ベーリックホール 横濱 山手 [2Kの画日記]

ベーリックホール書斎
 
 
ちと 開け過ぎた(笑)
 
 
なんか ここ好きなんだよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱散歩 続いてます
 
 
今日の写真もベーリックホールです
 
1・2枚目  書斎  
 
3枚目寝室にあるサンルーム?っぽいところ
 
 
 
いつか世界征服したら
 
ベーリックホールを水元に移築しようかと企んでるんですよねぇ
 
長いスカートのメイド服着たメイドさんに囲まれて暮らしたいんですよねぇ
 
 
マジで
 
 
 
 
七夕の短冊
 
いつになったら叶うのかなぁ
 
楽しみだなぁ
 
 
 
 
 
 
今日の動画
 
ケツメイシ そばにいて
 
この動画観てると思うんですけど
 
夏って
 
こ~
 
なんてぇ~の
 
なんか 胸というかお腹というか
 
体の中心辺りで
 
ドキドキワクワクした感じになりません?
 
夏にしか味わえない感覚っていうか
 
う~ん
 
上手く言えないけど
 
 
あれっす
 
暑ち~の嫌だけど
 
胸が熱くなる思いで沢山作りたいですよね
 
夏って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#横濱 #横浜 #横浜山手 #横浜山手洋館 #山手洋館

nice!(344)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 344

コメント 16

coco*

もう~時間前にアップって許せないぃぃ

by coco* (2016-07-12 00:22) 

ミケシマ

うわ~☆
どのお写真も雰囲気があって素敵です~
眩しくて暑すぎる夏、大好きです。テンション↑↑
幼少期の夏休みから始まり、楽しい思い出がたくさんあるからかな?って思います。
by ミケシマ (2016-07-12 00:55) 

えのみ

長いスカートで良いのですか?(^_^;)
by えのみ (2016-07-12 00:59) 

えーちゃん

長いスカートのメイド服か~
短いスカートのメイド服だと、キャバクラ系になっちゃうもんニャ(^^;
by えーちゃん (2016-07-12 02:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

世界征服早く実現するといいですね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-12 07:06) 

tommy88

書斎派には今日の写真は落ち着きます。
ゆったり、まったり、ひた~り。
夏、ナナハンライダーの季節です。
風を探しに・・・

by tommy88 (2016-07-12 07:33) 

mitu

ポストカードみたいですね
2枚目の、買って部屋に飾りたいです

by mitu (2016-07-12 07:46) 

shino*

ここの窓枠の色が好きだな
胸熱な夏の想い出作れますように^^
by shino* (2016-07-12 08:55) 

Flatfield

世界制覇したら叶いますよ。 制覇しないと逆に ”長いスカートのセーラー服着た女子プロレスラーさんに囲まれて暮らし” になっちゃいますよ。。。
by Flatfield (2016-07-12 09:25) 

くまら

このタイプって、打ちづらくないのか?
と毎度思ってしまいます
by くまら (2016-07-12 09:30) 

今造ROWINGTEAM

久しぶりのコメントです♪
先日は戸田までお越しくださってありがとうございます☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
(バタバタしていてゆっくりお話しできなかったのが残念。。)
またオフ会でお酒飲みたいですね♪♪(●^o^●)

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-07-12 09:52) 

ラン

メイドさんに囲まれた生活~!してみたいですね。上げ膳据え膳の生活。。。
by ラン (2016-07-12 16:45) 

y*

素敵なお写真たちですね^^
七夕の短冊に書いた願い事早く叶うと良いですね♪
世界征服かぁ…カッコイイな☆
by y* (2016-07-12 20:43) 

Mayumi

祈・世界征服

ケツメイシ好きでよく聞いていました。
寝室にサンルーム、あこがれます。
ベランダではなく、サンルーム♪
by Mayumi (2016-07-12 22:34) 

Inatimy

皮革の表紙の本っていいな。 
持ってるだけで、ちょっと賢くなった気分になれそう^^。
ドキドキワクワク・・・その分、
夏の終わりは線香花火の萎んだ時のような気持ちになるなぁ・・・。
by Inatimy (2016-07-12 23:50) 

美美

何年越しのお願いでしょう(o^^o)ふふっ♪
叶うと良いですね。
by 美美 (2016-07-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube