横濱 山手散歩 [2Kの画日記]

濱に行くと これが1枚目に撮るというパターンになってるかも
 
 
プラフ18番館の入り口より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
㋅に ちょっとした思い付きで訪れた
 
横濱 山手です
 
思い付きで 募った結果
 
4人での撮影会になりました
 
山手は これくらいの人数が動きやすいですね
 
 
思い付き
 
kazuya氏が アガパンサス撮りたいとコメントくれたので
 
だったらと募ったんですよねぇ
 
やっぱ 大勢の方が楽しいですからねぇ
 
kiyoさんも参加してくれて
 
勉強になる撮影会でした
 
計画立てての撮影会も良いけど
 
こんな風に誘い合って行くのも良いですよね
 
 

 
 
 
それにしても
 
ここのところで
 
カメラを買い替える人が増えてますねぇ
 
ボーナスシーズンだから?
 
オリンピックイヤーと言うことで
 
各社 新しい機種を出しているので
 
欲しくなりますもんねぇ
 
俺も 噂だけで まだ発売されてないレンズが
 
気になってはいるんですが
 
発売されないことには買えないし
 
買うお金もないんですが
 
欲しいよねぇ
 
 
13億2千万円のBIG 外れちゃったし
 
8億なんちゃら円のロト7が当たれば
 
棚ごと買えるのになぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(324)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 324

コメント 16

shino*

1枚目の自転車が大人用になる日を
見てみたい気がする
BIG当たらないね~
by shino* (2016-07-06 00:32) 

えーちゃん

棚ごとね~(^^;
でも使うのは1本ずつだけどねw
それにレンズがいっぱいあると持ち運ぶのも大変だし
助手も必要だね(^^;
by えーちゃん (2016-07-06 01:25) 

kyon

宝くじ、当たったら欲しいものいっぱいですね。
アガパンサス、生えてるところをみつけたけれど、撮る機会がないままでした。
来年挑戦です^^
by kyon (2016-07-06 01:38) 

えのみ

当りますように!(^_^;)
by えのみ (2016-07-06 02:14) 

Inatimy

すごくパワフルそうな三輪車♪
その向こうのガラスブロックの窓も、いいなぁ。
ガラスブロック大好きです^^。
by Inatimy (2016-07-06 05:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この間のジャンボは、カスリもしなかったし・・・。
欲言わないから、1億円当足らないかなぁ~!。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-06 07:05) 

tommy88

棚ごと買える!
なーんて素敵な響きでしょうか。
でも実際に当たれば棚ごと買ったりはしない。
それが現実でしょうが。
それでも、棚ごと買えると、うそぶいていたいですね。

by tommy88 (2016-07-06 07:39) 

kiyotaka

同じことを考えていました。

by kiyotaka (2016-07-06 07:49) 

くまら

当たって欲しいですよね~
我が家だったら、ローン完済と移住計画ちウ
by くまら (2016-07-06 10:32) 

mitu

劣化したプラスチックのジョーロ、黒い苗用の籠、そういうものを入れたほうが
生活感のようなものが出て、雰囲気のある写真になるのですね
勉強になります。
by mitu (2016-07-06 11:09) 

achami

当たってる人って、ホントにいるんだろうか・・・。
by achami (2016-07-06 12:57) 

cheese999

当たるといいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2016-07-06 22:45) 

足立sunny

1DX来年の夏ごろかえるかなあ?と。
by 足立sunny (2016-07-06 22:59) 

Mayumi

思いつき撮影会、楽しそうですね。
1枚目の色合いがまったりとしていて、
大好き!!!
2枚目は本日の主役さんですね?
このアングル、このボケ具合、
2kイズムですねぇ・・・・
by Mayumi (2016-07-06 23:05) 

みち

横濱の洋館になかなか行けないなぁ。
アガパンサス、まだ蕾だったんですね。
by みち (2016-07-06 23:41) 

Hiro

以前、2等が当たりました。3,000円でしたが^^;
10億とは言わないから3億当たりませんかね~
by Hiro (2016-07-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube