江戸東京たてもの園 Vol.6 [2Kの画日記]

こういう石の玄関 ちょっと憧れる
 
 
うちの照明はLEDだけど ここのは電球
 
 
こういう広いスタジオ欲しいなぁ
 
 
できたら建物ごと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園 続いてます
 
 
 
今日の写真は写真館の建物です
 
そんなに大きくないけど
 
お洒落な外観に惹かれます
 
中は 当時のままなのか装備は古いんですが
 
そこが また素敵です
 
こんな写真館ができたら どんなに良いんだろうなぁ
 
 
 
 
日曜 日本大通り行きますよぉ
 
時間は たぶん 昼前後にウロウロかな
 
時間あれば山手も回りたいし
 
BANK ARTもなにやらイベントしてるみたいで気になるし
 
早めに出て 山手回って 昼頃 日本大通りかなぁ
 
後は 流れで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(311)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 311

コメント 18

らしゅえいむ

やったぁ~"^_^"
ついに、一番のり!!!!!!
by らしゅえいむ (2016-06-18 00:17) 

kazya

んで…
何時にどこに?
by kazya (2016-06-18 00:20) 

ゆうのすけ

今日もかなり暑くなりそう!
熱中症御注意くださいね。浜風が吹いてくれると良いですね!☆^^
by ゆうのすけ (2016-06-18 00:20) 

亀仙人 タカヨシ

楽しそうだなぁ。
こんな時に行けない距離にいる事に苛立ちを感じる。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-18 00:26) 

shino*

ここはなんだか疲れちゃって入らなかったなぁ
横浜写真楽しみにしてます^^

by shino* (2016-06-18 00:31) 

くまら

日本大通りすらわかんない田舎者でやんす
by くまら (2016-06-18 00:48) 

ミケシマ

玉石をはめたアプローチがお洒落です。
品のある背もたれつきの椅子も素敵ですね。
by ミケシマ (2016-06-18 00:57) 

えのみ

アガパンサス咲いていると良いですね。(^_^;)
by えのみ (2016-06-18 01:19) 

Inatimy

ツルツルの石、子供の頃、すごく欲しかった思い出が^^。
玄関、石畳にしたいな。自分で敷いてみたい♪
by Inatimy (2016-06-18 06:23) 

FOUR−STRAIGHT

日本大通りでコーシーですな(^^)
今日は暑くなりそうですよね

by FOUR−STRAIGHT (2016-06-18 07:27) 

tommy88

いぼいぼの寫眞が続いたのには何か理由があるのでしょうか。
蒸し暑くて、いぼいぼしたとか。
思うようにならずに、いぼいぼしたとか。
始めの2枚の写真を指しています。
しかも片仮名でイボイボではなく、平仮名でいぼいぼ。
もしかするとと思いながらその中身は提示しません。
いぼいぼしてくるでしょうから。

娘とのデート、いいですね。
稼ぎは娘の方があるのだけど、暑い夕刻、新橋駅で待ち合わせ。
振り向かれる年の差カップル、上司には見えない私。
そういうのって、やっちゃいますよ絶対に。

by tommy88 (2016-06-18 08:11) 

すーさん

籐細工のお馬さん…同じものが
ずっと昔に祖母の家にあったのを
思い出しました!。
懐かしいー(;゜0゜)。
by すーさん (2016-06-18 08:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は、法事で熊谷に・・。
気温予想35℃だって・・・。死ぬよ・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-18 09:04) 

sakamono

小石が敷き詰められた、玄関の三和土(?)の感じが、懐かしいなぁ...。
by sakamono (2016-06-18 13:55) 

kiyo

2kさん、
久しぶりに、明日、行きますよ。
時間と、集合場所(日本大通りですか?)だけ、教えください。

by kiyo (2016-06-18 14:42) 

えーちゃん

石の玄関いいね。
でも石を並べるのが大変そうだな。
意志が強くないと出来ない?(^^;
by えーちゃん (2016-06-18 16:35) 

足立sunny

日本大通りって、弘明寺にいた彼女の付き合いで、25年前ぐらいに行ったかも。人形の家のある通りは、馬車道でしたでしょうか。
by 足立sunny (2016-06-18 17:18) 

achami

水分をたっぷり持参してねぇ〜!
by achami (2016-06-18 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube