SummerVacation [2Kの画日記]

氷川神社
 
 
行ってみたら 恋愛系の神社だったのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短い夏休みの終わり頃
 
遠回りな行き方で川越に行ってみました
 
なぜか 呑めないのに
 
無性に川越ビールが呑みたくなったから
 
 
何度となく訪れている川越なんですが
 
何故か 夏に訪れることが多く
 
汗だくになる思い出ばかりなんですよねぇ
 
 
 
ちょっとしか写真撮ってないですが
 
数日続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(323)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 323

コメント 17

coco*

ここ行きたかったの~いいなぁ
by coco* (2016-08-31 00:22) 

kyon

風鈴がたくさん、なんだか可愛い^^
神社だし、これは絵馬のようなものなんでしょうか?
by kyon (2016-08-31 00:47) 

shino*

風鈴見てるだけど涼しくなった気がします
東京は暑い!
by shino* (2016-08-31 01:10) 

えのみ

私は今週末に川越へ行くので
2kさんの写真を先に見ておきたいので早くアップしてください。(^_^;)
by えのみ (2016-08-31 01:36) 

engrid

風鈴、ガラスも涼しげ、、、
by engrid (2016-08-31 01:42) 

向日葵

川越の風鈴まつり、ワタクシも行って来ました。
あんな空間もたまには良いですね。。
by 向日葵 (2016-08-31 01:55) 

tommy88

お尻名刺の一曲ありがとうございました。
涙もろい私にはぐぐぐーっと来ました。
そのあとのAyakaも良かったです。
れれ、EXILEも良かった。
西野カナも。
ありがとサンキュー。
川越Bか、いずれ挑戦するかな。
風鈴、風が見えますね。

by tommy88 (2016-08-31 05:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

神社の風鈴なんですね。
風鈴のお祭りなのかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-31 06:55) 

mitu

風鈴の音が聞こえてくるようですね・・・♪
日本の夏、縁側に風鈴・・・なくなりつつある光景ですね~
江戸川区篠崎に、江戸風鈴を作っているところがありましてね
ひとつ作らせてもらったことがあります・・・いびつなところも味わい深く^m^
by mitu (2016-08-31 07:22) 

タンタン

おはようございます。
先日訪れたスカイツリーでもたくさんの風鈴が吊られてましたけど、あれって関東地方の風習?なんでしょうか。こちらではあまり見ないもんで…。
by タンタン (2016-08-31 08:01) 

くまら

何がある訳でもなく無償に行きたくなる場所って
おいらにもあります
by くまら (2016-08-31 10:48) 

まこ

川越に行ったというお客様が
風鈴をお土産にくれました。
へぇ~こんな風に飾られているんですね~(^、^*)
by まこ (2016-08-31 14:55) 

いろは

こんにちは^^
ちりんちりん...涼しげな音が聞こえてきます^^
by いろは (2016-08-31 15:27) 

ちくわ

涼し気な写真、いいですね〜。
ここんとこ札幌も蒸し暑い(>_<)
by ちくわ (2016-08-31 19:12) 

すーさん

観たら熱帯夜が涼しく変わりました^^。
ステキな文化ですよね〜。
※来年用に江戸風鈴買おうかしら…
by すーさん (2016-08-31 22:28) 

Inatimy

ひとつひとつ、わずかに音の違いもあるんでしょうね^^。
見上げた青い透明ガラス、空がもっと青くなるの、いいな。
by Inatimy (2016-09-01 05:58) 

じゅんぺい

風鈴、縁結びでしたっけ?最近、盛り上がってますよね。
週に2~3回は前を通るのですが素通りです^^;
by じゅんぺい (2016-09-01 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube