常陸 風土記の丘 枝垂桜2 [2Kの画日記]

F1.4 割と最近 使う数値
 
 
こんな庭欲しいよね
 
 
歩道も綺麗で良いところでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風土紀の丘 続いてます
 
ちょっと飽きてきたよね
 
なんか 写真があればいいんだけどなぁ
 
ちょっと忙しくなってきて
 
現像する時間が取れないんですよねぇ
 
なんとかしなきゃですね
 
 
 
 
お散歩の会
 
市川市動植物園にしたのは
 
最悪 動物が撮れるってことですかね
 
先月 行った時は動物園には入らなかったんですが
 
それでも楽しめました
 
今回は薔薇祭り中ということもあり
 
花が好きな人も楽しめるし
 
カワセミや野鳥も多くいます
 
そうなると 持って行くレンズに悩めるんですけどね
 
マクロもいるし 望遠もいる
 
そーなると バッグもそこそこのがいる
 
な~んて考えてる時が 壱番楽しいですよね
 
軽く お散歩する会です
 
お気軽に ご参加下さいね
 
 
 
 
 
参加表明と詳しくは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(355)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 355

コメント 14

eye

双眼鏡と一脚、出来れば三脚…
お弁当持ったら重い (._.)
コロコロ引いていかなければ (笑)
by eye (2016-05-12 00:25) 

shino*

1枚目のボケ加減たまりませんね
あれこれ悩んでる時が一番楽しいかも^^
by shino* (2016-05-12 00:46) 

えのみ

お弁当持参だなんて遠足みたい。
おやつは300円までですか?(^_^;)
by えのみ (2016-05-12 01:04) 

Hiro

28日は仕事なんですよ(T_T)
参加したかったなぁ~
by Hiro (2016-05-12 06:25) 

kiyo

2kさん、
折角の久しぶりのお散歩の会。
参加したいのですが、丁度、写真展の時期と重なるので、次回には、是非。

by kiyo (2016-05-12 06:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

時間的距離が・・・悩むなぁ~・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-12 07:10) 

mitu

桜の写真こんな風に撮れるなんて!ぜんぜん飽きません!!!

by mitu (2016-05-12 08:40) 

kyon

最近、皆さんのを拝見していて1.4のレンズが欲しくて...いや、まだまだ我慢^^;
1枚目好きです。
by kyon (2016-05-12 09:12) 

まこ

2kさんの撮影会、ぜひ、ご一緒させて
いただきたいと思っていたのですが
午前中は仕事です(||´д`)o=3=3
昼過ぎに合流させてください・・
なんていうのもアリですか?
by まこ (2016-05-12 15:15) 

えーちゃん

大人の遠足?行きたくなって来た。
チョッと検討してみます。
でも、うちから遠い(^^;
朝7時頃うちを出ないとw
by えーちゃん (2016-05-12 15:44) 

Inatimy

下から見上げた桜、光りがなんてキレイなんでしょ♪
枝のラインが軽くっていいなぁ^^。
by Inatimy (2016-05-12 22:38) 

美美

薔薇の季節がやってきましたね~♪
by 美美 (2016-05-12 22:38) 

まこ

コメント有難うございます!!
自力は(・・・多分)得意です!!
頑張って、参加できるよう調整します!!
by まこ (2016-05-12 23:25) 

きまじめさん

久しぶりに参加させていただきたいと思いましたが、
北総線 は遠いし、歩くの遅くて迷惑かけるし・・・なのであきらめました。
by きまじめさん (2016-05-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube