江戸川散歩Vol.2 [2Kの画日記]

この人達を
 
 
こいつが追っかけてた
 
 
この人 Uターンしてきたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸川散歩続いてます
 
 
 
ドローンだけじゃなく
 
いろんなモノが見れる江戸川なんですが
 
ウェークボードを楽しんでる人の上を
 
ドローンが追っかけてました
 
俺が 写真を撮った電線の辺りまではね
 
 
 
ウェークボード Uターンしてきたんですが
 
ドローン
 
居なくなりました
 
 
 
どこ行っちゃったんでしょうねぇ
 
 
 
 
 
 
川?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末ですね
 
土曜日は里に行きたかったんですが
 
用事があり 濱に行ってきます
 
用事を済ませた後は
 
ラー博に行こうと誘われて
 
ちと
 
小躍り状態っす
 
その後は なんちゃら商店街にスナップ撮りにってことなんですが
 
そっちもちょっと楽しみ
 
 
元町みたいに綺麗なお姉さん
 
あんま歩いてないでしょうけどね
 
てか
 
どこの商店街だっけ
 
 
いっか
 
 
 
 
 
 
日曜日は フォトコン展示&投票の最終日なんで
 
里に行く予定です
 
なにやら 19日が発表らしいんですよねぇ
 
sunnyさんと 一緒に入選できたら良いんですけどねぇ
 
今週だけでも沢山の方にお越し頂き
 
感謝でイッパイです
 
入選して恩返しできたら良いなぁ
 
 
たぶん最終日なんで
 
sunnyさんも俺もなるべくずっと里に居ます
 
ソネブロの絶大なる清き組織票を期待して(笑)
 
 
 
お暇な方
 
遊びに来て下さいね
 
 
水元公園かわせみの里アクセス方法は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(315)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 315

コメント 14

くまら

冬場のウォータースポーツって観る事ないっす

by くまら (2016-02-13 00:27) 

えのみ

ラー博行かれるのですね。
スナップが撮れそうな商店街ってどこだろう?
入選できますように!(^_^;)

by えのみ (2016-02-13 00:33) 

ゆうのすけ

私は特殊任務遂行の為 最終日に伺えませんが プロジェクト水元の健闘をいのっておりまする~ぅ。^^☆
by ゆうのすけ (2016-02-13 01:34) 

えーちゃん

日曜日は強風らしいので飛ばされないように気をつけてね(^^;
by えーちゃん (2016-02-13 02:16) 

足立sunny

今日撮られたちっさい野鳥さんは、やっぱりよくわかりませんでした。日曜日は朝から里に行く予定です。
30番、大量リードの気はするのですが。
by 足立sunny (2016-02-13 02:26) 

kazu-kun2626

おはようございます
ラ-博いいですね、もしかして
野毛の都橋かな?
by kazu-kun2626 (2016-02-13 06:49) 

aidesu

明日夜勤明けなんですが里に行けたら行きますね^^
by aidesu (2016-02-13 07:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ネットで投票できるといいんだけど。。
ラ-博..近場だけど数年行ってません。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-13 08:29) 

tommy88

おそらくこの方、正月にもやっておられましたよ。市川大橋より下の方でやっていましたが、日を追うにつれ上流へと移動されていました。楽しそうで何よりです。私のデジカメではスキーかと思っていましたが、ボードだったんですね。スキー場でも既に、ボードの方が多いですからそういう時代なんですね。ただ、この川で、規制はなしなのかしら。関係ないですけど気になりました。・・・入選されますように。

by tommy88 (2016-02-13 09:04) 

ぽん

ちゃんとヘルメットつけてるんですね~。
いよいよフォトコンの結果発表が近づいてきてるんですね~
いろんな人たちの撮り方とか参考にできてコンテストって楽しそう~
入選されているといいですね~(^^)
by ぽん (2016-02-13 09:28) 

まこ

清き(笑)組織票入れに行きたいなぁ~
なかなか・・(||´д`)o=3=3
by まこ (2016-02-13 10:45) 

y*

どこの商店街だろう^^すっごく気になります♪
横浜でお写真撮られるのかな?楽しみです!
私もネット投票出来たら!と思ってます^^
by y* (2016-02-13 17:43) 

まる

 こんばんは。

 暖かかった今日は、たくさんの良いものが
撮れたのではないでしょうか?

 私はこれから近所のお友だちと飲み会です。
明日、仕事なので飲みすぎないようにと思っています。
by まる (2016-02-13 18:06) 

Inatimy

水面から飛び上がる水しぶきが、とっても美しいですね。
ほんの一瞬の止まったようなシーン♪
展示された写真、いい結果が出るよう祈ってます^^。
by Inatimy (2016-02-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube