真にしていたりして
 
割りと 恋愛物の選曲が多かったりなんですが
 
久しぶりのスナップということで
 
Django Reinhardt
 
MinorSwingを聴きながら待ち合わせ場所に向かいました
 
ブログ 初めて以来
 
写真を撮りに行くぞって時はか必ずこの選曲でした
 
今でも 撮影会の時は欠かさずおこなう儀式みたいなものだったりして
 
なんとなく
 
気持ちが入る気がするんですよねぇ
 
なんとなくね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(337)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 337

コメント 20

coco*

今日その曲にしたんですけど~^^;
by coco* (2016-02-01 00:44) 

eye

もうちょっとだね…
by eye (2016-02-01 00:48) 

(。・_・。)2k

なにが?

by (。・_・。)2k (2016-02-01 00:49) 

shino*

儀式みたいなもの
それをすると気持ちが上がるのかな?
最近イヤホンが合わなくて…

by shino* (2016-02-01 00:50) 

eye

へ?
何が   (笑)
by eye (2016-02-01 00:50) 

(。・_・。)2k

cocoさん 恋愛写真の方ね(^^)

shineさん 耳の穴の小さい女なのね(笑)

eyeさん 分かんないって(笑)


by (。・_・。)2k (2016-02-01 00:53) 

えのみ

(。・_・。)2kさんのルーティンってことですか?
あ、ちょっと違うかな。
by えのみ (2016-02-01 01:28) 

ゆうのすけ

そうそう!えのみさんも仰る通り
(。・_・。)2kさんのルーティーンが この「Minor Swing」だと思うんです。^^
私は気分屋なので 頑張らなくちゃ!波に乗らなくちゃ!やったるで~!
いろんな曲があるんですが・・・。^^; そんな私はもうすぐ30です。♫~

(。・_・。)2kさ~ん 先月お逢いした時は 言わなかったんですが 毎年1月は一年で一番運気が停滞する時期なんですよ。でも今年は上手く乗り越えられて何よりです!^^今年の新しい種まき(そっちじゃなくて!爆)開始は来月がBESTですよ!^^☆ぼちぼち行きましょ!✿
by ゆうのすけ (2016-02-01 01:51) 

えーちゃん

最近、音楽の無い生活です(^^;
by えーちゃん (2016-02-01 02:15) 

すーさん

ワタス、最近メンタル不安定なので
自分を保ち続けられるような、
背中を支えてくれるような音楽が
欲しいです(*^^*)。
Minor Swing、とても素敵。
ジャズを好きになったきっかけになった
ピアニストの2nd.アルバムに入っていて、
(もちろんカバーだけど^^)
初めて本人のライヴで聴けた時は
もー死んでもいいーと思うくらいに
シアワセでしたー(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2016-02-01 05:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

音楽全く聴いてないなぁ~!!
なんだか、遠ざかってしまいました。
昔の曲の方が好きだけど。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-01 07:14) 

dolphy

ステファングラッペリおじさんもいいけど
寺井尚子さんも超いいっすよ!
by dolphy (2016-02-01 11:24) 

y*

2kさんカッコイイな♪
私は音楽のない生活をしているので
そういうの憧れますね!
by y* (2016-02-01 11:29) 

足立sunny

帰ってこいよ、を聴くとテンションは上がりますが。
もうお昼ですので、新宿で音楽でも聴こうかしら。
by 足立sunny (2016-02-01 12:22) 

くまら

最近、頭の中でシークレットベースがずーっと流れてます
by くまら (2016-02-01 13:16) 

engrid

音の選曲に、あこがれがあります
そして、その音楽聞き惚れて、つい気持が飛びます
by engrid (2016-02-01 17:30) 

Inatimy

バイクのタンク、映り込みや反射がきれいだなぁ。
最近頭の中をぐるぐるしてるのは、Xavier Rudd の「Follow The Sun」かな^^。
爽やかな夏のイメージで。
by Inatimy (2016-02-01 17:54) 

orange

ランプシェードのデザインだったんですね。
チョコレートのクローズアップかと思いました。
Mac OS..なんかver. upしたら変換が煩わしい..です。

by orange (2016-02-01 22:58) 

マリー

2枚目 3枚目の絵、雰囲気ありますね
ポスタ-かな・・・
MinorSwing 初めて聴きましたが、時折入る声がカッコいいですね♪
by マリー (2016-02-02 13:05) 

フォレスト

マイナースウィング!懐かしいです!

久しぶりに聴きたくなりました…
by フォレスト (2016-02-05 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube