江戸川 TG-860 [2Kの画日記]

TG-860  コンデジです
 
 
428とは違うけど これはこれでアリかな
 
 
別の日のお魚屋さん帰りのミサゴちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸川続いてます
 
だって
 
他で撮ってないんだもん
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも
 
ついに コンデジの写真まで引っ張りだすという
 
荒業
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
笑ってる場合じゃないよね
 
 
 
 
でもね
 
写真は構図だよ
 
うん
 
 
 
 
 
そういうことにしといて
 
 
 
いやぁ
 
皆さん 鳥の名前詳しいですねぇ
 
 
話しを逸らす
 
じゃなくて
 
お礼です
 
本当 ありがとうございます
 
 
 
 
本当ね
 
花だの鳥だの良く分かんないよね
 
とりあえず撮っとけ
 
みたいな
 
んで
 
困った時は人に頼れ
 
 
 
 
 
困った時は人に頼れ
 
う~ん
 
死んだ婆ちゃん 良いこと言った
 
ちゃんと教えは守ってるよ
 
婆ちゃん
 
良い孫だろ
 
 
 
 
 
 
てか
 
明日から どうすんべ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またコピペ
 
 
 
 
 
10月30日(日)なんですが
 
柴又にある寅さん記念館でsunnyさんの出展する
 
写真展があります
 
それに合わせHiroさんも静岡から出てきてくれるそうなので
 
写真展観覧と柴又散歩をしようかと思います
 
2時 柴又駅前集合で散歩しつつ寅さん記念館で写真展を観て
 
夕方までプラプラして
 
5時ごろから 金町でもんじゃ焼きでも食べましょうという企画です
 
写真を撮る会ではないので
 
sunnyさんの写真を見て下町情緒の残る柴又を楽しんで頂ければと思います
 
 
 
お店の都合もあるので木曜日までに参加表明お願いします
 
 
infoアットマークstudio-lic.com
 
こちらにお願いします
 
 
 
今のところ参加者は 6名です
 
女性も居るのでお気軽にご参加下さいね
 
 
 
今日ね 予約要れました
 
お店 5時なら空いてるから 何人でも良いよと言われました
 
5時から参加でもOKです
 
 
折角だから sunnyさんの写真は観た方が良いと思いますけど
 
本当ね 貴重ですよカワセミの貴重なシーンを見るって
 
 
 
 

nice!(336)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 336

コメント 10

ミケシマ

スゴーイ!!
あんなに遠景で、人物がくっきり写っている。
なんだか懐かしいような風景ですね。
by ミケシマ (2016-10-28 00:55) 

アニ

30日は一日中外出の予定何ですよね〜
by アニ (2016-10-28 01:25) 

えのみ

コンデジでも画像サイズはどのくらいの大きさなのですか?
最近は花でも景色でも何でも写真撮っていないから撮りたいな~。
by えのみ (2016-10-28 01:29) 

えーちゃん

私は最近コンデジしか使ってないニャ。
ミラーレスはタンスの肥やしになってるニャ(^^;
by えーちゃん (2016-10-28 01:38) 

HIDEe

鉄塔の下にいる、ちっちゃな人がいい味出てますねー。
面白い(笑)。
by HIDEe (2016-10-28 02:00) 

mimimomo

おはようございます^^
23日に柴又行ってまいりました。どのお写真がsunnyさんのだかわからなかったけれど(-、-;
30日にsunnyさんがお出でになるって情報は入りましたが、わたくしただ今から旅行に出ますので、30日は残念ながら行けないのです・・・(__;
by mimimomo (2016-10-28 06:19) 

tommy88

鉄塔の下の自転車を漕ぐシルエット、急いでる感がありますね。
もこもこと樹の生い茂った川沿い、矢切の渡しでも見たように思います。
30日、オオカミおじさんは北海道に居ます。
今日はブリを焼くかなと思います。


by tommy88 (2016-10-28 07:55) 

mitu

どんなカメラで撮っても、カッコイイ\(◎o◎)/!
かえって、写真の腕前を感じます・・・流石です!!!
この景色好いなぁ
by mitu (2016-10-28 08:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今、コンデジ専門になってます。
花は、分かんない時は聞いちゃいますね。
ホントに皆さんよくご存じで・・・助かります。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-28 14:02) 

足立sunny

コンデジ凄いですね、オリンパスのスタイラス1なんてサンニッパのズームですし(いちおう)。
それはともかく、きょう写真展に行ってきましたら、16枚の写真が並んでいました。4枚はかっこいいと思いましたけれど、寅さん記念館見学メインのほうが良いかなあ。
ほんと、あのような写真を見に来てくださるのは感激です。もんじゃはやけどしますよね。
by 足立sunny (2016-10-28 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube