江戸東京たてもの園 Vol.4 [2Kの画日記]

ミキサー欲しいなぁ
 
 
ミキサー洗ってくれる人も欲しいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園 続いてます
 
 
こういうところ行くと
 
キッチンが気になるんですよねぇ
 
白を基調にしてるから 明るいし
 
光が入るように作られてるところが多いからかなぁ
 
 
 
もう木曜日ですね
 
今週 凄く早く感じるなぁ
 
キッチリ 3日間 筋肉痛で死んでたからかなぁ(笑)
 
ちょっと体を鍛えないとね
 
今のままじゃ ダメな気がする
 
そういうお年頃なんですかねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(353)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 353

コメント 21

coco*

こういうガスレンジ欲しい
by coco* (2016-06-16 00:21) 

akipon

今年?あのミキサー撮りました♪
by akipon (2016-06-16 00:29) 

みち

ミキサー欲しいなぁ。洗ってくれる人も(笑)
最近左膝が痛くて、、、年には勝てない、、、かなぁ(><)
by みち (2016-06-16 00:30) 

eye

私も嫁が欲しい。
大黒柱になる自信はあるから (笑)
by eye (2016-06-16 00:36) 

shino*

陽の当たるキッチンいいなぁ
私は家政婦の三田さんが欲しい

by shino* (2016-06-16 00:43) 

えのみ

ゴハン作ってくれる人が欲しい。
ゴーヤジュースおすすめですよ。
夏バテ知らずですからね。(^_^;)
by えのみ (2016-06-16 01:01) 

ちくわ

この曲好きです(^-^)/
by ちくわ (2016-06-16 03:02) 

tommy88

今のままじゃダメだ、オジサンも少し思いました。
しかし、ボーっと人の流れを眺めているのが好きでもあります。
羽田空港で一日ボーっとしてみようかと、企画しております。
これと言ってやることないし。

by tommy88 (2016-06-16 07:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎日、四股運動と腹筋してます。
ジジイの体力維持は大変です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-16 07:39) 

MasamiNARUSE

表紙の写真、下町の植田正治ってかんじでいいですね。
by MasamiNARUSE (2016-06-16 10:43) 

achami

まだ28歳でしょ^^
鍛え時ですよ〜♪
by achami (2016-06-16 11:33) 

足立sunny

整骨院の前で、開く前に朝7時からズラっと集まって歓談しているお爺さんに向かっているような。。。
by 足立sunny (2016-06-16 11:41) 

まこ

キッチンに窓があって
緑が見えるの
憧れちゃうな♬
by まこ (2016-06-16 13:40) 

Inatimy

キッチン見るの、私も好きです。
理科の実験室にあるようなシンクが欲しいな^^。
by Inatimy (2016-06-16 15:34) 

engrid

緑の見渡せるキッチンいいな
キッチンにLOVEなの、、本読んだりするの好きよ
by engrid (2016-06-16 18:19) 

だいず

いい感じですね~
ミキサー洗うの
めんどっちいんですよね(ノω`*)
この曲も好き
by だいず (2016-06-16 19:07) 

KAZ

ここのキッチン、ほんと明るいですよね~。
by KAZ (2016-06-16 19:37) 

甘納豆

言の葉の庭の季節だねー。
雨の日に御苑に行くのもいいかも。

たてもの園、しばらく行ってないな。
行ってみようかな。
by 甘納豆 (2016-06-16 21:16) 

美美

東向きに白いキッチン、
そして白いエプロンをした奥様~♡
理想ですよね^^
by 美美 (2016-06-16 22:34) 

Mayumi

年々時のたつ速さを感じます。

レトロなようで、モダンで、
素敵なキッチンですね。
何気ないものがアートになるって2kマジックはすごいなぁ・・・・
by Mayumi (2016-06-16 23:00) 

DEBDYLAN

サンビームのトースターとオスタライザーのミキサーかな?
キッチンの雰囲気も含めてアメリカンな佇まいイイっすね^^。

by DEBDYLAN (2016-06-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube