六角橋商店街 [2Kの画日記]

ポークソテーが美味そうだったなぁ
 
 
そうだったのかぁ
 
 
俺は LOVE&MONEY だなぁ
 
 
マジかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラー博の後 向かったのは
 
 
六角橋商店街
 
東急東横線 白楽駅にある商店街です
 
 
 
何年か前に NICOパパさんに案内して貰った
 
神戸の三宮高架下商店街みたいな感じで
 
ちょっと懐かしく感じました
 
 
なんだか 見入ちゃって 撮った写真はこれだけです
 
なかなか興味深い場所だったので
 
また 行ってみたいなぁ
 
 
 
さて
 
写真がないから
 
また 鳥ちゃんの写真になるかもです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(355)  コメント(26) 

nice! 355

コメント 26

shino*

ベテカツ?ランチってどんなんだろ?
ハイクラスなご婦人ってどんなだろ?(笑)
by shino* (2016-02-24 00:31) 

えーちゃん

私も御婦人相手の仕事しようかな?(^^;
by えーちゃん (2016-02-24 00:40) 

足立sunny

六角橋商店街、一度行ってみたいと思っております。商店街、好きで。
by 足立sunny (2016-02-24 00:58) 

さる1号

超ハイクラスってどういう意味なんだろう
年齢がハイクラスなのかなーー;)う~ん
by さる1号 (2016-02-24 02:53) 

kinkin

ここは学生(神奈川大学)の街、食い物屋は安くて量が多いところですね。
by kinkin (2016-02-24 04:57) 

takenoko

「三ノ宮の高架下が懐かしい」って2Kさん神戸出身??
by takenoko (2016-02-24 05:12) 

Inatimy

隙間から覗き見るポークカツ、いいなぁ^^。
愛たまごの「ご」の上に鶏が乗って、
濁点が産み落とした卵2個になってるデザイン、
とっても面白いですね〜♪
by Inatimy (2016-02-24 06:57) 

美美

家政夫?(^^;
by 美美 (2016-02-24 07:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

六角橋は、気になる商店街ですが、
中々バスで途中下車ができません。
ただ、面倒なだけですけどね。(^0^)
日常のヘルプしてみたいなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-24 07:14) 

majyo

ご訪問niceありがとうございます。
ずっとこちらを開くと固まっていた時期があり、
失礼しましたが
今日伺い、なんでもありません
また、よろしくお願いいたします
面白いポスター(*^。^*) ハイクラスではないので関係ありませんが・・・
by majyo (2016-02-24 07:34) 

マユマユ

子供の頃…友達とよく遊びに行ったなぁーーー
六角橋~
by マユマユ (2016-02-24 07:57) 

y*

ハイレベルかぁ…では私はダメだなぁ(笑)
六角橋商店街って行ったことないんですよね。
面白そうな商店街ですね^^素敵♪
by y* (2016-02-24 08:22) 

Y

ペテカツ?思わず検索しちゃいました.
by Y (2016-02-24 08:34) 

NICOパパ

懐かしいですね。(^_^)
あれから新しいショップがオープンしたりで
まだまだ高架下商店街、頑張ってますよ。^^
by NICOパパ (2016-02-24 09:03) 

くまら

ペテカツ??
パテカツ??どんな食いもんでしょう??
by くまら (2016-02-24 11:23) 

あおたけ

六角橋商店街、味がありますよね〜(^^)
商店街中程にあるカウンターのおでん屋さんが好きで、
たまに飲みに訪れます♪
by あおたけ (2016-02-24 11:53) 

むうぴょんこ

確かに三宮から元町に続く商店街に雰囲気が似てるかもね??
あのごちゃごちゃ感・・・歩くだけで背徳感と期待感が混然一体となって
ワクワクしちゃうのは何故??

by むうぴょんこ (2016-02-24 13:22) 

えくりぷす

「愛たまご」気になって検索しました。
二黄卵なんかも売ってるのですね。
贈り物には良いかもです。
by えくりぷす (2016-02-24 13:53) 

長友

白楽駅は神奈川大学に行く時に
降りました。
あの独特の商店街は面白いですね。
あっ、ちなみに私は神奈川大学生では
ありません。

by 長友 (2016-02-24 15:56) 

orange

ハイクラス男性...日常のサポート
何でもお願いできるのかな?
...例えば夫のお昼ご飯作るのとかも^^
寒暖の差が激しいですね。お風邪にご注意ください。
by orange (2016-02-24 18:23) 

ironbridge

〝神戸の三宮高架下商店〟ですか!?懐かしいですね。
by ironbridge (2016-02-24 20:15) 

yoriko

意味深のポスターに目が釘付けになりました
ハイクラスなご夫人の日常のヘルプってなんだろう・・
掃除洗濯の助っ人?(笑)
by yoriko (2016-02-24 21:47) 

らしゅえいむ

静香さん、むずかしい歌を
楽しそうに、いとも簡単に唄っていますね。
すごいです。
by らしゅえいむ (2016-02-24 22:14) 

ゴーパ1号

おおっ、かっこいいアレンジ。
男性Vocalでも聴いてみたいな。これ。
by ゴーパ1号 (2016-02-24 22:58) 

mikachobin

初めまして。
niceさせていただきました。
写真に引き寄せられました。
また
拝見させて下さい。
by mikachobin (2016-02-24 23:36) 

みち

白楽ってこんな町でしたっけ?
小学生の頃東横線沿線に住んでいたんですけど、、、
覚えてないです^^;
by みち (2016-02-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube