薔薇を愛でる会 Vol.4 [2Kの画日記]

なんか食えそうじゃない
 
 
こんな悲しげなハイビスカス 初めて見た
 
 
ここ ピンクの花が多かったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市川市動植物園での薔薇を愛でる会 続いてます
 
昨日に引き続き
 
動植物園の中にある 鑑賞植物園での写真になります
 
薔薇までいきつかない(笑)
 
 
昨日の写真 温室内でレンズが曇ってソフトフォーカスになりました(笑)
 
いや
 
笑っちゃダメ
 
レンズ腐る
 
 
 
 
 
 
PC
 
強制終了しました
 
なんとか 7で復活
 
しばらく様子見ます
 
てかさ
 
ここ何か月も いろんなアップデートしようとすると
 
他のアップデート中なので終わってからして下さい
 
みたいな
 
そんな表示が出ちゃって他のアップデートができないんですよ
 
なんのアップデート中なのか知らないけど
 
なんのアップデートしてるんでしょうね???
 
 俺がなにかした訳じゃないのに
 
ずっとそんな表示が出ちゃうから
 
先日のCANONユーティリティーもアップデートできなくて困ってるし
 
WIN10にしちゃえば直るかと思ったら
 
ドエライ目にあうし
 
困った困った
 
原因探っても見えないところでアップデート中だから
 
止められないしなぁ
 
はぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(332)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 332

コメント 17

coco*

もう~
by coco* (2016-06-03 00:18) 

coco*

きっとエロイからじゃないの~(笑
by coco* (2016-06-03 00:19) 

Labyrinth

(。・_・。)2k さん (^_^)ノ ありがと~♪ ↑ “はぐ天” 懐かしい♪ w

PC お大事に・・・。^^;
by Labyrinth (2016-06-03 00:28) 

ミケシマ

先回の記事も読ませていただきました。
いろんなお花があるんですね~ 見たことないものばかりでした☆
PCたいへんそうですね… イライラしちゃいますね!
by ミケシマ (2016-06-03 00:37) 

shino*

ここ撮るものいっぱいあったね
by shino* (2016-06-03 00:51) 

えのみ

いつまで待てば薔薇が出てくるのかな~(^_^;)
by えのみ (2016-06-03 01:12) 

green_blue_sky

お祝いコメントありがとうございます。
WindowsUpdateで何かが引っかかっているのでしょう。
最初に下記のUrlで確認してみてください。
http://freesoft.tvbok.com/tips/pc/windows_update_2.html
改善されないときは、度忘れしたけど、ディレクリのファイルを削除をすると更新が進みます。以前マイクロソフトに質問をしたのでが、どこだったか・・・
by green_blue_sky (2016-06-03 07:02) 

soujirou-3

写真を拝見しながら
空間を切り取る気分を味わっています

by soujirou-3 (2016-06-03 09:54) 

mitu

PC

強制終了しました

家も同じことが!わけわかりませんね(@_@)
by mitu (2016-06-03 11:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハイビスカス・・・元気が無いですね。
使っているPCでのアップグレードは、危ないですね。
アプリのWin10削除しておこうかな。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-03 11:50) 

足立sunny

デート中ならいいですけれど、アップデート中では困りますね。
PC、データを移して、一つ新設して全部セットし直すしかないのかなあと思います。
今日、里が暇ですので、東伏見の武蔵関公園に雛3羽を見に行ったのですが、今日から1羽も来なくなりました・・・全部いなくなっちゃったようです、あうっ。
by 足立sunny (2016-06-03 15:20) 

Inatimy

ピンクのバナナみたい・・・
食べられそうと思ったのは私だけじゃなくってホッとしました^^。
by Inatimy (2016-06-03 17:21) 

美美

勝手にアップデート怖いですw
遠隔操作されてたりして^^;
by 美美 (2016-06-03 17:54) 

engrid

わたしも モンキーバナナの種類かなって思いましたから
勘違いの食いしん坊は、一人だけではなかった、安心
by engrid (2016-06-03 18:07) 

Mayumi

WIN10、実際のところどうなんでしょうね。

by Mayumi (2016-06-04 00:12) 

ちゃーちゃん

唄っている人って誰だったか思い出せない??
でも歌好きです(^_-)-☆
楽しみの薔薇は??
by ちゃーちゃん (2016-06-04 11:03) 

みち

10のアップデート、やっぱりしなくって良かったです。
トラブっている人、多いみたいですね。
by みち (2016-06-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube