江戸川の空 Vol.2 [2Kの画日記]

これ アパッチ?
 
 
演習があった日なはず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸川の空です
 
 
ここ 居るだけでいろんなのが飛んできます
 
この日は どこだかで演習があった日だったみたいで
 
やたらと いろんなのが上空を通過して行きました
 
 
 
旅客機に至っては この時間だと
 
鶴だよ
 
とか
 
穴だよ
 
とか
 
ルフトハンザだよ
 
とか
 
次に飛んでくるシコーキクイズで待ち時間を潰してます
 
 
江戸川の土手
 
通いに通ってますから
 
当たっちゃうんですよね
 
クイズにならないの
 
どんだけ通ってんだか
 
(笑)
 
 
 
 
土曜日も行く予定でしたが
 
ちょっと飽きてきたので
 
早起きして
 
水元にアカゲラを撮りに行きました
 
てか
 
また鳥なので写真が増えない
 
明日は柴又散歩
 
ちょっと増やせると良いんですけどねぇ
 
どうなることやら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(323)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 323

コメント 17

くまら

おいらは明日こそ探鳥に行く予定
by くまら (2016-10-30 00:32) 

足立sunny

やはり、アカゲラ(きつつき)撮影はポイント高いですね。
柴又散策、やはり途中で船橋屋のくずもちとかどこかの草団子とか必須でしょうか。丸仁佃煮屋さんも欠かせませんね。
そういえば、涼亭のおそば、水元で一番美味しいと評判のお蕎麦やさんの弟さんだか妹さんがやっていると聞きました。やっぱり美味しかったんですね。
by 足立sunny (2016-10-30 00:48) 

カメ のたかよし

俺はまた12月あたりに期待。

by カメ のたかよし (2016-10-30 01:05) 

えのみ

Flightradar24 Freeというアプリを入れると、
今飛んでいる飛行機がどこの会社の何便とかわかりますよ。

by えのみ (2016-10-30 01:45) 

HIDEe

江戸川は鳥だけじゃなく、自衛隊の戦闘ヘリまで撮れるんですか。
メカ好きとしてはたまらないですねぇ。
by HIDEe (2016-10-30 02:47) 

ゆうのすけ

昨晩は21:00くらいから Googleになかなか繋がらなくてPCは断念。
今はサクサク動いているんですが なにかトラブルがあったのかな?
私のPCが調子悪かったのか?
今日はいけませんが 楽しい一日になりますように!^^☆
寒くなってきっました体調も崩されませんように!☆
by ゆうのすけ (2016-10-30 03:48) 

Hiro

アカゲラ見れたようですね。
昨年から・・・長かったですね~ 良かったです^^
今日は10時頃には着くと思います。
よろしくお願いします。
by Hiro (2016-10-30 06:35) 

green_blue_sky

柴又散歩、やはり団子が必須でしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-30 07:07) 

FOUR−STRAIGHT

おっと、2Kさんにしては珍しいものを撮られてますね(^^)
これAH-1のコブラってやつですわ

by FOUR−STRAIGHT (2016-10-30 07:24) 

tommy88

今日の鳥は魚を抱えておりません。
デリバリーはしていないのですね。
その代わり殺戮のための兵器を抱えておられるのでしょうか。
こういう鳥が低空飛行し、乱射し始めたら怖いですね。

by tommy88 (2016-10-30 08:28) 

shino*

アカゲラも柴又スナップも楽しみにしてます~^^♪

by shino* (2016-10-30 08:29) 

ワンモア

朝霞の閲覧式ですね。
AH-1sが静止しているかのような綺麗な写真に驚きです(^^)
by ワンモア (2016-10-30 09:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アカゲラ・・・カラアゲと読んでしまいました。
お腹が減っているのかなぁ~??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-30 11:15) 

足立sunny

本日はありがとうございました。谷津、何か撮れるといいですね。
by 足立sunny (2016-10-30 22:27) 

tai-yama

鳥を撮りに行ったら、コブラ(蛇)(ヘリ)が撮れてしまった感じですね。
by tai-yama (2016-10-30 23:07) 

Inatimy

すごい音で飛んでるんだろうなぁ・・・。
by Inatimy (2016-10-31 06:45) 

ミムラネェ

おはようございます
鳥は飛んでいると嬉しくなるんですけどねぇ~
演習のある時は煩いのなんの!( ̄^ ゚̄)
by ミムラネェ (2016-11-02 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube