常陸 風土記の丘 枝垂桜 [2Kの画日記]

しだれまくってた
 
 
見ごたえのある桜だったなぁ
 
 
Y_2K8855.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風土紀の丘 続いてます
 
 
もう 書くことないや(笑)
 
染井さんも素敵だけど
 
枝垂桜も素敵だね
 
ってことで
 
 
 
 
 
今日の動画
 
君に薔薇薔薇
 
そういえば ここんところ薔薇撮ってないなぁと思ってみたりして
 
だったら 撮影会
 
薔薇の撮れるところでと思い
 
調べてみたら
 
5月28日
 
市川市動植物園で薔薇祭りが開催されるらしいんですよ
 
北総線 大町駅集合で
 
歩いて 植物園とか薔薇園を抜けて動物園に行くコースなら
 
いろいろ楽しめるかなぁと思った次第です
 
植物園や薔薇園の辺りは木道で森に囲まれた中を歩き
 
運が良ければフクロウも見れたりと野鳥の宝庫だし
 
飽きずに歩けるんじゃないかなぁ
 
 
 
 
参加表明と詳しくは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(416)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 416

コメント 20

shino*

最近は枝垂れも好きかな
市川動植物園チェックしてみます
by shino* (2016-05-11 00:36) 

ミケシマ

2kさんの薔薇の花♡ たのしみです。
by ミケシマ (2016-05-11 00:52) 

engrid

枝垂れ桜、そよぐ風情が好きかな
by engrid (2016-05-11 01:20) 

えーちゃん

フクロウ見たいニャ(^^;
でも今月はチョッと無理w
ちなみに、私も散歩の会?を計画してます。

by えーちゃん (2016-05-11 01:32) 

えのみ

自然の中へ行ってみたいです♪
しばらくは無理かもしれません。残念!(;´Д`)
by えのみ (2016-05-11 01:39) 

aidesu

28日は夜勤でした^^;
by aidesu (2016-05-11 05:02) 

すーさん

しだれ桜もホント、素敵ですね(^ν^)。
他にないダイナミックさが好きです。
by すーさん (2016-05-11 05:48) 

green_blue_sky

28日はボート競技の応援に行く予定があります・・・
どうしようか悩み中。
by green_blue_sky (2016-05-11 05:53) 

Inatimy

桜の花びらが溜まったところも好きです^^。
フクロウ、いいなぁ。 動物園もいいなぁ。
by Inatimy (2016-05-11 06:06) 

ponnta1351

遠すぎて、高齢で、写真の趣味も無いので風景を観たいけど行けない(w_-; ウゥ・・
by ponnta1351 (2016-05-11 07:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョット遠いかも・・。2時間はかかる。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-11 08:31) 

mitu

皆さまの写真楽しみです(*^。^*)トシチャン若い・・・♪
by mitu (2016-05-11 08:48) 

tommy88

市川市動植物園、懐かしい響きです。
20年も前でしょうか、車で妻の実家に帰った時、行きました。
さすがにバスの乗り継ぎはイヤでしたから。
ふれあい動物園レベルですが、小さい子には良かったと思います。
そう言えばバラもあったように思います。
同じ30分かけるなら、やっぱりディズニーランドに行く方が良かったです。


by tommy88 (2016-05-11 10:02) 

ちょろっとぶぅ

薔薇園からの動物園散歩行きたいなぁ〜〜〜
遠いなぁ。。。 (T∞T)
by ちょろっとぶぅ (2016-05-11 12:50) 

ゴーパ1号

薔薇の季節だ。
今日、1枚撮った。
by ゴーパ1号 (2016-05-11 13:47) 

足立sunny

28日は、ものすごく暇で、薔薇は撮りませんけれど、薔薇よりも美しい方々が来られるようですので、ぜひノコノコ参加させていただきたいと思っております。
としちゃん、この頃、ほんと下手でしたね。後輩にそっくり、瓜二つな奴がいまして、よく電車の中とかでラブレターを渡されたそうです。
by 足立sunny (2016-05-11 14:55) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
遅くなりました。
by ryuyokaonhachioj (2016-05-11 17:00) 

だいず

わぁ!撮影会行きたいなぁ。
午前中予定があって…(´;ω;`)
ちょっと調整してみます。
by だいず (2016-05-11 20:04) 

みち

う~うぅ…28日は先約が(><)
by みち (2016-05-12 00:17) 

ironbridge

2kさん、今回の冒頭の「枝垂桜」の写真、展覧会的にはどうか知りませんが、小生には素晴らしいと思います。
by ironbridge (2016-05-13 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube