Disney Sea 2016 [2Kの画日記]

三脚使えれば もうちょっと綺麗だろうけどねぇ
 
 
シーって泊まれるんだよね?
 
 
いつか泊まってみたいなぁ
 
 
君と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Disney Sea ラストです
 
 
 
 
写真は もうちょっとあるけど
 
なんだか気持ちが乗らないので終わりにします
 
 
Sae いつか泊まってみたいですよねぇ
 
 
 
 
今日の動画
 
cafelamamaさんが作ったCM集です
 
どの作品も 鮮明に記憶に残ってますが
 
やはり CM殿堂入りをした
 
最初のコーラのCMは やはりインパクトのある
 
伝わるCMでしたよねぇ
 
 
 
週末
 
cafelamamaさんの事を知ってから
 
気持ちが不安定になったのか
 
ちっとも眠れませんでした
 
寝れないならと cafelamamaさんの記事を全て読み返して
 
朝を迎える
 
 akiponさんが訪問して亡くなったのを知らせてくれてから
 
そんな日が続いてました
 
 
読み進めていて思ったのですが
 
ブログって凄いですよねぇ
 
誰もが知ってるCMを作った
 
メッチャ凄い方と知りあえちゃうんですから
 
 
 
ぜひ 今日の動画は観てみて下さい
 
懐かしさを感じつつ
 
これ全部がcafelamamaさんの作品なの
 
って驚けますから
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(347)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 347

コメント 15

shino*

何気なく見ていたCMですけど
改めて感慨深いですね
コーラと明治生命のCMが特に印象的でした
seaは泊まれるんですね
いつか行ってみたいなぁ♪
by shino* (2016-04-11 00:49) 

アニ

確かに「え!この人こんな凄い方だったの!?」っていう人いっぱいいますもんね^_^
by アニ (2016-04-11 01:43) 

ちょいのり

これはじっくり見たいと思います^^
凄い人だ・・・。
by ちょいのり (2016-04-11 01:45) 

足立sunny

テレビがある頃、見てましたね、ほとんど。
by 足立sunny (2016-04-11 06:09) 

Inatimy

泊まってみたいな・・・ハーバービューのテラスルーム^^。
コーラの、覚えてるなぁ。
by Inatimy (2016-04-11 06:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コカコーラ-のCMは楽しくなります。
響きますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-11 07:16) 

mitu

大きな存在だったのですね

by mitu (2016-04-11 07:57) 

takenoko

瓶入りコーラー、学生時代の懐かしいコーラーです。サントリーレッドを入れて
酔いつぶれていた・・・
by takenoko (2016-04-11 09:51) 

ミケシマ

ほとんど見たことのないものでしたが、どれも心に残るようなCMですね。
共通するのはなんだか温かくて、見た後和やかな気持ちになることです。
あとやっぱり全部オシャレ!! ですね。
by ミケシマ (2016-04-11 11:31) 

saia

CM集、全部見ました。
cafelamamaさんは本当に凄い方だと思いました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by saia (2016-04-11 13:04) 

くまら

seaって泊れるんですか??
と言っても泊るためのお金が無いですが
by くまら (2016-04-11 14:07) 

tommy88

ちょっとね、元気なくしたよ。
ここ数日、ずっと芯の所の元気を喪失していたんだけど。
いくつかのCMは自分の時代と重なっていて、その裏にcafelamamaさんが居た。
何も知らないでcafelamamaさんを通過していて、そして知らずに書き込みをしていた。
cafelamamaさんも普通に書き込んでくれて、ある意味2kさんの言うとおり。
cafelamamaさんは本当に凄い方だけど、このブログも凄い。
このCMを保存するためには、この日付けを記憶しておけばいいのかしら。
・・・明日、頑張ろっと。

by tommy88 (2016-04-11 17:09) 

engrid

どんなにか、命が尽きてしまうことが
残念でいらしたことかと思います、周りの皆様も、ご本人様も
みながら、涙目に
書かれたブログの記事が、思い出されていきます、、

by engrid (2016-04-11 18:28) 

だいず

凄い方だったのですね~。
残念です。
by だいず (2016-04-11 23:00) 

みち

色んなジャンルのコマーシャルを作られたんですね。
コーラの笑顔がハッピーにさせてくれるし、川合塾の映像綺麗だし、
生命保険のはジーンときます。
ディズニーのホテルは、、、日本のじゃないけど泊まったことあったなぁ。
あの頃は。。。
by みち (2016-04-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube