渡良瀬遊水地 Vol.9 [2Kの画日記]

トビ
 
 
カッチョイイよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡良瀬遊水地 続いてます
 
 
 
 
今日のは トビで間違えないですよね?
 
この写真も展望台みたいなところで
 
428にエクステンダー付けて800mmで
 
手持ちで撮ってます
 
 
もう 腕プルプル
 
三脚に付けるプレートだけで 800gだかあるんですよ
 
それだけでも外せば 振り回せそうな気もするけど
 
今日の写真のように
 
上を見上げて構えると
 
ひっくり返るんじゃないかと思います
 
 
かといって
 
三脚してたら 真上なんて狙えないですからねぇ
 
イナバウアー練習して
 
どんな体勢でも撮れるように
 
鍛えないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(352)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 352

コメント 23

えのみ

まずは腹筋から!(^_^;)
by えのみ (2016-03-10 00:27) 

coco*

凛々しいお顔ですね
鳥なのにイケメンだよね~^^
by coco* (2016-03-10 00:27) 

Hiro

今日のはトビで大丈夫ですよ・・・きっと^^;
by Hiro (2016-03-10 00:29) 

shino*

かっこいい~
400mm手持ちってスゴイなぁ
私は段ボールの持ち過ぎで腕プルプル(笑
by shino* (2016-03-10 00:50) 

mitu

イナバウアー、ステキです\(◎o◎)/!
by mitu (2016-03-10 01:36) 

えーちゃん

カッチョイイね~
by えーちゃん (2016-03-10 05:57) 

hirometai

2K様
おはようございます。
目の覚めるようなトビの顔で、ねぼけた能が活性しました。
のんびり空高く飛んでいる姿のイメージでしたが、凛々しいのですね。
撮影するのも大変だったようですが、素晴らしい写真をありがとうございます。
by hirometai (2016-03-10 06:38) 

美美

鳶はスルーしがちですが
こんなに綺麗に撮れれば撮影し甲斐がありますね(^^)
やはり腕の差ですね(^^;
by 美美 (2016-03-10 06:57) 

Inatimy

トビの飛ぶ姿、マッチョって感じだな〜^^。
カメラ構えてイナバウアー、かっこいい、超人みたい♪
by Inatimy (2016-03-10 06:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、アップはいいですね。。
迫力あり。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-10 07:15) 

足立sunny

7キロのでっこいカメラ&レンズを手で持って振り回せるなら、リンゴを素手で割れますよね。まずは、スクワット100回で^_^。
by 足立sunny (2016-03-10 08:06) 

kazu-kun2626

いや~凄い腕力に驚きです~
僕なんかファインダ-に捕えれませんから(笑)
by kazu-kun2626 (2016-03-10 08:47) 

ゆきち

トビさん、美しい♪
飛ぶ鳥を撮るには体力も必要なんですね・・・。
by ゆきち (2016-03-10 09:21) 

achami

腰には気をつけてねww
by achami (2016-03-10 10:05) 

くまら

ヨンニッパ手持ちですか??
すげーー
by くまら (2016-03-10 10:08) 

y*

トビさんもカッコイイけど2kさん凄いな!
イナバウアーにはニンマリしちゃいました(笑)
by y* (2016-03-10 10:16) 

ラタン

初めまして。
水元公園ではお目にかかっていますが、
此方にお邪魔するのは初めてです。

トンビ(私の方ではこう呼びます。)
表情がくっきりと素晴らしく撮れていますね。
流石プロの腕前だと感心しきりです。
お正月茨城の親戚に行った時、100羽位トンビが群れ飛んでいました。
私が撮ったものはお見せ出来るようなものでは有りませんが。(>_<)
そうそう、水元公園にイナバウワーをしている?(ような)銅像が有りますがご存知ですか?
by ラタン (2016-03-10 11:50) 

ワンモア

撮影にも体力がいるのですね^^;
一枚目の写真がまるでフォトショップで切り抜いたかなような
鮮やかさですね。プロの腕前流石!
by ワンモア (2016-03-10 12:54) 

kiyotaka

凄い。
by kiyotaka (2016-03-10 14:49) 

まつみママ

うわ~~^ カッコいいですね~(^_^)v
by まつみママ (2016-03-10 16:01) 

engrid

その姿を想像して、、かっこいいな、ぐるっと回転もしたりして
by engrid (2016-03-10 18:08) 

きまじめさん

800ミリあると、その迫力は半端ではないですね。
格好いいです。
by きまじめさん (2016-03-10 22:10) 

すーさん

鳶さんのお目目が人間みたいに
精神的な表情があるのに今気づいて
感動しました(゚o゚;;
by すーさん (2016-03-11 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube