江川海岸 [2Kの画日記]

江川海岸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先々週の土曜日に行った江川海岸です
 

夏になったら 行こうと思ってたんですが
 
なかなか天気の良い週末がなく
 
行けずにいましたが
 
タイミング良くレンタカーが借りられたので千葉を回ってきました
 
もちろんレンタカーなので
 
載せられるだけの機材を載せての撮影ドライブです
 
 
土曜日の22:00に借りて
 
機材を積み込み そのまま出発
 
日付が変わるか変わらないかのうちに江川海岸に着き
 
早速 撮影開始です
 
有名なポイントなだけに 結構人が居るかなと思ったら
 
1組3人が撮り始めるところでした
 
写真でしか見たことない場所で勝手が分からずだったのですが
 
割と良いポイントで撮れた気がします
 
ただ 空がどんよりで雲が低く雨もぱらつく状態
 
空の色がおどろおどろしい感じになっちゃいました
 
 それに 大潮の干潮だったのが運の無いところ
 
海に浸かってるはずの電柱が
 
全て露出している状態でした
 
ちゃんと潮を見ないで行ったのが大きな間違い
 
ま お勉強したので
 
また いつか絶対にリベンジしたいなぁ
 
 
数日 続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(348)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 348

コメント 15

くまら

尾崎久し振りに聴きました~
僕が僕であるためにも良いけど
個人的に、おーまいりとるがーるが好き~
by くまら (2016-10-10 00:32) 

えーちゃん

江川海岸は、知らないけど夜景がいい感じだニャ~

by えーちゃん (2016-10-10 01:35) 

HIDEe

夜間の長秒撮影でしょうか。
メリハリと印象的な色具合で良いですねぇ。
by HIDEe (2016-10-10 01:46) 

えのみ

異空が広がっているって感じですね。
by えのみ (2016-10-10 02:09) 

tommy88

「おどろおどろしい感じ」という表現、理解出来ます。
それは横溝正史ふうではなく、金属質のおどろおどろしさですね。
四日市とか室蘭のように完成した風景ではなくて。
張り巡らされた遠い風景としてのおどろおどろしい感じです。
都会的な寫眞家の、腕の見せ所ですね。ウデ。

by tommy88 (2016-10-10 06:43) 

Inatimy

街の光が空の雲を照らしてるのかしら・・・おどろおどろしさも、なんかいいかも♪
by Inatimy (2016-10-10 07:01) 

kiyotaka

夜景、素晴らしい。
今までに見たことのない景色です。
by kiyotaka (2016-10-10 07:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

初めての所は言ってみないと分かりませんね。
でも、その時間はオネンネの時間だなぁ~!!(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-10 09:07) 

dolphy

尾崎いいよね
by dolphy (2016-10-10 10:34) 

arashi

行かれたのですね。日本のウユニ湖。ここ行って見たいですね。
by arashi (2016-10-10 10:45) 

JUNKO

こちらでは見られない光景なので楽しみにしています。続けてください。
by JUNKO (2016-10-10 11:49) 

ナビパ

雲が低く立ち込めてそれがまた違った感じでいいなって思いました。^^b
by ナビパ (2016-10-10 12:55) 

sora

かっこいい写真ですねぇ。
電柱が海につかるんですか?
この写真もカッコいいけど、それも見てみたいです。
by sora (2016-10-10 17:14) 

みち

江川海岸っていうんですね。
格好イイです!
by みち (2016-10-10 18:54) 

きよたん

ぞくっとする風景
いいですね 楽しみにしています
人工的な光も
by きよたん (2016-10-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube