水元散歩 [2Kの画日記]

黄色のカラコン 俺とオソロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前のお休みに
 
水元散歩してたら
 
こんなヤツに逢いました
 
名前は不明
 
 
 
 
 
さて週末
 
なんだけど
 
風邪ひいたみたい
 
辛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(329)  コメント(22) 

nice! 329

コメント 22

Hiro

猛禽?フクロウの仲間?何でしょうね?
暖かくなったり寒かったりで体調崩しやすいです。
お大事にしてくださいね。
by Hiro (2016-03-26 00:22) 

えのみ

普通にいるんですね~。水元ってすごい!
週末はすっきりしないお天気ですので体を休めた方が良いですよ。
ひどくなりません様に。
by えのみ (2016-03-26 01:04) 

えーちゃん

鋭い眼孔だな(^^;
風邪ですか、お大事に。
by えーちゃん (2016-03-26 01:30) 

hirometai

2K様
鋭い眼力!
フクロウかミミズクなのでしょうか?
びっくりです。
インフルエンザもまだ流行っています。
急に寒の戻りのような花冷えです。
暖かくしてお休みください。
睡眠が一番です。
by hirometai (2016-03-26 01:43) 

足立sunny

わかった気がしますけれど、お風邪、ご養生ください。
温かいうどんかおじやを食べられて、とんぷくを服用して、ふとんてんこ盛りで寝ておられれば、二日ぐらいで。。。病院週末で開いていない気がしますので、倒れられないように。
by 足立sunny (2016-03-26 01:45) 

shino*

すご~!
風邪お大事にね
私もヤバいです…。
by shino* (2016-03-26 02:23) 

enpoko

素敵な瞳。
by enpoko (2016-03-26 03:33) 

はらぼー

このショットは、やっぱり適切なレンズがあるからこそ撮れるものでしょうか。
羨ましい一枚です。
お風邪、どうぞお大事に。
ボクみたいにこじらせないでくださいね。
by はらぼー (2016-03-26 05:24) 

nmzk

急に冷え込んで来ましたのでどうぞお大事にして下さい。
by nmzk (2016-03-26 06:30) 

タンタン

おはようございます。
まだまだ日中も冷えてますからね。油断大敵、ですよ^^;
by タンタン (2016-03-26 06:50) 

kazu-kun2626

ゲ、すげ~写真です
by kazu-kun2626 (2016-03-26 07:20) 

aoitori

レンズは何をお使いですか?
風邪お大事に。
by aoitori (2016-03-26 07:21) 

conta

強烈なインパクトです。
by conta (2016-03-26 07:26) 

Inatimy

カッコイイ♪ 目に引き込まれそう。
茶色と白の羽根もオシャレだな^^。
by Inatimy (2016-03-26 08:01) 

tommy88

わー、眼光鋭く、ええ眼してはるな。
「おら、われぇ、何メンチ切っとんじゃ、おぅ」
怖い怖い、逆らいませんよ。
街中のおじさんたちの喧嘩、近づかない、くわばらクワバラ。

by tommy88 (2016-03-26 08:18) 

engrid

おぉ~~厳しい眼差し
凄いな、、撮れちゃうなんて、カッコいい
by engrid (2016-03-26 08:46) 

mitu

ホントに、カッコイイです!!!
翅の繊細な部分までピントが合っていてキレイですね~
飲む点滴といわれる、甘酒(温めない方が効果大)飲んでご静養を(^'^)

by mitu (2016-03-26 09:36) 

てんてん

素敵なお目々
こんな目になりたいな~
ふくろうさんって老眼あるのかなぁ
あれれ お大事に
by てんてん (2016-03-26 09:37) 

ゆきち

う、うちの猫の目とそっくりです(^◇^)
ミミズクさんでしょうか??
風邪は早めの休養が肝心、どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2016-03-26 11:49) 

eye

なんちゃらミミズク
かっこよかったよね〜
これは大きいほうかな
小さいほうかな?
by eye (2016-03-26 11:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アップだと睨みが効いてますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-26 12:49) 

美美

私も体調イマイチです。
どうぞお大事にしてくださいね。
by 美美 (2016-03-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube