水元公園 探鳥記 Vol.3 [2Kの画日記]

雪の降った次の日
 
 
 かわせみの里の裏手で探鳥したり
 
 
梅が咲けばもうちょっと画になりそうだと思ってみたり
 
 
季節を感じてみたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元公園 探鳥記
 
 
小鳥ちゃんを追いかけるの
 
わりと楽しいんですが
 
疲れます
 
プラプラ 逢えると良いなぁ
 
って 歩き回りますからね
 
逢えれば良いけど
 
逢えないと 疲れも倍増
 
カワセミ撮影のように スポーツ感覚で撮るのも楽しいんですが
 
わりと スナップ感覚で撮る探鳥の方が
 
俺には合ってるのかも知れないなぁ
 
と思いつつ
 
今日の動画みたいなの観ちゃうと
 
女の娘も撮りたいなぁ
 
って思う今日この頃
 
 
しかし
 
林檎ちゃん
 
萌える♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(333)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 333

コメント 16

shino*

雪見だいふくみたいなの何だろ~?
もう菜の花満開なのね
by shino* (2016-02-09 00:28) 

アニ

林檎さんは“妖艶”という表現がぴったりですよね^_^
by アニ (2016-02-09 00:36) 

えーちゃん

梅もちらほら咲き始めたみたいだね。
昨日、湯島天神の映像をテレビで見ました。
今日は暖かくなるみたいだから一気に咲くかもね?
by えーちゃん (2016-02-09 00:55) 

まりりん

菜の花畑が大好きでした。
by まりりん (2016-02-09 01:06) 

えのみ

春が待ち遠しいですね。
(ホントは花粉がピークになるから辛いですけど…)

by えのみ (2016-02-09 01:36) 

すーさん

写真から菜の花の香りが漂ってきそうです^^。
2kさんの撮った鳥さんたち、みんなちゃんと
こっちを向いてて可愛く撮れてますね、素晴らしい∑(゚Д゚)。
by すーさん (2016-02-09 07:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚目、おまんじゅうかと思いました。(^^)
疲れるけど、健康には良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-09 07:11) 

y*

林檎ちゃんの群青日和大好きです♪
スナップ感覚で探鳥を撮るだなんて凄いな!
菜の花のお写真もとっても素敵です^^
by y* (2016-02-09 08:29) 

足立sunny

今度お暇な日曜日がありましたら、松戸の八柱霊園、探鳥にオススメみたいです。可愛いオジロビタキ、梅コラボで撮れるようです。
やっと、ベニマシコ写りました。私は、お空撮ろうっと。
by 足立sunny (2016-02-09 08:53) 

くまら

おいらにとっては、探鳥=散歩と思ってやってます^^
by くまら (2016-02-09 13:27) 

mitu

今日かなり久しぶりに水元公園行ってきましたよ
広々して気持ち良かったです♪♪♪
投票もちゃんとしてきましたよ(^_^)
by mitu (2016-02-09 15:56) 

ぽんもぐ

菜の花、綺麗ですね・・・春待ち遠しいなぁ^^
by ぽんもぐ (2016-02-09 16:22) 

Hiro

菜の花、春らしいですね♪
春って言えば渡りの季節ですね。
by Hiro (2016-02-09 22:34) 

Inatimy

柔らかな黄色♪ 
穏やかなシーンにほっこりです^^。
(こちら暴風で、せっかく咲いたヒヤシンスが折れちゃって。)
by Inatimy (2016-02-09 22:36) 

きまじめさん

鳥の声が聞こえても、見つけることができなくて、
鳥の写真、長いこと撮っていません。
by きまじめさん (2016-02-09 22:36) 

美美

エナガはやはりかわゆいですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2016-02-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube