深川江戸資料館Vol.2 [2Kの画日記]

なんだろ この作り物感
 
 
_2K_6009.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 深川江戸資料館 これで終ります
 
 
なんとなく楽しいかなぁと思って行ったんですけどねぇ
 
イマイチでした
 
やっぱり 光が悪いみたいですね
 
イマドキのLED照明なんだから
 
もうちょっと ナチュラルに色が出せそうな気がするんですけどねぇ
 
何分周期なのか分からないけど
 
たぶん10分で1回りくらいの感じで
 
朝から 夕暮れまでを演出しているみたいなんですが
 
その色が わざとらしい演出なんだと思います
 
10分に1回 夕焼け見れるのって変でしょ
 
 
昨日の スズメの写真
 
あのスズメは作り物です
 
なのでシルエットで撮ってみましたが
 
そういう 1つ1つが微妙すぎます
 
入館料取るのにね
 
 
 
 
 
 
大型の台風
 
気になりますね
 
たいしたことないと良いんですが
 
どうも 最近 台風来ると
 
頭痛で寝込みます
 
気圧の変化なんですかねぇ
 
どうにかならないかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(326)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 326

コメント 15

cheese999

台風、きになりますね(^_0)ノ
by cheese999 (2016-08-30 01:03) 

えのみ

ロケのセットの様ですね。(^_^;)
台風気をつけたいですね。
by えのみ (2016-08-30 01:17) 

tommy88

血圧が高めの方にはキツイかもしれません。
低気圧がやって来るわけですから、その落差は厳しいのかな。
関東直撃は回避できたのでしょうか。

by tommy88 (2016-08-30 05:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日も仕事です。
台風・・・逸れて良かった...。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-30 07:01) 

kyon

やはり気圧ですかね。
喘息が落ち着いてからは気圧に苦しむことが殆どなく、ありがたいのですが、職場が大変でして、昨日は数人ダウンしておりました。
台風のあと、お体、お大事に。
by kyon (2016-08-30 07:04) 

mitu

東北地方に上陸の予報が出ていますね
その場合、史上初とのことでした・・・上陸しないでほしいですね10号!
頭痛いの困りますね、早く治りますように
by mitu (2016-08-30 07:34) 

足立sunny

夜半から雨ですけれど、台風みたいな風が吹きませんですね。遠い海上を進んでいるのかもですが、それでも気圧は相当変化しますので、影響がさらに残るかもですね。
寝る以外思いつきませんが、ヨガとか逆立ちとかラジオ体操とか。

by 足立sunny (2016-08-30 07:39) 

すーさん

↑ロケのセット…
ワタスもそう思いますた^^;。
by すーさん (2016-08-30 08:01) 

くまら

あのおかめのお面は一体??
by くまら (2016-08-30 10:42) 

ミケシマ

期待しているとそうでもなかったり
期待していなかったところがすごく良かったり
なかなか難しいものですね。
狙いすぎるとダメなんでしょうかね~
やっぱり人工は天然には勝てませんよね(^^)
by ミケシマ (2016-08-30 15:05) 

SIBA-dog

台風進路大事にならなくてよかったです。そうですよね、台風の気圧は
人間と同じくシバわんこは敏感なんです。なぜなんでしょうね(?_?)
by SIBA-dog (2016-08-30 16:33) 

美美

移築でないかぎり仕方ないですね^^;
でもシルエットのスズメさんなどなど楽しませていただいています。
撮影次第ということもね^^
by 美美 (2016-08-30 18:21) 

Inatimy

竹垣、よしず、竹箒・・・いいなぁ。
でも、きちっとしすぎて落ち着かないかも^^;。
頭痛、よくなりますように。
by Inatimy (2016-08-30 22:48) 

風来鶏

竹箒と濡れ縁、でも落ち葉の季節はこれからですよね(^^;;
by 風来鶏 (2016-08-30 22:51) 

みち

朝覚悟して出掛けたら、電車も普通に動いていて問題なかったです。
光、大事ですね。おかめさん、ちょっと怖い^^;
by みち (2016-08-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube