江戸川散歩 [2Kの画日記]

ちょっと欲しい
 
 
できたら こっちのレース用
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸の向こう側で
 
ルリビタキを撮った後は
 
江戸川の土手沿いに散歩しました
 
探鳥目的だったんですが
 
なにせ素人なので
 
なにか飛んでても なんちゅう鳥か分からず
 
とりあえず撮ってはみたけど
 
遠くてイマイチな写真ばかり
 
 散歩自体は楽しかったけど
 
探鳥って感じではなかったなぁ
 
 
 
ドローンなど撮ってみました
 
2枚目のはレース用のらしく
 
メッチャ早かったけど
 
カワセミやルリちゃんの方が早くて撮り辛いです
 
 
 
動画
 
三半規管の弱い方は見ない方がいいかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(336)  コメント(19) 

nice! 336

コメント 19

coco*

今日はルリちゃんじゃないのね~
レース用のドローン凄い迫力ですね!
これ日本でも扱ってるの?
買っちゃえば~笑
by coco* (2016-02-12 00:25) 

Hiro

ドローンは見たことないです。
日本でも結構普及しているんでしょうかね?
by Hiro (2016-02-12 00:52) 

えーちゃん

ドローンと言えば、人が乗れるやつもあるらしいよ。
乗ってみたいですか?
私は遠慮したいです(^^;
by えーちゃん (2016-02-12 01:15) 

えのみ

世界征服のためにはまずドローンが必要です。(ホント?)
by えのみ (2016-02-12 02:02) 

Hiro

コガラは高尾山には居るようですよ。
平地にはあまりやって来ないようです。
by Hiro (2016-02-12 02:17) 

すーさん

ドローンっていう、名前が好きです^^♡。
by すーさん (2016-02-12 05:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

忍者・・・ドローン!! 
見える世界が変わるから、ビデオ乗っけて撮りたい・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-12 07:11) 

tommy88

「ビシッ」って音がするくらいにピントが合っている。
こういうのって凄いなーと単純に思うのであります。
カメラも良いのでしょうが、知識と腕が決め手でしょうね。
敬服します。

by tommy88 (2016-02-12 08:38) 

mitu

もう見ちゃいましたよ~
そして乗り物酔い状態に・・・(@_@)
by mitu (2016-02-12 08:58) 

nomu

動画・・やめとこ(^_^;)
by nomu (2016-02-12 09:05) 

y*

ドローン私も見たことないかも?!
カッコイイですね!!面白そう♪
by y* (2016-02-12 09:41) 

くまら

ドローン欲しいような
扱えないような・・・おもちゃとしては良いかも
by くまら (2016-02-12 11:04) 

PopLife

滑らせすぎ。まだまだタイム縮められるぞ❢
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-02-12 17:27) 

風来鶏

動画をみていると"車酔い"しそうですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-02-12 20:15) 

Inatimy

デザインもいろいろあるんですね^^。
動画、すごい速さ・・・歩いてる時に飛んできたら怖いなぁ・・・。
by Inatimy (2016-02-12 20:15) 

サンダーソニア

酔うのは お酒のほうがいいので 遠慮しました。
by サンダーソニア (2016-02-12 21:07) 

らしゅえいむ

野鳥を綺麗に撮っていらっしゃるゆえに、
ドローンの写真、
サイコーです。
この、感覚、いいなぁ~"^_^"
by らしゅえいむ (2016-02-12 21:57) 

sora

ドローンにレース用があるなんて
知りませんでした。
動画すごい。映画を見ているようです。
by sora (2016-02-12 23:42) 

みち

ドローンの動きの方が鳥よりも予想出来そうですね。
三半規管弱いから止めておこう。。。

by みち (2016-02-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube