清水公園の梅 [2Kの画日記]

ウメちゃん
 
 
フキノトウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水公園 続いてます
 
 
梅ちゃんのそばに メジロが飛んできたんですが
 
ヒヨドリに追い払われ撮れませんでした
 
ちょっと撮ったのは逆光で真っ暗
 
また 来ないかなぁ って待ってたら
 
昨年 逢ったのと同じ場所で
 
ジョウビタキのオス発見
 
メジロは撮り飽きてるので
 
ジョウビタキを追っかけまわしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(330)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 330

コメント 13

coco*

フキノトウ、家の庭にもある~^^
by coco* (2016-03-23 00:16) 

coco*

ウメちゃん可愛い~
フキノトウ、家の庭にも出てるぅ^^
天麩羅で食べた事ある?
by coco* (2016-03-23 00:19) 

Inatimy

フキノトウ、食べるばかりでここまで育った姿、
あまり見たことないかも・・・^^;。
軽快なステップ、春気分ですね♪
by Inatimy (2016-03-23 00:27) 

shino*

フレッドアステア?
父が大好きだったなぁ
ばっけみそ美味しいよね~
by shino* (2016-03-23 00:53) 

えーちゃん

フキノトウ 美味しそう(^^;
by えーちゃん (2016-03-23 01:13) 

えのみ

フキノトウ伸びすぎでおいしくないのでは?
(専門家でないのでよく分かりませんが…)
by えのみ (2016-03-23 01:24) 

Hiro

フキノトウはすぐ摘まれてしまうので、なかなか花を見る機会が無いです。

by Hiro (2016-03-23 02:44) 

タンタン

おはようございます。
ふきのとうって成長するとこんななるんですね。初めて見ました。
by タンタン (2016-03-23 06:19) 

y*

ウメちゃん可愛いですね♪
ふきのとうニョキっと元気いっぱい^^
by y* (2016-03-23 06:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

梅は、終わっちゃいますね。
今度の休みは、マクロを持って近所をうろつきます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-23 07:12) 

くまら

フキノトウはソロソロ収穫期を終えたようですね
by くまら (2016-03-23 09:43) 

mitu

梅ちゃんもふきちゃんも可愛いですね(*_*)
ダンス、よくヒールの靴であんなステップできますね~グキッってなりそうです!
by mitu (2016-03-23 16:24) 

藤並 海

フキノトウ、お花を咲かせてますね(^^
by 藤並 海 (2016-03-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube