色白美人 [2Kの画日記]

for you
 
 
いっぱい撮ったけど もう終わります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古代蓮の里 ラストにします
 
蓮ばっかりで飽きてきちゃった
 
 
 
1枚目の蓮 今年壱番の美人さんでした
 
沢山咲いている蓮の中でひときわ綺麗で
 
しばし見惚れたほどでした
 
そういうのにかぎって 上手く撮れないんだよなぁ
 
 
明日からは 蓮の里から 移動したところの写真になります
 
 
 
 
物撮り教室
 
無事終わりました
 
なにせ狭いスタジオなので
 
流石に 窮屈感が否めませんでしたが
 
なんとか 調子の悪かったエアコンの調子も戻り
 
どうにか 開催できた感じです
 
参加されたみなさん
 
暑い中 お疲れさまでした
 
 
 
 
また 機会があればやりたいと思ってますので
 
是非 みなさんの参加お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(323)  コメント(11) 

nice! 323

コメント 11

亀仙人 タカヨシ

今日はネカフェにて一晩を明かします。
次回は少し暑さが抜けた頃に。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-08-07 00:23) 

engrid

ほんのり薄紅頬 手弱女美人さん
限りなく美しい
by engrid (2016-08-07 06:29) 

mitu

蓮の妖精が現れそうですね(^・^)
by mitu (2016-08-07 07:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一番の美人さんは、撮る時もドキドキしちゃいますからね。
自転車のパンク・・簡単だから、早く直して下さいね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-07 08:49) 

shino*

白い蓮美しくてテンション上がりそう
来年は行ってみたいな
by shino* (2016-08-07 09:32) 

y*

綺麗ですね^^ホント美人さんだぁ~♪
ラストのお写真素敵です☆
by y* (2016-08-07 10:04) 

じょわがめ

残暑お見舞い申し上げます。
素敵な写真。少し涼しくなった気がします。
素敵な夏をお過ごしください。
by じょわがめ (2016-08-07 15:46) 

kick_drive

こんにちは。こちらから「お供させてください」と言っておきながら
行けなくなってしまい申し訳ありませんでした。次回こそ撮影会参加したいです。
出来れば8月末ごろ。
by kick_drive (2016-08-07 17:03) 

みち

次回はタイミングが合いますように!
by みち (2016-08-07 22:46) 

Inatimy

この美人さんも散っちゃうんですね。
・・・なんか守ってあげたくなりますね^^。
by Inatimy (2016-08-08 05:25) 

まこ

遅ればせながら
物撮り教室では
お世話になりました(^ω^)
教えてくださったこと
どれだけ「み」になるか・・・
取り敢えず、たくさん撮っていこうと思っています。

by まこ (2016-08-08 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube