江戸東京たてもの園 Vol.5 [2Kの画日記]

やっぱり電球が良いよね
 
 
立ちション用の便器 ちと欲しくね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園 続いてます
 
 
 
こういうところに 撮りに行って気になるモノ
 
キッチンって昨日書きましたが
 
同じように 照明が気になるんですよねぇ
 
ここの電球 ちょっと良い感じでした
 
 
山手の洋館なんかは LED化が進んできて
 
なんだかなぁなんですよね
 
維持費として考えると電気代って大きいでしょうから
 
仕方ない気もしますが
 
台無しな感じのモノもありますよね
 
てかデザイン的に変えちゃうセンスが俺には理解できないけどね
 
 
 
 
 
デカイ地震 またあったみたいですね
 
続くなぁ
 
被害が少ないと良いんですが
 
どうだったんだろう?
 
 
 
 
今日の動画
 
林檎ちゃん貼ると思うんですが
 
人を自由に撮りたいなぁって
 
 
今週 日曜日は日本大通りに行く予定です
 
そんな時に 自由に撮れる相手が居ればねぇ
 
 
 
てか
 
今週の日曜日は 日本大通りに行く予定です
 
大事なことなので2度書きました
 
 
 
てか
 
貧乏なので どっかに食いに行ったり
 
呑みに行ったりはしません
 
てか
 
できない
 
貧乏だから
 
 
 
でも
 
今週の日曜日は日本大通りに行く予定です
 
3度書きました
 
 
 
 
 
なんで?
 
 
大事なことだからです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(327)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 327

コメント 25

coco*

あっ...
by coco* (2016-06-17 00:24) 

亀仙人 タカヨシ

間もなく1DXを買おうかと言う瀬戸際なので金銭的余裕が全く無くなった!(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-17 00:27) 

kazya

今週日曜…
日本大通り…
行けそうだなぁ…
by kazya (2016-06-17 00:27) 

aidesu

洋館がLED..ありえないっすね。。
日曜日朝帰国するんですが、そのまま仕事というww
去年は桜木町から赤レンガ向かう赤レンガ手前の
大き目の交差点渡ったとこのアガパンサスすごく良かったですよ^^
by aidesu (2016-06-17 00:41) 

shino*

土日曜日はまた遠征です
残念だな~(涙)
by shino* (2016-06-17 00:48) 

アニ

夕方関東でも地震ありましたよね。北海道での大きな地震の後なので、ちょっと嫌ですね
by アニ (2016-06-17 01:03) 

えーちゃん

日本大通りって何処だ?
と思ってクグったら横浜か~
週末は暑くなるみたいだから熱中症に気をつけてね。
by えーちゃん (2016-06-17 01:15) 

coco*

あんまり貧乏って言わない方がいいと思いますけど~(笑
by coco* (2016-06-17 01:17) 

みち

白熱電球は味があってイイですよね。
日曜日かぁ(TT)
by みち (2016-06-17 01:24) 

ミケシマ

わたしも照明って気になります。
ちょっと古めの日本家屋のランプがまたいいんですよね~
冒頭のお写真のもかわいい♡
by ミケシマ (2016-06-17 01:47) 

えのみ

この季節の日本大通りに行ってみたいですが…。
by えのみ (2016-06-17 02:03) 

kiyo

日曜日、行きたいなぁ。

by kiyo (2016-06-17 05:40) 

tommy88

そっか、日曜日行きたくなりますが。
時すでに遅し。
年末にStudio Lic に電話して講義を受けようとして失敗。年が明けて、活動しているかと探し歩いて失敗。まだ機が熟していないと神様の思し召しと思って、電車に乗っても意識してきましたが空振りでした。

今回の東京遠征は、連日ボーッとしているのですが、予定は緻密で身動きが取れず、スタジオ方面を攻めることは出来ておりません。何しろ、主たる目的が、都庁でバカヤローと叫ぶ、でしたから。そしてシーおよび、大学の先生宅に伺い、娘と甘い旅をし、大学にも行き、豪徳寺を幕末ファンとして垣間見、自分の中の発酵と変化を期待するものでした。意外に緻密なスケジュールで暴れています。

by tommy88 (2016-06-17 07:41) 

engrid

アガパンサスも、咲いてるかな
by engrid (2016-06-17 08:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

土曜は、熊谷で法事・・・帰りが遅いから、
行きたいけど、日曜日は多分死んでます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-17 09:41) 

yoriko


経費節約もわかりますがその場にあった雰囲気の照明は必要ですね

by yoriko (2016-06-17 13:28) 

らしゅえいむ

この前振り・・・・
・・・
次は、ガス灯かな・・・?
by らしゅえいむ (2016-06-17 19:48) 

KAZ

日本大通りの白いアガパンサスも綺麗なんですよね~。
by KAZ (2016-06-17 20:10) 

Inatimy

電球の写真、いいですね♪
ランプ、好きです。 ランプの傘も。
なので我が家、間接照明多いです・・・。
by Inatimy (2016-06-17 20:39) 

だいず

土曜日だったらなぁ…。
by だいず (2016-06-17 20:44) 

足立sunny

今週日曜…日本大通り…いい方に会えるといいですね。
私、カワセミの里に朝からいずっぱり予定です(さっぱり出てこないと移動しますけれど)。
by 足立sunny (2016-06-17 21:39) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

本日の日本大通アガさん情報です。ブルーは3~5部咲き、白はまだつぼみが
やや硬めなものもあり、もう少し時間がかかるかと。しかし、一挙に咲くことあ
るかもしれませんね。楽天戦14時からあります。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2016-06-17 22:04) 

まこ

夕暮れ時でもいい?
by まこ (2016-06-17 22:20) 

Mayumi

1枚目の写真、めっちゃかっこいいです!
すごくいいです!
かなりいいです!
あまりに素敵なので3回言ってしまいました。

林檎ちゃん似の素敵なモデルさんと、
ひょっこり出会えますように。

by Mayumi (2016-06-17 22:39) 

sae

今日、覗いてきましたよ。
まだ、つぼみ多しでしたが。。いくつか白も開花してました^^
お写真、楽しみにしてますね。
by sae (2016-06-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube