勝浦担々つけ麺 [2Kの画日記]

勝浦タンタンつけ麺 美味いよ~
 
 
店の前がビーチなんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉の外房に行くなら
 
ランチはコレ
 
勝浦担々つけ麵
 
 
昨年だっけかなぁ
 
aidesuちゃんに連れて行って貰ってからハマって
 
今回で4回目?3回目?
 
お墓参りの後
 
勝浦まで逆戻りしてでも食べたかったんですよねぇ
 
お墓から 勝浦戻るより 家に帰る方が近いんじゃないのって距離なんですけどね
 
 
 
大盛注文したら
 
大盛の設定がなくて 替え玉なんだそうな
 
でも
 
替え玉 麺が太いので時間がかかる為
 
最初に頼まないとなの
 
 
別盛りで出てくるかと思ったら
 
麺2玉分の大盛
 
これ 大盛って言っちゃえば良いじゃんねぇ
 
てか
 
少ねぇ~よ
 
 
 
この店 夜はJAZZBARみたいなんですよね
 
こ洒落た店内にJAZZが流れるなか
 
ビーチを眺め食べる勝浦担々つけ麺
 
う~ん
 
 
 
 
腹が満たされればね
 
てか
 
マジ美味いのでお勧めです
 
 
何度行っても店の名前覚えられません
 
きっと店員さんがあんまり可愛くないからかなぁ
 
 
 
海岸沿いのセブンの斜め前にあります
 
探してみてねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(335)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 335

コメント 22

kazya

きのうはいきなし
ビックカメラであうとは
ビックリでした(^^)

by kazya (2016-10-23 00:23) 

えのみ

今より大島とかいたころのが良いよね。
by えのみ (2016-10-23 01:34) 

HIDEe

勝浦担々はまだ食べた事がないので、前々から一度食べに行きたいと思ってました。
美味しそう。
by HIDEe (2016-10-23 04:39) 

aidesu

他で勝浦タンタンメン4店ぐらいで食ったんですが
味もサービスもロケーションもダントツにここが良いです。
もう他では勝浦タンタンメン食いません^^
by aidesu (2016-10-23 05:30) 

hatumi30331

これは食べてみたくなる、タンタン付け麺!
有名なんですね。^^

地震は怖い!
11階は、けっこう揺れました。^^;
by hatumi30331 (2016-10-23 06:07) 

YUTAじい

おはようございます。
ラグタイム?・・・・
by YUTAじい (2016-10-23 06:21) 

そら

坦々つけ麺かぁ、実はつけ麺って食べた事ないんですよね(^^;
私は横山推し!!
by そら (2016-10-23 07:15) 

shino*

ここ行ってみたいんですよねー
大盛りで良いと思うし
by shino* (2016-10-23 07:37) 

tommy88

勝浦かいな、行きたいなぁ。
千葉県民になりたいけれど諸般の事情が許さず見果てぬ夢でしょうか。
今はまだじっとガマンのディズニー・シーでしょうか。
全ては政治の無策と不作、どないしてくれるねん。
大盛り2つ、いただきますぅ。

by tommy88 (2016-10-23 08:04) 

sae

ココは・・きっとラグタイムかな。
つけ麺は食べたことないんですけど。おいしーのですね^^
by sae (2016-10-23 08:54) 

アニ

勝浦坦々麺食べて見たいんですよね〜
by アニ (2016-10-23 08:59) 

tommy88

今朝のサンデーモーニングで、見たような景色が映りました。
デジャブかなと不思議さに感心しておりました。
千葉・鴨川市、大山千枚田、とありました。
なんまいだ、千枚田。
そういえば2kさんも写していたけれど、ふむふむ。
もしかすると2kさんはTBSの方でしたっけ。

by tommy88 (2016-10-23 10:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

憶えられない名前ってありますね。
家の近くのバス停でXX寺前、○○寺前って2箇所あるんだけど、
20数年、近くに住んで通っているんだけど、憶えられない。。
いつも、何だっけ??です。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-23 10:43) 

makkun

こんにちわ~
一昨年の1月に仲間と犬吠埼へ撮影に行っての帰りに
下記のお店にわざわざ行って勝浦担々麺を食べて来ました。
同時に「ゆず酒」をロックで飲んでウメェ~!でした(笑)
http://katsutan-sendan.com/shop/440/
by makkun (2016-10-23 11:15) 

足立sunny

勝浦たんたん麺って、町おこしのご当地麺なんでしょうか。
辛くない坦々麺があれば。。。
by 足立sunny (2016-10-23 17:17) 

ワンモア

うーんどこだろ?
それにしてもAKBはこの頃が一番良かったですな(;^ω^)

by ワンモア (2016-10-23 19:03) 

engrid

つけ麺、いただいたことがないのです
地元なのに,味仙にも、、

by engrid (2016-10-23 20:02) 

みずき

担担麺は好きですが、つけ麺を食べた事が
無いので、味の想像が微妙につかないです。
熱いのか冷たいのか、とか^^;
by みずき (2016-10-23 22:25) 

すーさん

↑ラグタイム…ジャズのご先祖さまなので(嫁が教えてくれた^^;;;;;;)
2kさん当たらずとも遠からずですね。
それにしても美味しそう!!!!!!!!!。
今から行きたいけど閉まっている時間だろうから
代わりにコンビニになにか買いに行きたくなりました。
(お腹が減るぅぅぅ=ーーーーーーーーーーーーーーーー)
by すーさん (2016-10-23 23:31) 

ゆうのすけ

やっぱ一度行ってみたいです~ぅ。
私が知っているだけでも DONちゃんがこの海に来てるし!
YUTAじいさんも良くお越しになられているんですよね。
私は ドライヴで 深夜に前を通って 暗い海見て 
斜め前の 7-11で勝浦タンタンめんのカップラーメン(土産)買って
更にその裏山側の 炎上しちゃった勝浦NPDハウス跡地を 見て帰ってくるだけだし。。。つけ麺のタンタン麺も食べてみたいな。。。^^☆

この浜近辺は So-netブロガーの聖地になる日も遠くない?!^^
by ゆうのすけ (2016-10-24 00:14) 

kyon

食べてみたいですけど、関西にはないのかしら?
by kyon (2016-10-24 00:26) 

mitu

美味しそうですね
食べてみたいです、普通盛で(^_^)v
刻みねぎは食べれるのですね
by mitu (2016-10-24 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube